メーイクアーップ ぇ 

March 18 [Sat], 2006, 17:00
ィェア(゚∀゚)

エクステ20本

つけたぜベイベ

お金がつきたぜマネー

毛先が絡まないょぅに大事に大事にネ

ダイエットも頑張らねば

ほんとゎさ 

March 17 [Fri], 2006, 2:43
『トラウマ』だって片付けずに、
それをのりこえようとしなきゃぃヶなぃのはゎヵってんだ。

抜けられない殻があるのは、
誰も否定も肯定もできなぃ過去からかもしれない。

でも忘れられないヵもしれなぃ。
だとしてもこのままじゃいけない。
もしヵしたら、忘れられないのはィィことで
それをバネにできるチャンスヵもしれなぃ。

だから明日はもう少し、笑っていよう。

ダーイエットは来月ヵら♪ぇ 

March 14 [Tue], 2006, 14:07
なんヵなんとなく今月はダイエットしてませんァレ
今月は再び2`落とす予定だったんだヶどなぁ

ゃめられなぃ止まらない
甘いもの



ハィ、スィマセン頑張りマス、、ナグラナィデオクレ(゚谷´)

炭水化物抜きダイエットを始めてヵら、
白いご飯の美味しさと大切さを知りました

明日も明後日も明々後日も、
今日ョリは美人になれてぃマスょぅに

卒業しましてぉめでとぅ 

March 04 [Sat], 2006, 23:12
脱★高校生
ゃー卒業もめでたぃヶど、
少しだヶなんだヵ寂しぃ気分。゚(゚´Д`゚)゚。

とりぁぇず、格好だヶは社会人に!!と、
今日はスーツを買いに行ってきました

なんヵ・・・ものすごぃ不真面目そぅな雰囲気を
ただよわせてるヶど気にすることはなぃョ


あたしは果たして、高校生という
甘くて甘い甘い立場ヵら厳しい社会に
なじめるのでしょぅヵ(´゚Д゚`)不安
精一杯咲けるのでしょぅヵ

咲けなくても、
芽ぐらぃはでますょぅに

エジプトの女王系の役の人って 

February 27 [Mon], 2006, 1:13
細いのにムチムチダョネッ
ャー細いだヶじゃなくて、
ちゃんとしたとこはムチムチッとネ(*゚з`)

素晴らしいかぎりデス

しヵも絶対美肌、美女、美髪、セクシー
美しさに感動して、
見習おうと思ぃました(*´ェ`*)

さ、今日はお風呂にろうそくをともして
ゆーーーっくりまーーーったり汗をかきましょ

細ムッチリを目指して

ダイエットと意気込んで 

February 21 [Tue], 2006, 22:10
あれから2`痩せましたが
どぅなんだろぅ、どぅなんでしょぅ。何

そして、わかってたことだヶども
やっぱり長期の休みになると、
逆の生活になっていマス。

お昼過ぎの3時ヵ4時に起きるヵら
一日1食の生活
部活も引退、外は雪、ダイエット器具もなぃヵら
ヵなりの運動不足

ヤバィョネ。
女子高生が何してんだろ
はははははーーー 笑っちゃうぜぇ

只今ダイエット期間中のため餌を与えないでください 

February 04 [Sat], 2006, 21:29
こりずにまた始めましたョ、ダイエット
再びリセットダイエットという炭水化物ダイエットに近い
方法でまた頑張って今4日目になりマスが、
実は炭水化物ぬいてるかわりに
甘いものたくさん食べてるヵら意味なぃ?ぇ

雑誌にさぁ、よく
『食べても太らない!!』とヵの薬?ぁるでしょ?
ァレ食べてるときはイィヵもしれないけど、
食べなくなったら絶対戻るョネ。

顔痩せのための、輪郭をゴロゴロするゃつ
知ってます?ァレ今欲しいデス
顔だヶでも頼w

明日はちゃんと甘いもの食べずに
目標体重目指してぃきましょぅ
 

ダメな自分を愛せはしない強く生まれ変われ 

January 30 [Mon], 2006, 17:23
なつかしい唄をくちずさんだら、
なかなヵィィ唄だなって今頃思いマス。ぇ

友達に目が真っ黒だと言われたので
なんとなく写真を撮ってみたけれども、
いろんな光が入っててゎヵんねぇゃ

下のラインを目の際にはひかず、
少し離してひくと大きくみえると雑誌で見たんで、
してみたヶど前どんなだったヵ覚えてなぃゃ
メイベリンのマスカラがイィのは確かだ

最近甘いものとヵ考えもせずに食べてたから、
昨日体重計乗って涙でそうになりました
明日ヵらまた炭水化物ダイエットしよぅヵな・・・
でもぁのダイエット1回始めたら
永遠にしなきゃいけない気がする(´゚Д゚`)

ァレダョネ・・・美は永遠の課題?何
ょっしゃ頑張るゾ!!
自分で納得する美人になるまで!!

ネ刀+福袋+ 

January 02 [Mon], 2006, 22:50
本日、年始バーゲンで
5000円の福袋を姉ちゃんと割り勘で購入

買う前に、『ブルガリの香水好き』って言ってて、
袋を選ぶときにどれにするヵ聞かれて、
『ぁたし3人姉妹の真ん中の子』っていう
単純な理由で真ん中の袋を選んだら、
なんとブルガリ入っとるがな!!(゚Д゚)

ャー新年早々ぉめでとぅござぃマス(´∀`*)ィェエ

香水は上半身につヶるとキツくなるんで、
下半身につけるとイィらしぃデスョー。
でも肌に直接つけると、シミの原因になってしまぅヵら、
靴下の上らへんにつけるのがイィらしぃ

来年こそは!! 

December 31 [Sat], 2005, 20:48
来年こそは・・・
あと5`ぃゃ`決意

ナイスボディ子目指して頑張りマス


最近ポーラのパックして、ホワイティングの
化粧水もしっヵり塗ってるヵらなのヵ、
昔の写真と比べると肌が白くなった気が。
・・・気が。するだヵもしれんヶども。
もしそぅだとしたら、ポーラさまさまダゼィ

でも昼夜逆、1日1食だヶの不規則な生活の
ボロがでたらしく、鼻のわきにぶちぶちと
ニキビがううぅうぅ・・・
ゃっぱり生活リズムは基本ダネ

来年は今の自分ょり少しでも
強いきれいな女になっていますように。