OSAKA DREAM 

2004年08月04日(水) 13時57分
行ってまいりました!8月1日2部。
…ムフv(怪しい)


実は今回、うちの席がアリーナの5列目でして。
しかも花道真横ー!
正確には妹が居ったけん、「真」ではないけど、
妹が横空けてくれて、結構そこに居た(笑)。


最初花道来てくれたの誰だったけかなー。あ、健ちだ。
で、それからヒロスィも来てくれたり。
んでもって、愛しの(ここ強調)イノはね、
来てはくれる。来てはくれたがこっちを向いてくれない。
チクショーイノハラめーー(ヲイ
その他のメンバーも、通ってはくれるが立ち止まってはくれない。


が!



数箇所でキセキ起ーきーたーー!




何の曲だったか殆ど覚えてないけど、
まぁくんがうちの近くの花道でいきなり伏せたんよ。
それで耳塞いで。
何してるんかと思ったら、原因は曲終りの爆音。
そうか…そうなのかリーダー!!(笑)
やっぱり坂本昌行はビビリであった…(爆)

あ、とりあえずコレもキセキっつーことで。
近くであったしね。




アンコールの一曲目辺りだったと思うんやけど、
まぁくんが花道通って。
めっちゃ「まぁーくーんっ!」って叫んでたら うちの方向いてくれて!
しかも、うちのバッチリPN入りのウチワ見た!
絶対見たで、あれ(笑)。
お母さんも「今見た!」って言ったもん(笑)。
で、まぁくんは見た瞬間「はっ?!」みたいな顔してました
って教えてくれた、お母さんが(爆)。興奮しすぎてあんま覚えてない…。
まぁくんの名を結構呼びすぎて、「まぁくーんっ!…ゲホゲホっ」って咳こんでしまった(笑)


次!最後最後!イェーイっ(笑)
結局最後のほうまで花道通ってもこっち見てくれんかった、ストパー当てすぎイノハラさん。
「くっそーイノハラのヤローこっち見やがれ!」とばりに(爆)
「イノっ!」と叫びまくってたら、やーっとこっち向いてくれて、
ウチワアピールしたら見てくれて!
笑顔で手ぇ振ってくれたー!! o(゜∇゜*)oキュン
報われた…イノハラに会えなかった1年ちょいが!!
もうそんな期間のことなんて帳消しさっ





この件で、かなりのブイファンに戻れたよ、ほんまに。
やーっぱブイは最高ですなvvv
ありがとうV6!来年も大阪に来てください!!

裏切り? 

2004年07月28日(水) 10時31分
お父さんが煙草を吸ってた
なーんか裏切られた気分
今日灰皿と吸殻っていう決定的証拠を見つけてしまったからさ…
結構前から知ってたんだけどね
こないだの6月14日で禁煙半年達成日を迎えた晴一くん。
ま、ホンマなのかは知らないが(駄目じゃん)彼のことだからきっと成功してるハズ
おとんよ・・・うちはあなたに嘘つかれることが一番嫌いですよ。


煙草は体に悪いってことぐらい、みんな知ってるはずでしょうよ
私だって学校で毎年習ってるよ。毎回感想文書かされて、嫌になるくらいだよ
毎回プリント持ってかえって、ちゃんと見せてたじゃんか。


ちょっとは反省してくれるといいんだけどね。

初☆日記 

2004年07月26日(月) 20時05分
もうここで決めちゃおうかなー新日記。
正直、某サイトのは重過ぎるし…。
しばらくは平行して書こうかなっ。
でも こっちの方がテンプレートも絵文字も全体的にも可愛いけん、
半永久的にこっちかも
ってかここのキャラ可愛すぎやし!!
P R
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にいな
» 初☆日記 (2004年07月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる