久々にw 

2006年01月14日(土) 22時47分
こんばんわ。
更新し遅れてすみません。なかなか忙しくて
いよいよ新学期突入です!!
今のとこ毎日平和で楽しいです。
今まで学校が楽しいなんて思ったことなかったので、
ちょっと新鮮な感動を味わっております  

学校でのほとんどの時間は姉妹たちとわいわいガヤガヤ過ごしています。
帰りはお決まりの(?)溜まり場で井戸端会議(爆)
しかしながらそれが凄く楽しいのです
でもこうして4人が毎日笑いあっていられるのも残りわずか…。
だからこそ1日1日がとても大切なものだと思うし、宝物になっていく気がします。
今のこんな気持ちも大切にしつつ受験勉強もラストスパートをかけていきたいと思います!!

考えた事 

2005年12月21日(水) 20時30分
久しぶりに更新中です。
問題となっていたAさんとの間柄も一段楽し、
少し楽になりました。
今回の事で私が思ったのは、やっぱり親友であることと独占する事は別だという事です。
相手を大事に思ってることにはどちらも変わりないのですが、あまりにも相手を束縛するようではそれは独占だと思うのです。
いくら仲良しでも個人の自由とか考えてあげないと相手にとって友達は自分だけではないから。
そこらへんの思いやりも忘れずに姉妹たちとは付き合っていこうと思います。

辛いよぉ 

2005年12月16日(金) 20時12分
最近深刻な悩みがあります。
私はりぃ姉と同じクラスなんでよく一緒にいるんですけど、
2人でいるとAさんという子がついてくる!
まぁ今に始まった話じゃないんですけど、
4月からず〜っと私だけ無視してりぃ姉としか喋らないんです(泣)
しかも話ててもかいわがかみ合わない。
いつも馬鹿にしてくるしほんっとありえへん。涙

姉妹について 

2005年12月16日(金) 18時40分
昨日話していた姉妹について書きたいと思います。
長女→菜李華(ナリカ)
彼女はとってもクールな人です。怒ると一番怖いけど、情のあつさも人一倍w
ニックネームは姐御w
次女→里李菜(リイナ)
マイペースでのほほんとしたお姉ちゃん。姉妹のムードメーカーです。
ニックネームはりぃ姉
三女→明弥菜(アヤナ)
いつもニコニコ優しいお姉ちゃん。しっかり者で頼りにしてます。
ニックネームはあや姉
末っ子→仁依菜(ニイナ)
私のことなので昨日の日記参照。

挨拶 

2005年12月15日(木) 22時03分
Cuore〜U〜作っちゃいましたよ。
もちろんCuoreの方も更新しますが、こっちでは友達をテーマに(?)
書いていけたらなぁと思っていますw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niina_217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる