ぐだぐだ気まぐれ爾娜のごろごろライフ。
不定期どころかまともに更新しない今日この頃。
だって受験生だもん。で乗り切ります(苦笑)
いつか戻ってくるぞっ(笑)と意気込んでみたり。
たくさんの人に来てもらえることを祈ってますw
comment please!!(笑)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niina227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・いいのかなぁ(苦笑) / 2006年04月29日(土)
別に暇でぶっ倒れそうとかそんなんじゃないんですけど。
気が向いたんでブログでも・・・と思いまして。
なんて気まぐれな爾娜・・・。

大目に見てやってください。
なんか今日はHPいじりたい気分なんでtopをいじってみようかな(笑)

それと、HPのtopにある更新記録。
あれ、消します。不定期更新。サプライズを貴方に(何キャラ?)

もし、毎日見るのが面倒くさいと思うそこの貴方。
my pop読者になってみては?
デスクトップにブログの更新を教えてくれる便利なやつ♪
これで面倒が少しでも減るなら・・・光栄です(笑)
詳しくは左のmypop読者になるの詳細からどうぞ。

それより。
やっと中間テストの日程?がわかった気がする(笑)
6/15&6/16・・・だったかな?(苦笑)
さらに6/3に漢検です(苦笑)準二です(笑)
受かるのかな?多分・・・受かる。よね?
6/4は運動会だし。なに?この行事盛りだくさんな感じ。
6月に死ななかったらきっと爾娜には未来があると思いますね(苦笑)

では今日はこの辺で。皆♪大好きだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
   
Posted at 14:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(5)
そろそろ。 / 2006年04月12日(水)
いい加減PCをいじるのをやめようかと思います。
次のテストは一位だっ!!

なんでこんなに張り切ってるんですか・・・。
そりゃ、あたしの一大事だからですよ(*´艸`)

なにが一大事なんですか・・・。
今度のテストで一位なら、携帯買ってもらえるチャンスだからですよ(*´艸`)

へぇ・・・!?えっ!?
うそかも知れないけどね(*´艸`)

とりあえず頑張りますか。
ということで、今度のテストがいつかもわからないのに張り切っちゃってる爾娜です。

そして。PCに終止符を。
しばらくやりません。暇で死にかけるまでやりません。
爾娜なら暇で死にかける可能性があるので(*´艸`)
戻ってくるとは思います。
そのときは温かい目で見てやってくださいm(__)m

ではまた会う日まで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
 
   
Posted at 23:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
SAKURA / 2006年04月08日(土)
最近気になってるのは"いきものがかり"。
電報のCMあるじゃないですか。あれの曲がこのいきものがかりの"SAKURA"
別段、耳についたわけでもないのですが。
このグループ名。一回聞いたら忘れられないですね(^_^;)

そして5/31リリースの"HANABI"はなんとBLEACHのOP。
すごいね。いきものがかり。
爾娜はマイナーなアーティストさんを応援します(笑)
といってもそこまでマイナーな方はいませんが(^_^;)

他にもあなたのおすすめのアーティストさんがいらっしゃる方。
コメントお願いしますm(__)m
出来ればマイナーなほうがうれしいです(笑)

では今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした♪
 
   
Posted at 22:37 / music / この記事のURL
コメント(0)
感電。 / 2006年04月08日(土)
感電しました。今日の朝(笑)
変な感覚が指先に・・・と思ったら感電。
そのあと目眩があったんですけど。。。関係あるんですかね??

それはともかく。
中三になって初のブログ。

まず、爾娜は何組なったかというと3年C組。
yasu(夏)とか美羽流とか一緒のクラスでかなりうきうきです(笑)
修学旅行とか楽しくなりそうです(*^^)v

そして、昨日は入学式。
こっちが知ってる子は何人か居るんですが。
問題は向こうが知ってるかどうかだね(苦笑)

それより昨日は。
樹杏の旅立ちの日。
もう着いてると思いますが。
かなり寂しいです。樹杏が居ないと。
でも樹杏が一番大変なのは分かってるので。
すぐにとは言わないけど。
PCが使えるようになったらまた遊びにきてねっ♪

そうだ。今日はもう一件更新します。
最近注目の曲などを紹介♪
相変わらず、爾娜の偏見と差別でチョイスしてます(^人^;)

ではこの後の記事まで~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした♪
 
   
Posted at 22:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
自覚。 / 2006年04月04日(火)
このままじゃヤバイ。
今日、それがハッキリわかった。
ってか、ハッキリ言われた。

そんなこと書いてる暇があったら、勉強しろよ。
ごもっともです。

でもね・・・なんていうのかなぁ。危機感?ちょっと覚えたかも。
三年にまだなってない。でも二年じゃない。
受験生じゃない。でも勉強しないでいいわけじゃない。

最近、春期講習が長いだの春休み暇ないだの言ってたのが恥ずいです。
こんなんじゃ足りないんだ。
こんなんじゃ受験生としていけないんだ。
自覚って、自分を変えるために必要なことなんだ。

明日は実力診断テスト。
偏差値でます。60以上は確実に取っていきます。
中三として、初めてのテストなので。

今から、勉強頑張ります。ほんとは今からじゃ遅いんだけど。
今からならまだ間に合う気がするから。
今ならまだ努力が報われると思うから。
さぁ、立ち止まってる場合じゃないネッ♪進まなきゃ♪

あともうひとつ。
10000HIT感謝!!

今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした♪
 
   
Posted at 22:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
眠いOo。(。pω-。) / 2006年04月02日(日)
どうもぉ。眠そうな爾娜です。
最近まともに寝てないからなぁ・・・。
塾の宿題減らないからな・・・(^_^;)

もう、4月ですねぇ。(何をいうかとおもったら・・・。)
いまさらだけど、なんか4月って眠いですねぇ(*´艸`)

でも今日は、雨。
しかも大雨。
塾の帰りに降られたので、困ったA(*´艸`)
一応、夏の傘に入れてもらってその後、福太郎で傘を買って、一緒に帰りました。

あれ?普通の日記になっちゃった。しかも小学生でもかけるような日記。

眠くて脳が機能してないみたいです(苦笑)
もう寝よう。明日は地獄の部活のラストということでしぶA行って来ます。
また、明日も9時からなので(^_^;)
塾の宿題を今日中に終わらせないと(*´艸`)

では今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした。
 
   
Posted at 22:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ポテト / 2006年04月01日(土)
もちろんマックのポテトです。(果たしてもちろんなのか・・・?)
ほんとは今日の題名を"あなたは人生最大の嘘をつけましたか?"にしようとしてたのに(´∩`。)

別に恨んじゃいませんよ。でもねぇ・・・今おなかが痛いのって絶対ポテトのせいだと思います。
ってか、ポテトがどうしたんだよ。って話だよね。

爾娜は今日、ポテト(M)を約(about)2.5個食べました。
カロリーに換算すると・・・えっ('◇'*)1060カロリー。
えっと・・・中学生が一日に必要なカロリーが2138カロリーだから・・・約半分。
ポテトだけで一日の半分のカロリー・・・(・_・;)

死んだOTL

明日は何も食べなくても生きていける気がします。
ってか、しばらくダイエットをしなきゃいけない気がします。

憂鬱OTL

なんかポエムティックですが、気にせず進もう(*゚▽゚)/

そういえば、皆さん。 "ぷ。"わかりました??
正解はボーリングでした(*´艸`)
"ぷ"←これが人。"。"←これがボール。
ほらね?見えてきたでしょ?(*´艸`)

で、今日の爾娜は絶好調゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ストライクやスペアばっかり出してましたヾ(*゚▽゚*)ノ

2ゲームやったんだけど・・・1ゲーム目がすごいっ!!
139を出しました♪(すごいのかな?)
爾娜の自己記録を軽く10は超えてますヾ(*゚▽゚*)ノ

2ゲーム目は111だったな・・・(*´艸`)
覚えやすかったのよ(苦笑)

以上。今日の報告終わり。

多分、来週の更新で最後になると思います。
エイプリルフールだからといって信用しないと大変なことになります。

暇があったら、チョコA更新していく予定です。
完全に離れるってことはまず無いと思うので。

気が向いたら、戻ってきます(*´艸`)
まぁ・・・月に5回ぐらい更新できたらいいほうなのかなぁと(*´艸`)

では今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした♪

 
   
Posted at 23:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
春休みは多忙です(苦笑) / 2006年03月31日(金)
春休みが始まってから、"暇"だったことがない爾娜です(^_^;)
明日は塾の春期講習がおやすみ♪なのでごろA・・・するわけ無いでしょ?(*´艸`)

爾娜は暇なしでございます。明日はあれよ。"ぷ。"よ(*´艸`)
これ、知らない人いるんですかねぇ(苦笑)ボーリングですよ。
この記事の中に答えがありますよ(*´艸`)もちろん、このままじゃ見えないけど。。。
だいたい検討が付くと思うので、これ以上は言いませんが(*´艸`)

春休みってこんなに大変な休みなのね・・・ということにちょっと気付いちゃった爾娜。
ありません?気付かなきゃよかった・・・って思うことw爾娜はありまくりです(*´艸`)

ここからは・・・バトンです。(初だぁ)
見たら強制的にお持ち帰りorその場で回答です(苦笑)
では、Let's answer♪

[HN]爾娜 にな ニナ nina
[年齢]14歳
[職業]学生
[病気]病気って・・・持病のことかしら?花粉症と身障
[装備]服。(笑)いつも持ち歩いてるものってことかなぁ・・・。i-Podかな(笑)
[特技]歌を歌うこと。後は・・・テンションをコントロールできること。(えっ('◇'*))
[口癖]"しかたない"
[靴のサイズ]23〜24かな?
[両親はまだ結婚してる?]まだって(^_^;)一応。(笑)
[兄弟]sister1人
[ペット]妹・・・(苦笑)飼ってません。

長い(^_^;)
まだあるのでとりあえず、あとは追記にて(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
暇なんて無い・・・はずなのに(・。・; / 2006年03月22日(水)
いつもどうりなら、こんな日記なんて書いてませんよ(*´艸`)
塾が普通ならある日ですからねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも今日はお休み♪
ちょっと気分が楽です。別に、塾が嫌いとか行きたくないとかそういうことは思ってませんよ(*´艸`)
ただ、宿題が多いのが悩みだねぇo(><;)(;><)o

今週は少し、まともに更新できそうです♪
頑張ってpoem&storyを頑張っちゃおうっと♪

で、今日気が付いたんですけど・・・。
8000HIT!?突破です(‘0‘@)
すごいねぇΣ( ̄□ ̄;;;)!!
カウンター壊れたのかと思ってます(苦笑)

では、今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした♪
 
   
Posted at 21:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
何も無い一日の中で / 2006年03月19日(日)
最近、日曜日に暇だったことがなかったんで、一日ごろA・・・というわけでも無く。
外に出ないと、引きこもりになっちゃうんで、CD買いに行ってきました♪
アジカンの"ファンクラブ"を買ってきましたヾ(*゚▽゚*)ノ

アジカンはあの歌詞がいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
YUKI並みにファンタジーちっくなのがいいです(*´艸`)

で、今日はなぜかいい詩が書けたのでUPしようと思います。
今できることをやっておかなければ!!
いつ出来なくなるか分からないので(苦笑)

そして、現在腹痛中・・・(*´艸`)
結構痛いんで、早く寝ないと・・・(苦笑)

今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪爾娜でした♪
 
   
Posted at 22:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.