9月!! 

September 03 [Wed], 2008, 15:49
白浜も終わり、大学でのイベントが着実に終了していきます・・・あとは学祭のみですね。乙

そろそろ卒論にも手を出さないと間に合わないっすかね


しかし、9月もイベント盛りだくさん!!T.M.Rのライブにスパロボ発売、そしてレンスト9弾!
お金がない・・・東京にも行かないといけないのに・・・だれかお金を貸していただけたら、ありがたいです



久々に玉置成実を聞きながら・・・

不覚・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 21:44
アーステクノロジー使いの俺が知らなかった・・・







ファイブレッドノーマルレアじゃん!!!!!!








それだけ

スパイダーマン!! 

July 23 [Wed], 2008, 2:30
探偵さ・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=sAcOoCbc5J0&NR=1

一ヶ月ぶり・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 22:09
いや〜前回の更新からだいぶ日がたちました。いかがお過ごしですか?

もう赤とんぼが飛んで、夕方は寒いくらいですね・・・って突込みが遅い!!今は夏だろ!!



ということで、なんとかレンストのショップチャンピオンの権利を獲得できました〜
いや〜超余裕っすよ、まっ俺にかかればこのくらいどうってこと・・ありました。

緊張の連続でいつ失神するかわからないくらい、おどおどしておりやした。しかしこれでデカブレイクが使えるぞ!と思っていたら、デッキ内容を全く考えていない今日この頃。

今年も“熱い”夏になりそうです。

今週末ですね 

June 23 [Mon], 2008, 22:48
レンストライダーvol3発売!!早いよ!

先月メタルが発売したばかりなのにね・・・財布の中身が追いつかない・・・
楽しみですがね


いい感じに更新が滞ってきましたが、そんななかで


ぶれてる〜(首が宙に浮いてるように見える)

フィグマこなた!
らき☆すた見たことないけど欲しかったんで注文しました、3ヶ月前に。
フィギュアを買ったのは1年前のクスハ以来か・・・でもイベント限定ヴァージョンだから開けられない小心者でございました。

夏コミ 

June 09 [Mon], 2008, 22:15
落ちたっ!!!


ということで、今年は不参加で。冬は・・・わかりません。

一仕事終えて 

June 08 [Sun], 2008, 23:21
今日は内定先から月一の課題が出されていたので、その製作に追われていました・・・
何とか終わったのでほっとしています。

でも一番しんどかったのは、同封する手紙の書き方。生まれてこのかた真面目な手紙なんぞ書いたことありませんでしたから、拝啓などその他もろもろ疲れました。
明日出したら自由の身なので早く郵便局に向かいたいと思います!!


それにしてもアキバ大変ですね、びっくりしやした。2週間前に事件が起きていたら俺が刺されていたかもしれない・・・こ、怖い・・・。大阪はホコテンがないからまだ車に注意して歩けるね。




みなさんもお気をつけて!!





あぁーーーーーーーーーーー、そうそう!T.M.R全国ツアー決定!!待ってたぜよ、この時を!
9月に群馬県からスタートして来年の3月までって長っ!!しかもアルバム出してないのにどうすんだ?

ツアー中に新曲出すのか?

これによりa.b.s.のツアーには参加しない方向で・・・

明日は 

June 06 [Fri], 2008, 22:47
今日は久々のバイトで歩き疲れたでやんす


その疲れを癒すために、明日は1日レンストの大会じゃー!!
3連チャンで臨みたいと思います!ボロ負け確定・・・

もうすぐですね 

June 05 [Thu], 2008, 1:36
コミケの当落通知が・・・受かっていたらどうしよう?東京に行かなきゃいけねぇじゃねか!
今年の夏は実家でゆっくり過ごそうかと思ってたんですが、どうなることやら?



火曜日に久しぶりのスパワールドに行ってまいりました!!
い〜や癒されました。なんか疲れが一気に吹き飛んで、さらに財布の中身も吹っ飛んだ!

でも楽しかったからいいんです。
お金じゃ買えないものがあるんですよ、世の中には・・・

スペルシャルメタルダー 

May 30 [Fri], 2008, 1:06
メタルが発売されて早速デッキをつりました〜『メタル単』です!!


青赤黒の三色です。

あとは世界忍者戦とBSフォーメーションデッキ。



あぁライダー3弾が楽しみだ・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 9月!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 9月!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 9月!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 9月!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 9月!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 9月!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 9月!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 9月!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 9月!! (2008年09月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 明日から (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる