うがっ 

2006年04月20日(木) 19時54分
すみません、早速お引越しです。
昨日の夜、PCから接続できず、システムエラー。
携帯からの投稿もエラー返信が(涙)

こちら。
http://fellowship.cocolog-nifty.com/

しばらくしたらこのヤプログ消します・・・かわいいのに・・・

ちなみにfellowshipはLotRからもらってきました(笑)
なにごとも、仲間、うん。

ここ数日の動き(2) 

2006年04月18日(火) 20時54分
クラスはなかなか女子多いし、仲良いクラスみたいです♪
(あ、ちなみに私、スペイン語とりました。(タイトルみりゃ分かるって・笑))
女子高時代の反動だろうか、やたらめったらいろんな人に話しかけてます。
男子とか女子とか意識しないで済むのが、楽で良い・・・・・・!
それだけ皆大人だってことなんだなぁ、とつくづく思います。・・・中学のあれはひどかった・・・!

そんなこんなで、だいぶテンション高かったり、男子とかなり話してたりで、むしろクラスで浮いてる気がする・・・・・・(ありえない・・・・・・実は男好きだったか自分・・・?)
ただ、なんていうか、「男の子は断らないから誘いやすい」っていう理屈がやっとこの年になって分かりました。
この年・・・・・・先日で19だもんな・・・最後の十代・・・!!!
そうそう、実は18が皆に祝ってもらえる最後の誕生日だったのではないかと、先週あたり寂しく思ってました・・・。メールくれたり、直接言ってくれたり、プレゼントくれたり、皆本当にありがとうございます・・・・・・!
とっても嬉しかった・・・!!たぶん、十代の誕生日の中で一番自分で気にしてた・・・(笑)


とりあえず、サークルも(法律系以外入らないことに)決めたし♪
すっきりぱっきり、後は履修の抽選待ち!

・・・・・・にしても、大学で履修の抽選は無いと思う。
・・・・・・授業料、返せよ。本気で。・・・って思う。・・・よ?(弱腰)


明日はとりあえず必修頑張ります。
選択英語はもうこの際楽しんでやる!で、エアロビやって(笑)
民法・憲法も、頑張ってついていかなきゃ・・・!(すでに民法いみぷんかん・・・)
見たい映画、沢山あるし。
もうすぐダブルはじまっちゃうし。(なんと7月からは週3・・・・・・死)
銀杏が散るまでにトキメキ探さなきゃだし(笑)

まぁ、こんな感じで。



・・・日記の書き方、誰か教えてください

ここ数日の動き(1) 

2006年04月18日(火) 19時22分
大学入学してから、あっという間に気づいたらもう履修申告してました。
おさらい。

入学してまずやってくる英語のテスト、前々日まで受ける気でした。
・・・・・・でも、逃げました・・・(死)すいません・・・
「インテンは時間割的に無理だし〜」「英語Vなんて受かるわけないしぃ〜」「英語やりたきゃ、センター設置科目もあるしぃ〜」
みたいな?

・・・ひどく後悔。

ちくしょう、だめもとで受けとけよ自分・・・!
皆結構トライしていたみたいで、内部だから英語できなしとかブツブツ考えてたことを、ひどく自己嫌悪です。内部でも頑張ってる人は沢山いるのに・・・!!
早速勉強、出遅れた気になりました・・・(死)

そして、自分を慰める唯一の手段であった、センター設置科目の抽選に見事落ち・・・
選択英語は、「バリバリ英作文☆」みたいなクラスを第一希望にしてたのに、「皆で映画みよう☆」みたいな第五希望クラスになり・・・・・・最後の頼みの綱であった必修英語は、日本語で自己紹介でした(涙)


あぁぁ。
ごめんなさい、ジョニー。
ごめんなさい、ユアン。
ごめんなさい、りーあむ。
・・・・・・私の英語は終わりました。


そんなこんなで勉強(特に英語)不安な中、ガイダンス週間スタート。
ポケット六法を持ち歩ける嬉しさに救われます(笑)
なんていうか、学びたいことを学べるって幸せなことなのだと、実感!
教育を受けられることの幸せです、かね?ありがとう、日本!!

近況報告。 

2006年04月18日(火) 18時06分
今まで毎日一緒にいるのが普通だった友達と離れてしまって、皆の日記の存在の大きさに気づきました・・・!だって、だって、皆が今何を頑張ってるかとか、どうなってるとか、そういうことを知る唯一の手がかりが、こういう日記だと思いました(?)
特段私のことを知ってほしいわけじゃないけど、なんだか一方的にブログ読んで回ってるのも悪いし。
それに、やっぱりどこかでずーっと濃く繋がってたいし。
愚痴とか根暗とかかっこつけとかみたいになって一度はやめちゃった公開日記だけど、長年を一緒に生きた友達と遠くなってしまった今、改めてトライしてみようかな、って思いました。

そんなわけで、ブログ開設です。

・・・まぁ、てっとりばやく言うと、寂しくなったっていうか(笑)

以前やってたみたいな、飾ったり意識したりばっかりの日記にならないように。
思ったことを率直に書居てこうと思います!

・・・副効果として、大学卒業くらいに読み返して、「懐かし〜」っていえると良いなぁ・・・!
日記続いたためしがないから、一回やり通したい・・・!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる