久しぶりw 

2006年11月10日(金) 19時38分
久しぶりに書く…(・∀・)

なんかねо
この間模試があったんだけど、意識が飛んでたんだか全然ダメ(^^;

もお-大学とか知らないし(-∀-)


ってか-思ったのがね!!
先生とかが勉強しろって言ったって、ぢゃあ先生勉強しましたか?って話ぢゃん-о


まぢ謎だしww

こんなもんо 

2006年11月01日(水) 22時24分
人生ってこんなもんなのかね(゜∀。)

アラにたくさん謝らなきゃ……о
中学んときの過ちをまた繰り返した自分がすごく嫌だо


長年付き合うって大変だな-って思いました!!(笑っ

それが大人だとね-(ノ▽`)

声聞くだけで辛いのになあ…( ;Д;)ヽ(´v`)

(無題) 

2006年10月20日(金) 22時37分
たくやに-言ったのだо
本当のことо

分かってくれた(・∀・)
ありがと☆

うち頑張るねヽ(´▽`)/
絶対一途になるからね♪

雨;; 

2006年10月06日(金) 17時18分
なんだか凄いことになってるね
しかも寒いし・・・・・・嫌になるわww

最近ネクタイ締める服多いぢゃんw
あれ欲しいんだよねー
まぢネクタイとかかっこよすぎ


昨日野球観にドーム行ったんだけど、姜くんが球拾いしてた!!

いや・・姜くん良いね

明日は三者面談・・・・
まぢ萎え〜ww

(-∀-) 

2006年10月04日(水) 20時42分
うちは思われなくても良いんです(笑)

思いたいんだよ!!
どんなに遠くにいても、好きなものは好きだし。

例えこれから先どこか遠くに自分のことを好きになってくれる人がいたならば、それはそれでうれしい(*ノ∀`)ノ。+

なんでうちって告られたらちゃんと返事返してあげないんだろう(^^;

そういう所は直さなきゃいけないね-(-ω-)

ってか何で好きな人の前だと無性に笑顔になるんだろうか(笑)

まぢ自分謎だし…(-○-)


久しぶりにアヴリル聞こうかな♪⌒+

洋楽だけに囲まれた生活も良いかもね(゚听)

(* ̄□ ̄*) 

2006年10月02日(月) 21時33分
あー雨って嫌だね

今日はなんだか布団の上でゴロゴロしたい気分だった
んでーTurn me on聞いてた
ケビンリトルのあの声良いねww

でも、ショーン・ポールのが好き

つか放課後うけたねww
ゆみとさとみの電話
あの2人はおもしろい^^

あー!!
姜くんに会いたい!!
姜くん、萌えがいっぱいでありまするw

かっこいー

(゜∀。) 

2006年10月01日(日) 20時32分
今日は錦糸町でカバン買ってもらったのだ(-∀-)
ママンありがとう★+⌒

あとね鄭チャンの文化祭も行ってきた★
なかなかだったね(*ノ∀`)ノ。+

いつも書いてるあの人はもういないのデスо
というか会えないのです( ;Д;)ヽ(´v`)

昨日の日記に書いたこと…あれ訂正する(^^;

あの人のこといつまで忘れないでいられるかなだね(-∀-)

忘れたら多分向こうも忘れたってことだと思うо
もうしばらく人を好きになることはないね(・v・$)

べ-つに彼氏いないからってひがむことないしww


なんか頑張ろう!!
きっと良いことあるって信じる(・∀・)


姜くん萌え(*´д`*)

なあ-んかо 

2006年09月30日(土) 22時17分
今日はすっごく疲れたあ-о
さとみの熱心配だあ(〇до;;)


もうね-なんかごちゃごちゃ(゜∀。)
バカち-ん!!


てかね-今1番やりたいことは音楽聴きたい(*ノ∀`)ノ。+

洋楽ねっっ♪♪
今エミネムは聴きたいって感じぢゃないけど-о

久しぶりにMust be loveが聴きたい!!
亀ちあんの入場曲だったからo(〃>∀<)o


また洋楽ばっかりの生活に戻ろうかしら(◎*'艸`q*)

洋楽ばかりの生活になったら、ノートに英語の歌詞書くぐらいの重症なの(人・v・$)*。+'%.

つか!!
うち好きな人いないよ??
て-か良い人いないのだ(-∀-)

あとどれぐらい思い続けてられるかなо
あの人のことо

辛いよ…(^^; 

2006年09月29日(金) 18時04分
今日の数学の時間о
数学の先生が、自分の恋愛経験の話をしたо

普段チャラく見える先生もたくさん恋愛してきて、辛い思いとかしたんだなあ-って思ったо


先生が長年付き合ってた彼女は年上らしく、まあ…結婚迫られたってо

でも、そのとき自分は大人になれなかったってо
ガキだったってо

あと…恋愛したから強くなれたってо


それ聞いて苦しくなったもんо




ねぇ…о
覚えてますか??
今も忘れませんо
貴方に会えて
一緒に笑い合えた日
嘘つきな貴方が
大好きでしたо
でもうちは…
子供だったんだねо
もう会えないо
特別な存在だから
本当に貴方に会えて
幸せでしたо


どこまで… 

2006年09月20日(水) 19時19分
あなたは鈍感なのでしょうかо

まあ気づいてもらえないなら、それでも良いや(笑)


まあ今日も疲れたよоってか普通に、テストの点数が満点ぢゃなくてかなりショック(*_*)

次の再テストは絶対頑張るし(・∀・)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/niisuki/index1_0.rdf
コメントbb
アイコン画像あや
» (無題) (2006年10月22日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像真未
» (-∀-) (2006年10月04日)
アイコン画像真未
» なあ-んかо (2006年10月01日)
アイコン画像真未
» 好きだったよо (2006年09月24日)
アイコン画像真未
» どこまで… (2006年09月24日)
アイコン画像あや
» どこまで… (2006年09月23日)
アイコン画像REI
» 好きだったよо (2006年09月20日)
アイコン画像
» わーいww (2006年08月23日)
アイコン画像真未
» (無題) (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる