お疲れぃ|゚∀゚)ノ)) 

August 21 [Mon], 2006, 17:15
遂に無人島プロジェクト完結

8月14日〜19日愛知県沖島にて決行

色んなドラマがありました

参加者との間にが出来てしまった事
ワークがうまく進まなかった事
サブリーダーが倒れた事
タープが飛んでいきそうになった事
が降ってきた事

もう語りつくせません

いろんなアクシデントをみんなで乗り越えました

でも
本当に企画やって良かった
みんなと会えてよかった


最後には島に降り立った時とは違うものが皆の中にあったはず

とにかくありがとうと言いたい
お疲れ様


以上今思い出にふけっているドンことあいかからでした

ニンニン 

August 10 [Thu], 2006, 0:55
んちゃ!がりでござる。ニンニン!!

あと日で無人島プロジェクトですよ!!!
わぁぁぁぁ

この半期で作り上げてきた集大成がついにあと日で・・・
わぁぁぁぁ

ここのところ最後の詰めで毎日会議なのですが、
回を重ねるごとに5泊6日がどんどんイメージされてきて
みんな大興奮っ

参加者のみんなとも顔をあわせられたことで
よりイメージしやすいってのもあるんでしょうな

もーホント楽しみです

あと4

むじプローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


ふぁいっ

ただいまっ★ 

August 06 [Sun], 2006, 0:29
お久しぶりです 侑子です

昨日、4日間の研修合宿から帰ってきました
いや〜 楽しかったなぁ 

沖島は、無人島の中の無人島って感じで、
アリさんと仲良くなったり、夜は真っ暗で怖かったり、
サバイバルな4日間を送れましたが

やっぱり、合宿を通して、皆との結束が深まったことが
一番のタカラモノかな

企画本番まで、あと9日。

最後まで駆け抜けます

合宿じゃい 

July 31 [Mon], 2006, 15:23
どもどもがりです!!

ただいま無人島プロジェクトスタッフは本番に向けて駆け抜けているところであります

てことで明日からスタッフで沖島へ合宿にいってまいります

実際に4日間島で生活を送ってみてプログラムを詰めていくのです〜

参加者の方には申し訳ないですが一足お先に無人島生活してきちゃいますよ



島に行ってきた感想ももちろんアップするので楽しみにしててくださいね〜


ほなまた

さばいばー 

July 27 [Thu], 2006, 14:53
おぎです。

唐突ですが…

島を変えます


あ、はい、ちゃんと説明します。

今まで前島に行こうと計画していたのですが、そのすぐそばにさらにサバイバル感あふれる島があると紹介されまして。
これはちょっと見てみるしかないかなと。


というわけで、八月に入ってすぐ、スタッフの研修もかねてみんなで行ってきます!

うひょ〜
がぜん楽しみだでよ

よ〜いどんっ 

July 20 [Thu], 2006, 11:43
オイっす〜

いやぁ遂にテスト+レポート完全終了
すっきり

正直、テスト期間中は
皆とも会えないし、なかなか企画について集中できてませんでした…
かなり萎えてたょ


でもね
昨日は久しぶりに無人島プロジェクト会議をやったの

マジ楽しかったw
一人でワクワクしてた
ひひっ

やっぱ皆好きだわ
間違いなくテンションアップです


この調子でテストも終わったことだし、
私もいっちょ再スタートを切ります


以上、ただいまエンジン入りましたぁっ〜
あいかでした

企画と勉強のダブル☆パンチ 

July 20 [Thu], 2006, 3:15
期末テスト…

それは学生なら避けては通れないであろう、やっかいな壁…


でももうだいたい終わったYo!

先週は試験やらレポートやらが忙しいので、会議などの実働はいったんストップしてました。

島に行く前に、まずは目先の不安を取り除かないと。
単位取得できるかというドキドキを残したまま、企画に臨むとかヤだしね。

そうはいいながらも、やっぱり学業と企画の両立はきついわけで。
あさってから養成講座と銘うって自然体験プログラムの手伝いを数日間してくる予定ですが、最終日が見事にレポートの提出期限とかぶってる…
つまり、明日完成させて提出しておかないと、期限に間に合わせることができないわけで…

今夜は眠れないね

企画も単位もどちらも超☆大事です。
お金で買えない価値がある。 そういわゆるpriceless(ぁ
駆け抜けます。

おぎでした。

TOO HOT(;´Д`A ``` 

July 14 [Fri], 2006, 23:21
もう関東ですね・・・

学校周辺もわぁ〜っとした空気
ごちゃごちゃした人ごみ

もう
…ヽ(`Д´)ノ

ですよね


日陰ないところ歩こうっつたら干からびますよっ
もう即煮干ですよ。
乾燥ワカメですよ。

うしし

もうこーなったら早く行きたい
パぁーッと遊びたい

そんな欲求でいっぱいです


以上
汗ダラダラあいかでしたっ

テストーーー 

July 14 [Fri], 2006, 1:17
期間突入ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか
マルコメです

テスト期間ということもあり、毎週行ってる会議は今週お休みでしたが、
来週からは復活ですよー

私は日々妄想しております・・・
広がる青い空透き通る海くじゃく、そしてくじゃくの卵・・・・・・

なんて素敵なの

今からシェイプアップに勤しみます、ではっ

七月七日 

July 09 [Sun], 2006, 0:32
こんばんはっ がりです

ご存知の通り、去る7月7日、織姫と彦星が再会を遂げるこのよき日に
無人島プロジェクト参加者の抽選が行われました。
なんと今回16人もの方が応募をしてくださいました
ここまで反応がくるとは正直思っていなかった無人島プロジェクトメンバー
びっくりしとりますタイヘンダタイヘンダ〜

せっかく参加希望をしてもらえたのだから全員と無人島へ行きたい
メンバーみんなが思いました。本当に。
が、それでは私たちの本当にやりたい事が出来なくなってしまう

悩んだ末、泣く泣く抽選という形をとらせていただくことになりました

当選された8人のみなさん 

おめでとうございます 
アッッツイを共に

そして

残念ながら落選となってしまったみなさん、 

本当に本当にごめんなさい
&応募してくださって本当にありがとうございました


さてさて、私たちメンバーは只今プログラム作成に取り掛かっております
これから「ねりあめ」ばりに練って練って練りまくりますよ〜

あっそれと掲示板が出来たのでいろいろ書き込んでくださいねっ

暑い夏まであとひとつきとちょっと・・・
おいでませ。
↑企画HPへGO!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niisann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる