待望の初滑り★ 

January 04 [Thu], 2007, 0:57
今日は、コミュのひまわりメンバーと一緒にやぶはら高原に滑りに行きました!!とは、いっても人生で2回目のボード。案の定転びまくり(-.-;)
ひまわりメンバーは、みんなうまくて関心するばかり。こんなダメダメなオレなのに、きっと好きなよぅに滑りたぃはずなのにメンバーの人は、優しく丁寧に付きっきりで教えてくれたo(^-^)o
全く滑れなかったのにくらべたら、ターンが何気に出来るようになって、ちょっと自信がついた★
この感覚を忘れなぃうちに又雪山に行かなければ!!
仲間に感謝しまくりの一日でした♪

あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 

January 02 [Tue], 2007, 2:14
久しぶりの日記になります!!日記に書きたい事が沢山あって、けどパソコンを立ち上げるのが面倒くさくやめちゃっていました…。さぼりぐせがついてしまってすみませんでした(-.-;)


けど、今日は新たな年を迎えたということで今日ばかりは日記を書かなければと思い。携帯から書いているしだい!!

沢山の人に感謝し、今年も沢山の人に巡り会い、楽しい日々を過ごしていきたいと思います。



〜ヨサコイメンバー〜
毎日落ち込んで過ごしていた自分に輝ける場所を与えてくれたヨサコイ。沢山の話を聞いてくれ助言をくれた皆ありがとぅ!!君達に出会いオレは、最高に笑っている時間が増えたよ。今年の目標は、やっぱりどまつり★FINALに残れたら、そんな嬉しいことはなぃけど、なによりもそこで練習してきた成果を発揮し仲間を感じあい楽しく踊ろうねんっ。



〜ひまわりメンバー〜
沢山のいい仲間に出会えてさいこぉ〜。まだまだボード初心者だけど、よろしくねんっ★こんなオレを温かく迎えいれてくれてありがとう。沢山のイベントに参加して、もっと多くのメンバーと知り合うぞぉ〜



〜短大ダンスメンバー〜
OG会や、学祭などで会える事が本当に楽しいし嬉しい★だから、参加出来る時はどんどん参加して懐かしい話でもしよぅや。そして、現メンバーにもいいアドバイスして仲間の輪を広げていこぅ。



〜mixiで知り合った皆〜
懐かしい中学や高校のメンバー。mixiを通してまた知り合う事が出来て嬉しいっす♪今年は久々にオレと遊んでみなぃ?(笑)



こんな沢山の仲間に出会え、これからも仲間に支えられていくオレは幸せものです!!みんなみんなありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなアホなオレに付き合ってくれて…。オレもみんなにちゃんとお返しが出来るように頑張ります♪みんなに元気を笑顔を運んでいきたいですo(^-^o)(o^-^)o

オレの髪型変化★ 

November 29 [Wed], 2006, 18:45
てか、今日の予定じゃないやぁ〜

この始まりは、11月20日オレの誕生日に進化ですねっ。

誕生日だというのに、朝6時には出発どこにって カットモデルやることになったんすよ。

だから、美容師の大会ってやつですかね会場に着くと、オレが思っていた以上に美容師の多さ

で。で。話が長いの嫌いなので。。。(笑)


出来上がりを・・・・。こうかぃ




こんなんだよ・・・。どぅ??
どぅ??じゃなぃよね・・・。オレ本人も微妙!?

片方長くて。片方短い・・・。

しかも、メイクもした!! 本当は、衣装もあったのだが衣装つきでは撮影してなぃ!!


このために、何度も打ち合わせして。髪も黒くして・・・。



ふっ。とりあえず疲れましたね・・・




で。で。黒髪最悪ってことで、この日に、カラーだけしてもらったんだ。
でね。長さは、どぉ〜しよってことで、とりあえず、ここまま1日過しました。
保育園にもいきました!!

子どもが軽くシカトしました。しばらく、話しかけても話してくれませんでした・・・。
ある子は、カッコイイっていってたけど・・・。

先生。保護者には、好評だったのかな

しかし、お金がなくて半分しか切れなかった〜??という、笑い混じりに一言も・・・・



っと。いうことで決意




















はぃきりましたぁ〜
こんなにバッサリと。  どぅ??どぅ??

ますます。男になった感じでしょ


さぁ〜て。みんなの印象は??感想をどぉ〜ぞぉ〜

はっぴぃ〜ば〜すでぇ〜♪  

November 20 [Mon], 2006, 0:08
はぃ。ついにこの瞬間が訪れてしまいましたぁ〜

はっぴ〜ばぁ〜すでぇ〜オレ

なんとですねぇ〜。22さいになってしまいました。

21歳も、沢山の出来事があったなぁ〜。出会いに別れ?かなり悲しい出来事だが、オレはまだ信じて待っている。

っと、ある日、ヨサコイというものに出会い。今では、色んなところに出向いて踊りまくってる


オレは、これからもヨサコイをやめないやめるどころか、どんどん磨いてやる。自分をもっともっと輝かせてやるんだ

ステキな自分になり、待ち続けるんだ オレは、22歳になった、この1年も素晴らしいものにしていく。色んなとこで大活躍していくつもりだ

だから、みんなオレを応援してくれ そして、近くだったらオレの活躍も見に来てチョ。

岡短祭♪ 

November 12 [Sun], 2006, 23:57
今日は、自分が卒業した短大の学祭って、卒業して2年も立つんだけど、今だ短大をしっかりと卒業できてないやつ・・・

まぁ、1番の目的は、在学していた時に入っていたサークル。ダンス部の応援

実は、昨日は行くはずではなかったが、後輩がリハーサルをやるから来てくださいというメールが来た為に行ってきた。

みんなしっかり練習していていい雰囲気暗幕をつけるのとか、どぉ〜しても見ているだけではいかず、やっぱり手伝う。

卒業して2年もたっているから、今の2年生ともかぶっていないのに、みんなの顔が分かるオレってすごくなぃ


そんなこんなで、昨日は、リハを見届けて終了




そして、今日の本番  学校についたのは、始まる直前だった。30分前くらいかな
後輩たちは、袖にスタンバイしていたため、きっと緊張してるだろうと思い元気づける意味を込めて顔を出した

やっぱり皆緊張してたよ 1年生の1人の子が、抱きしめてくれというので抱きしめてやった。
そしたら、後から後から、ずる〜いとの声。そして、私も。私も。と順番に抱きしめることに・・・。


オレって一体何者


後輩のみんなからは、おにぃちゃんと呼ばれ慕われているオレ

本当におにいちゃんみたいで、安心するとかも言われたなぁ〜。

まぁ、みんなの役にたてたならいいかぁ〜



後輩たちは、いざ本番間違えてしまった子たちもいたけど、みんないい笑顔で踊れてて凄く輝いていた。
さすがだよ。ダンス部




全ての踊りが終了した後、みんな大泣き よっぽどきつかったんだな・・・

自分の時もそぉ〜だったかな。って凄く思い出しちゃった

   

    


                最後に皆で写真とったよん





やっぱり、仲間っていいね最高だね
みんなも仲間を大切に

石垣島で過した3日間★ パート3 

November 12 [Sun], 2006, 22:10
やっと3日目にきましたよぉ〜ここまで、書くと本当に疲れた・・・・ここまで、こりずに呼んでくれて皆にも感謝だ


疲れてきたので。バーと写真三昧で 3日目は、観光三昧で


まずは、ここ。川平湾での集合写真です


やっぱり海がきれい。最高でした。砂浜もきれぇ〜ぃ



っと、ここでぇ〜。すごすごジャンピング写真2連発




                     そしてぇ〜



おばさまたちも、うちら若者2人に影響されてジャンピーング


ホントに、大いに盛り上がったよ。きっと、うちらいなければジャンピングなんてしなかったろうし。笑いに笑いまくって、この海岸とはお別れしてきました。


その後、塩工場やらミンサー織りやら鍾乳洞やらを見学




行くとこ行くとこで、「昨日見てました!!すごくかっこよかったです」「握手してください」だってさ。すごく有名人になった気分で気持ちよかったなぁ〜


っと、ここで、石垣島とはお別れをして、那覇へ。那覇からの飛行機がうまくとれず、沖縄でも観光をすることに。


沖縄へきたら、1度はおとずれないといけない場所

へ行って、国際どおりへ行って。観光終了


終わった。とっても短い時間の旅行だったけど、すごくいい思い出ができました。有名人にもなれたしさ。最高な旅が出来て本当に感激して帰ってきました。また行きたいな。そして、多くの人に感動を与えていきたいなって思いました。



とっても、長いのに読んでくれたひとどぉ〜もありがとぅ。




石垣島で過した3日間★ パート2 

November 12 [Sun], 2006, 21:43
続きでぇ〜す竹富島では、あの後水牛にも乗ったさぁ〜
帰ってからは、これまた慌てて着替えて、踊りの会場。パレード会場へ
これは、本当に死ぬかと思ったよ。1、5キロの道のりを踊り続けたさ。10回くらい連続で・・・。石垣島は猛暑。夏真夏 でも、見てる人に感動与えることできたかも、すごく歓迎してくれて嬉しかった。





これは、踊りの後、海人の店によりましたぁ〜!!

石垣島が、海人の本店だったらしい・・・。


しってましたぁ〜??








その夜は、テラスでごはぁ〜ん。


  はぃはぁ〜い


沖縄名物海ぶどうです







ハンモックに、ぶらんこもやってしまった。はしゃいだわぁ〜








夕日の光を背に、海人のTシャツおそろい



さて、次は最後。3日目につづく


石垣島で過した3日間★ 

November 12 [Sun], 2006, 20:46
お待たせしましたぁ〜って、もしかして誰も待ってなぃ

11月4日、5日、6日に石垣島に行ってきたことを日記にかくぞぉ〜

<1日目>
5時45分には、家を出発。早すぎて・・・眠くて・・・。電車の中でも、飛行機の中でもバクスイ・・・
那覇で乗り換えて石垣島について、速攻ホテルへ★しかし、ホテルでゆっくりする暇もなく衣装に着替えて踊りの会場へ
ステージ上では、沢山のバンドマンたちが演奏していた。我々は、軽く合わせをして出番を待った。
沢山の観客がいる中、3曲を披露した。
すごい拍手だピーピー鳴らす人も。どぅやらそれは、石垣島でいうアンコール最高という意味らしいよ
気分もバッチリ踊りきった。最高でした。

夜は、ライオンズクラブさんの歓迎で、呼ばれバイキングもりぐい


そして、こんなこともしちゃった。

           ナンだと思う



                                               ミッキーだぁ〜




こんなアホなこともしちゃった(笑)







<2日目>
2日目も、踊りがあったけど、せっかく来たんだからと観光をっということで、午前中に竹富島へ行きました

存分にたのしんだ。言葉では、何とも言いがたい・・・。楽しんできた写真みてちょ



グラスボートに乗ってきたよ
これは、ボートの中から
下を眺めております。
魚や珊瑚がいっぱい
すごく感動した



  






これはねぇ〜。星の砂がある砂浜へ
                  必死で、星の砂探ししてんのだぁ〜







でも、見つかったのはこれだけ・・・


これ以上写真のせれないから、次の日記へつづく・・・




石垣島で舞ってきます♪ 

November 04 [Sat], 2006, 0:56
今日から、石垣島へいってきますなぜかって 踊りマクってくるのさぁ〜

初の沖縄。初の石垣島。ワクワクしまくりです6時には、集合なのだが、ワクワクしすぎて寝れず・・・
多少痛い出費では、あったけどおもいっきり楽しんでくるぞぉ〜

1日目は、舞台演舞20分。  2日目は、パレード1.5キロ。

うんっ。なかなかハードだ。。。けどけど、寝ない勢いで頑張ってきちゃうもんね。もちろん行った限りは観光もしたぃ 寝てる時間もおしいもんねっ。

うちらが、石垣島へ行っている間、岡崎では秋の市民祭りが開催される。

石垣島へは、いかない残りのメンバーが出るので、岡崎の皆どぅか応援よろしくっもしも、11月5日暇がある人は、男川の河川敷に出向いてあげてくれやすっ。


オレのチーム【きらら岡崎】をよろしくなっ

練習再開15日目★ 

November 02 [Thu], 2006, 23:07
今日は、4日から行く石垣島グループと5日に行われる岡崎秋祭りグループに分かれて徹底的に練習した★
自分は、石垣島に行くグループだ!!人数は、12人と凄く少ないけど、人数をもろともしない迫力で頑張るつもりだ。
男役が1人で、なかなか大変だけどやりしかなぃ。行くからには、おもいっきり楽しみながら踊ります♪

みんなも、凄く頑張ってるから、岡崎と石垣島と遠いけど、気持ちは1つ。
P R
プロフィール
名前:saori
保育士2年目、今年22歳のまだまだ新米です。色々なことに乗り越えながらも毎日頑張って生活しています!!
そして、毎日の生活をより、充実させる為によさこいチームに入り活動しています!!もぅ、私の生活になくてはならない存在です。
★趣味★
よさこいとポエムを書くこと
★今後の目標★
来年のどまつりでファイナル進出
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 待望の初滑り★ (2007年01月11日)
アイコン画像saori
» 待望の初滑り★ (2007年01月06日)
アイコン画像saori
» あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 (2007年01月06日)
アイコン画像ゅか
» 待望の初滑り★ (2007年01月04日)
アイコン画像まつ
» 待望の初滑り★ (2007年01月04日)
アイコン画像あき
» あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 (2007年01月03日)
アイコン画像福岡
» あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 (2007年01月03日)
アイコン画像(ono)ノ♪
» あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 (2007年01月03日)
アイコン画像ヤッコー
» あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 (2007年01月02日)
アイコン画像ゅか
» あ はっぴ亥 にゅう 亥や〜 (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niityann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる