貯金額でしょうから、喚く日記

June 25 [Mon], 2012, 11:32
なのでこの曲で知ったという方、ぜひぜひアルバムをさかのぼって聴いてください!(力説)その上で判断したほうが賢明です。
みんなそう騒いでやるなよと思いながらもやっぱりどこか不安だったもので。めちゃくちゃ嬉しかったです、ええ。しかしこの打線は…出来過ぎで怖い。
しかし開幕戦もそうだったけど、やっぱりちゃーんと【打つべき人】が打てば、勝てるんだね。今年の松中には本当に本当に期待していいような気がするような、
写真はタワレコでもらってきた、ナイキpresentsのライヴ告知小冊子。ちなみに3冊とも同じものでーす。スニーカーの絵のやつがステッカーになってて可愛かったので多めに拝借。
いろいろ考え始めると、なんかもー、何が正しくて何がダメなのか分かんなくなって…。逃げたいだけなのかな、とか思ったり。ね。頑張ろうとする自分と、以前病気になったときのことを思い出して、抱え込んだらいかん!って思う自分と。
否定せんのかい、と内心思ったけど、口調は穏やか。ホッ。結局2時間ほど出かけて、戻ってきてからも普通に定時まで過ごしました。
という、前々からやってみたかった実験を敢行してみたわけです(笑)。しかし最後の乗り継ぎバス停で自宅へ向かうバスを待っていたところ、最初のバス停で10分待ってれば乗れた特別快速がやってきて(笑)
でも私も私で…打たれ弱すぎるんだよなぁ。何か言われるたんびに傷ついて、心臓が苦しくなって。年を取ればそれだけ経験値は上がっているはずなのに、臆病になるばかりでちっとも強くなれない。
女性求人で仕事
内職副業
高収入情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niisiako
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niisiako/index1_0.rdf