パーティ☆ 

September 09 [Fri], 2005, 14:05
めっちゃ計画練ってました(笑)
ゆうなちゃんの誕生日パーティです☆
朝友達の家で料理を作って、
色々準備しましたー☆
いつものメンバーでめっちゃたのしかった★
ゆうなちゃんもめっちゃよろこんでくれたし♪
というかほんまにびっくりしてた(笑)
ゆうなちゃんちにおとまりしました♪

公園☆ 

September 08 [Thu], 2005, 14:02
朝7時ぐらいまでずっと公園にいました(笑)
何やってんだ(笑
家帰ったあとネームを直しました〜!!
色んな子と電話しまくってました(笑)

映画☆ 

September 07 [Wed], 2005, 13:47
友達をびっくりさせに友達の家にいきなりいきました♪(笑)
大成功でした☆
ゲームセンターいって、ボーリングいって遊びました☆
そのあと友達の家で「僕の彼女を紹介します」を見ました☆
泣いたー(笑)
すごい少女漫画っぽいね!

買い物♪ 

September 06 [Tue], 2005, 13:44
ともだちが学校終わってから大阪に買い物に行きました☆(*^∀^*)
プレゼントを買ったんですがよろこんでくれるといいなぁ♪
夜は五右衛門でたべました♪
夜景がめっちゃキレイ(*´∀`*)

でぇと☆ 

September 05 [Mon], 2005, 14:54
もうひたすら謝りました!!!
もう本気で自分がありえない!!

ゆうなちゃんちにおとまりさせてもらいました〜
学校あるのに・・

昼から三ノ宮にあそびにいきました☆
ビリヤードかなり久々にしましたー♪♪(*^∀^*)
めぇっちゃたのしかったです♪
ゲームもしました♪
はじめてかも(笑)
UFOキャッチャーでとってもらいました♪
ご飯は月の雫というお店で食べました♪
一品料理なんでずが、めちゃめちゃおいしかったです♪
かなりいい雰囲気のお店だし♪
一度行ってみてくださいvv

そのあと友達が来て一緒に買い物をしました♪


NANA〜〜♪(*^∀^*) 

September 04 [Sun], 2005, 14:40
今日は映画NANAを見に行きました♪♪(*^∀^*)
女の子がやっぱりほとんどだったなぁ〜
男の子の団体がいてびっくりした(笑)
やっぱ人気あるんだね〜!!
NANAめっちゃよかったです♪

ご飯はオムライスーー♪
また残しちゃって・・・
また食べてもらっちゃった・・・

プリクラとりました♪♪

ゆうなんちにみんなで遊びに行きました♪
もーーーー・・・あたしえらい事しちゃって・・・
あーあ。

わっ!! 

September 03 [Sat], 2005, 3:28
起きたら夕方でした(笑)
あーーーーもったいない!(笑)
なんか久々に寝たなぁー・・・
こんなに寝たのはほんま久々!!
表紙を描いてました★
けど気に入らんので書き直します(笑)
カケアミとかしてあそんでましたー★
早くペン入れしたいなー♪

携帯とまりそう(笑)
お金はらってないやー(笑)
ま、いっかーとか思ってたら、
友達が困る!だってさ(笑)
やっぱメールのが便利だもんね〜!
今の時代ってほんますごい・・・(おばさんくさい)

明日NANAみに行きます★

パーティ続き★ 

September 02 [Fri], 2005, 3:15
ゆうなちゃんちにおとまりー★
友達一人は学校があるのでかえっちゃいました・・・残念(´`;)
なんかずっと喋ってたなー(笑)
みんなでゴロゴロしてました(笑)
お昼はあるものでパスタを作りました★

家に帰ってからネームをコピーしたりしてました★
部分部分直しましたー★

パーティ♪(*´∀`*) 

September 01 [Thu], 2005, 3:05
今日はゆうなちゃん宅で友達の誕生日パーティ★
むっちゃ張り切って準備しました♪(*´∀`*)
ケーキも作りましたよ!!
苺がなかったのが残念・・・
友達の友達がパチで20万勝ったらしい!!
すげー!!
数万もらったんだって!!
うらやましいねー(笑)
あ、話とんだ(笑)
とにかく苺を探し回ってました(笑)
友達に内緒で驚かそうと思ったんだけど、
準備が中々間に合わず(笑)
けどめっちゃびっくりしてくれました♪
めっちゃ喜んでくれたしーー♪
ほんま楽しかったvvv
チーズフォンデュしようと思ったらチーズこげました(笑)
色々語り合いました(笑)

まっちとデート♪続き 

August 31 [Wed], 2005, 2:51
あーもうまちの絵の上手さには感動します!!
一人興奮してたよ(笑)
まちの漫画早くみたいな〜〜!
あっというまに朝!!
マクドに行ってまた絵かき(笑)
まちちゃんはネーム★
あたしももってくればよかったなぁ・・・(笑)
まちちゃんがうちの地元に!!
座敷があるお店があるのでそっちにいこうとおもったの!!
そしたら二日前に閉店!!してました。・・・・。
ごめんなさい!!まち!!!
まるで漫画じゃんよ!!
急いで部屋片付けました(笑)
漫画部屋の方・・・(笑)
ごめんね!!ちらかってって!!(笑)
ネームが20P残ってたので仕上げました★
すっきり♪(*´∀`*)
まちちゃんママレに必死(笑)
お昼はオムライス★
ごめんねこんなのしかなくて!!
まゆハルにFAXを送りつけてやりました♪(笑)
4人であそびたいなー!!
夜はマグロ丼(笑)
ほんまご飯系ばっかだよ(笑)
今度はちゃんと用意しとくねーーーー!!
てかまちんちいくねーーー!(笑)
ほんま楽しかったvvv(*´∀`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niinaeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる