いまから 

September 15 [Thu], 2005, 16:43
こうしんしてなくてごみん!!!!
ほんとごめん・・・・・・。
飽きてたし・・・いそがしかったの!!!
いまからやぷ画つくりまつ!

でゎ

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

July 05 [Tue], 2005, 18:28
パソコンさぼり・・・ ゴメン _| ̄|○

て ことでー 嬉しいねーo  なに
ランキングー♪じゅじゅじゅじゅじゅーい!(I位)
まぢかょ        ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
じゃ おしまひょー おでめとー


あとねあとねーー、いいことあったんよzwぇdcふじこ

今日はねえぇーー、陸上記録会があったんよo
さとみ(わたし)は、ちあがーるなのよ♪    ウフフフフフ
だけど、大雨でした
ちょうムカツクんでっすけーどぉー

でも、I LOVE な 人(田中)に、はなしかけられた
青春キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!    ウフフフフフフフフ

それに〜o バスんなかで、親友と一緒に座って、
後ろの男子じゃれたv
そいつも転校生だけどカコイイ!声が?きもくはない みたいなo
青春キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!    ウッフフフフフフフン
チョー楽しかったo  したかも  ええ

内容
 バスの座席の下にいた 男子がo
えろいよ〜 わかってないみたいかもしんないけど
 あと ぼーずだから、マルコメ〜エロコメ〜 って合唱(親友と)
それが青春o  ええ
 ま、さりげなく 下ねた でした  うわー
なんかねー男子が男子にちかずいてたから、
「なにキスしてんのー」
とかいったら、6にんの人がこっちむいた
みんなみてんのねー  キャーー



青    春    キ    タ    ね    o    ウフフフフフフフ★

カッコイイ田中さんに一票
面しろいマルコメに一票
かわいい応援がんばったさとみに一票




ウフフフフフフフフフ(>з<) 死 

June 27 [Mon], 2005, 17:30

らんきんぐだょ  キャッ(ノω`●)
しょーがくせい部門ぁんま出てない ( *´艸`)ぐひ
皆様のご協力がひつょぅですo
押してくださぃませo

こちらも押しますのでoおしてくださいーー(´ゝ∀・`)ノーー★

やばぁ 

June 25 [Sat], 2005, 12:59
さっきなんか音がo

それがなにか? え
おばけだってぇぇ!
だってぇぇo ピーーーーってo 病院で死んだ音だってえ;;

















うしろになんかいる!











妹だしo あせったぁ・・・・・

あたしのカオみたい?追記にあるよo

ごあいさつ(・∀・) 

June 24 [Fri], 2005, 17:59

はじめまして
此処は勝手になんかやってる部露倶ですo
決してあやしくないですo   え
ぽえむとかやってるんでo
にっきとかもはいってるらしいo
みて ね*
ブログです(・∀・)
最新コメント
アイコン画像梅バァ。
» いまから (2006年01月24日)
アイコン画像まこ
» いまから (2005年10月23日)
アイコン画像まい
» ウフフフフフフフフフ(>з<) 死 (2005年06月27日)
アイコン画像まい
» やばぁ (2005年06月27日)
アイコン画像AYA★
» やばぁ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niinada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる