子供にも人気のお人形

February 17 [Fri], 2012, 15:18
シンガマジックをご存知ですか?
歌ってハモる米国産のお人形です。
今流行りのゆるかわ系のぬいぐるみで、2011年のベスト・トイ・オブ・ザ・イヤーにも選ばれた「最も優れた玩具」なんです。
どんなおもちゃのぬいぐるみかというと、お腹にスイッチがついていて、お腹を押すとおしゃべりするんです。
おしゃべりする内容はハーモニーモード、おしゃべりモード、歌うモードの三つがあります。
ハーモニーモードは人形の種類によって声の高さが異なるよう設定されており、一人で遊んでも何人かで遊んでも楽しめます。
おしゃべりモードは彼らの不思議な事ばでおしゃべり!お腹を押すと不思議な言葉で喋りかけてくれます。
歌うモードは押すたびに一音ずつ音が出ます。
押すたびに出る音をテンポ良く繋いでいくと、歌になるというモードです。
例えばジングルベルなんかを歌ってくれたりする子もいるんです。
最近だと鳥居みゆきさんが出演しているPVなんかもちょっと話題になりました。
ゆるかわで女の子の間や子供に人気のおもちゃです。
結構品薄でなかなか買えなかったりするので、機会があれば是非触ってみてくださいね。
トイザらスなんかでも売っていますし、国内のデパートとかでも置いてあるところあるみたいですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニーノ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niino0088/index1_0.rdf