残念なお知らせです 

May 26 [Tue], 2009, 16:19
こんにちは!ものすごい久々の更新ですしばらく放置しててすいません本日は残念なお知らせですこの前、こちらの記事で、紹介させていただいた銀豚さんですが閉店になってしまいました知らずにお店に行ってしまった方すいませんとってもおいしかったのに・・・・・残念ですそれではこれだけで申し訳ないですが本日はここでお店の紹介はちょっと先になるかもしれませんが、ごめんなさい

gigiさん紹介番外編そのA〜 

November 13 [Thu], 2008, 16:30
こんにちは!遅くなってごめんなさい〜今回はgigiさん紹介番外編の後編です〜後編の最初はこちらはい、こちらはカット台のカガミとは別にあるミニカガミになりますかわいいお花がついていてとってもおしゃれですお次はこちらお店のランプです植物がまいてあって(?)とってもかわいい〜ランプです続いてのエントリー(?)はこちらはいこちらは……ドアの所だったと思います、間違ってたらごめんなさいさて、とうとう最後のお写真となりました、どうぞ〜はい、こちらは待っている間に座らしていただける椅子のまどのふち(?)に置いてあるかわいいろうそくとクローバーですたくさん並んでいてとってもかわいいですそれではこれで「gigi」さん紹介番外編はおしまいです〜お店情報とお店のカット台などの写真はこちらこちらに載せさせていただいてますそれではまた〜

「gigi」さん紹介番外編その@〜 

November 04 [Tue], 2008, 16:32
こんにちは!今日は前の記事で言っていた「gigi」さん紹介の番外編です夕方の雰囲気とお店の中に飾っていらっしゃるかわいい雑貨をご紹介したいと思いますまずはこちらお店の中の雰囲気です夕方になると、お店の大人っぽさ(?)がまします上手く表現できなくてすいませんさて次からはお店のかわいい雑貨さん達ですこちらはバラのろうそくとお花ですこちらは松ぼっくり!・・・・・かと思いきやなんとろうそくだったんです本物かと思っちゃいました〜さてお次は〜こちらですレジの横に置いていらっしゃるのですがこれがとてもかわいかったのでとらせていただきましたリスさんがとってもかわいいっ他にもいろいろかわいい雑貨さんがあるのですがこれ以上のせると規定を超えてしまうので次回に持ち込みになります〜ごめんなさい〜

ふっか〜つ!! 

November 01 [Sat], 2008, 15:51
こんにちは!しばらくお休みしていましたがただいま復活いたしました今は関西に遊びに来ていますそして昨日はこの紹介させていただいた「gigi」さんにいってきました〜夕方にいってきたので前とちょっと違う雰囲気の写真を取らせていただきましたそれは「gigi」さん紹介番外編として載せさせていただきたいと思いますそれでは今日は復活のお知らせだけでごめんなさいそれではまた〜

しばらくお休みします 

October 13 [Mon], 2008, 20:46
こんにちは〜最近全然更新してなくってすいませんしばらくおやすみさせてください。再開はいつになるかわかりませんごめんなさい〜。
アダルトサイトのかきこみはやめてください最近増えて困っています。それではこれで〜

本〜 

September 26 [Fri], 2008, 16:32
『本』バトン
Q1 漫画・雑誌以外でお答えください。(絵本は可)
はい!
Q2 何を基準に本を買いますか?(内容とか、話題性とか)
種類、先生、字の大きさ
Q3 本の総冊数は何冊くらいですか?
40冊くらいだと思います
Q4 その内まだ読み終わってないのは何冊くらい?
1冊あります・・・
Q5 短編小説と長編小説どっちが好きですか?
長編です
Q6 持っている本が多い作家さんトップ3をどうぞ。
1,はやみね かおる先生、2、池田美代子先生、3,高山栄子先生
Q7 見事1位に輝いた作家さんの作品で一番好きなのは?
「怪盗クイーンに月の砂漠を ピラミットキャップの謎後編」です
Q8 一番多いジャンルは?
ファンタジーものと推理ものが同じぐらいです
Q9 少ないジャンルは?
猫ジャンルです
Q10 アナタが笑った、アホだと思った本は?
なしです
Q11 アナタが泣いた、悲しいと感じた本は?
なしです
Q12 アナタが怖い、気持が悪いと感じた本は?
なしです
Q13 意味不明な本は?
なしです
Q14 アナタの心に響いた、影響を与えた本は?
なしです
Q15 理由があればどうぞ。
なしです
Q16 人に薦めたい本は?
Q7の本と、「怪盗クイーン、仮面舞踏会にて ピラミットキャップの謎前編」です
Q17 理由があればどうぞ。
分厚いけど、面白いところが山のようにあるし、何度でも読みたくなるから。
Q18 人前で読みにくい本は?
なしです
Q19 理由があればどうぞ。
なしです
Q20 アナタの今のお気に入り本は?
Q16の二冊です
Q21 最後に、『本』好きですか?
大好きです!
最近全然更新していなくてごめんなさいとっても面白いバトンでした

かき氷〜 

September 18 [Thu], 2008, 16:38
こんにちは!最近全然更新していなくてすいませんネタがないので今日は昨日作ったかき氷をのせたいと思いますはいこちらです抹茶のシロップで白玉をトッピングおいしかったですこの日、退屈だったので白玉を作りそれをトッピングしましたそれでは今日はこれだけでお許し下さい〜

トンカツうま〜 

September 09 [Tue], 2008, 1:43
こんにちは!今日は久々のお店紹介ですお店は豚カツやさん私は、4月に八王子に引っ越してきたんですけど、その時最初に食べに行ったのが、今回紹介する「銀豚」さんでしたお店の外見はこんな感じです夜に行ったのでちょっと見にくいですごめんなさい〜店内はとってもきれいな内装ですメニューを見て注文(多分)全部のセットに厚切りキャベツと千切りキャベツが付きます私は姫ごぜん(1480円)を注文海老フライと季節の野菜にささみ梅カツ、あと半ロースカツかヒレカツどちらか選べます姫ごぜんはセットに茶碗蒸しがついてきますが他のセットは+150円(確かです、ごめんなさい)つけられますあと姫ごぜんだけの特権、デザートが付いてきます姉はおろしロースカツ膳(1180円)を頼みましたこれはポン酢で食べます私もこちらが大好きでこの日も姫ごせんとこちらと迷いました母はロースカツ膳(1080円)をお願いしましたこちらもとってもおいしいですご飯、おみそ汁付きでこのふたつはお代わり自由おみそ汁は+50円で豚汁にかえられます豚汁にかえてもお代わりOKですどれも小学生の私でもおいしくいただけますお店情報のせておきますので是非行ってみて下さい

「尾張とんかつ専科 銀豚 片倉店」お店情報

住所 〒192-0914 東京都八王子市片倉町440-2

電話番号 042-635-4040

営業時間 11:00〜23:00

定休日 無休

お店情報はぐるなびさんを参考にさせていただきました

ネタが〜 

September 01 [Mon], 2008, 16:16
ごめんなさい〜写真をのせられるようにはなったんですが、ネタがありません〜なのでネタが出来るまで、日記のような記事になると思いますごめんなさい〜

スイカアート〜 

August 28 [Thu], 2008, 13:32
こんにちは!今日は久しぶりの更新なので久しぶりに写真をアップしたいと思います〜さあ、できるかな〜できるかな〜・・・・・できた〜え〜とこの写真はさっきスイカの種で作ったスイカアートで〜すこれが一番アートっぽい作品ですあとはおふざけですそれでは連続してどうぞ〜・・・いかがだったでしょうかえ〜写真の数4つのうち2つめはハートちゃん、3つめは家と車、4つめは私の今の気持ちを表した「宿題ヤー」となっております明日提出の宿題を今必死にやっておりますえーみなさん(よこでみづらくすいません、くだらないと書いています)私の遊び事におつきあいいただきありがとうございました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niinii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-たまにお話書いたりしています!
読者になる
いらっしゃいませお菓子好きのniiniiのブログへようこそ!よろしくお願いしますコメントは認証式です。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント、ありがとうございますー。
アイコン画像めぐ
» わーいわーい! (2008年08月24日)
アイコン画像ゆり
» すいません〜 (2008年07月25日)
アイコン画像ゆり
» 山梨さいこー!! (2008年07月20日)
アイコン画像みぃさん
» 七夕〜 (2008年07月07日)
アイコン画像ゆり
» ヨーグルトのおいし〜い食べ方☆ (2008年07月02日)
アイコン画像麟那
» ヨーグルトのおいし〜い食べ方☆ (2008年07月02日)
アイコン画像ゆり
» ねむねむ〜 (2008年06月30日)
アイコン画像ピッピ&ポッポ&晃司
» ごめんなさい〜 (2008年06月22日)
アイコン画像ピッピ&ポッポ&晃司
» 並びました・・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像ゆり
» 誕生日は豪華なケーキ♪ (2008年06月15日)
Yapme!新着記事さんです