うわい…! 

2005年08月27日(土) 22時06分
爪抜かなくてもいいかもしれないらしいです…!!!!
浅く切開して膿出すだけになるかもしれない…!
…わかんないですけど…。
とりあえず安心です……!!

いやー 

2005年08月27日(土) 22時01分
二週間位前から足の親指が紫になってて、へんだなぁと思ってたんですけど…。
『ひょうそ』みたいです。病名。
菌が入って、膿がたまっちゃう病気。
切開したり、爪抜いたりするらしいです…。
まだ病院行ってないんでどうなるかは分かりませんが…。
爪抜きたくない…嫌だ…!
切開もやだ…痛いのは嫌だ…!
はやく病院いっておけば良かった…!

結構グロいので写真添付は止めときますが、痛々しいです…。
うああああー!!!もうやだ…!!

はー 

2005年08月26日(金) 12時01分
これからジョン・レノンミュージアム行ってきます。
社会の宿題でジョン・レノンについて調べるので調度いいんですが…。
疲れる…。

ふぁ…。 

2005年08月22日(月) 13時01分
今帰りの新幹線の中でつ。
家に着くのが四時半くらいらしいです。
帰ったらいろいろ更新しますので。

どうでもいい話、管理人は時雨沢さんの書く小説が大好きです。
キノの旅は全巻もっていますし、リリアとトレイズも持ってます。
リリアとトレイズは今読んでます。
後、アリソンが欲しい……。
金…の心配はないんです。
ばあちゃんじいちゃんに大量に貰いましたからね!(´∀`*)ホクホク
ライヴいこうかな…。
話逸れましたが、とにかく時雨沢さんの小説は面白いのでおすすめです!という話でした。

あう 

2005年08月20日(土) 8時58分
これからお泊り行ってきます。
山なので電波届かないと思いますので、
携帯日記更新できないです;;

早く東京帰りたい…パソコンしたい、カフェイレ聞きたい、素敵サイト様行きたい…!!!
サイトの更新したいし…。(´・ω・`)

てなわけなのでよろしくお願いします。。

い〜い湯〜だ〜なぁ〜♪ 

2005年08月17日(水) 18時23分
温泉入ってさっぱりです☆
でも早く帰って本屋でビパスとか雑誌見たい……。
てか圏外って何ですか?orz
あ、でも一応家は電波届いてますよ。

ビパスの上目使いあきちゃん(!?)見たい〜!!!




随分長いこと送るの忘れてた;

わあ?(・∀・) 

2005年08月16日(火) 18時53分
ひこさずきん被った管理人。
踊りますえー!!
さかさっさー♪

そういえば 

2005年08月16日(火) 16時34分
全然写真添付してなかったなぁ、ということで、岡野君。
隣にははるちゃとたまちゃが。
ちなみに浴衣きてます。
今日から三日間盆踊りだからです。
あの有名な(?)西馬音内盆踊りですぞ。
母の実家が西馬音内なので。因みに管理人はそこにホームステイ中。(´ω`*)ゞ
もしかしたらニュースかなにかで管理人が映るかも。笑

昨日 

2005年08月16日(火) 15時24分
ついに「フライ,ダディ,フライ VISUALBOOK 〜スンシンの哲学〜」買っちゃいましたよ☆☆
本も買ったしビジュアルブックも買ったし映画も見たし…。
あとはDVDとメイキングDVDです♪
全部かうどー!!(相当はまった人。)
もぉ完璧F,D,Fのファンだよ♪
やばいくらいはまった〜。
岡田君ファンにもなったしね☆
うふふ〜vv(*´∀`人)
L O V E☆(うざっっ!!!)

…… 

2005年08月14日(日) 11時53分
無事秋田にはつきました…。
なんかそば食べることになってそばや(?)にいます。
はやく家でごろごろしたい……。

あー、電波届いてよかった。
もし家で電波届かなかったら携帯日記すら更新できない…。orz
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる