久々のドッグカフェ 

April 17 [Sun], 2005, 21:25
今日はお昼からへいってきました
そこのシフォンケーキが凄く美味しくてお気に入りなんですがやはり今日も頼んじゃいました
マロンにはチーズスティックみたいなものを頼んであげたのに食べませんでしたもったいないので帰りに友達のワンコにあげてきちゃいました。
ドッグカフェでは久々にマロンにお洋服を買ってあげました和文字Tシャツなんですが可愛いし面白くて笑えますvv

最近なぜか写真が載せられません・・・;

近いうちに日記変更することにしよう・・・

予防接種 

April 16 [Sat], 2005, 21:27
今日は動物病院に朝から行って来ました
・狂犬病の注射
・フィラリアの検査
・耳を痒がってたので耳の検査
をしてきました。
右耳の奥のほうに綿棒ではとれない耳垢があったので点耳薬をもらってきました。
あとは2か月分のフィラリアの薬をもらいました。

朝一にいったのに病院はすでに何人かの人がいましたみんな朝早いんですね〜

今日は注射を打ったせか一日中だるそうなマロン君でした

明日は久々に友達とに行ってきますシフォンケーキの美味しいお店なので今から楽しみですvv

GWは久々に三重の方まで遊びに行きたいな〜・・・と思ってますGW遊びの計画ある方是非メールにてお知らせくださいね〜



キャリーバッグ☆ 

April 15 [Fri], 2005, 0:00
i dogさんでついにキャリーバッグを購入しちゃいましたvvもう暖かくなったしこれからは色んなところへ出かけたいな〜と思い、キャリーバッグがあるほうが便利そうだよね〜・・・と思い買いました。

マロンを入れてみた写真を載せたかったのですが何だが日記の調子が悪いのか画像載せられなかったのでそのうち載せますねvv

やっぱり日記は夜に書くもんじゃあないな〜・・・。混みすぎだよ

最近はすぐに眠くなります。
今日も眠いのでもう寝ます〜

大満足? 

April 10 [Sun], 2005, 21:57
今日は朝の散歩に、父と母と私とマロンで行ってきました朝からみんなに相手されてご機嫌なマロン君は尻尾フリフリでかなりご機嫌でした

お散歩から帰ってきたら次は父と母が近所のスパーへ買い物に行ったのですが私とマロンも車に乗せてもらい買い物中はマロンと車で留守番してました。



お父さんとお母さんはまだかな〜・・・?


待ってるの疲れてきたよ〜・・・眠い・・・

お久しぶりでございます 

April 09 [Sat], 2005, 21:44
1ヶ月ぶりぐらいの日記ですねおひさしぶりです。
毎日仕事から帰ってはバタンキュ〜・・・と寝てしまったりで、なかなか日記の更新が出来ませんでした・・・;

もう四月ですね〜。今月の四日に23回目の誕生日を迎えました!
来月はいよいよマロン君の1歳の誕生日です☆何をあげようかな〜・・・?
やっぱりケーキは注文しないとね

今日は朝の6時半から花見がてらにお散歩してきたのですが桜が満開で凄く綺麗です

マロン君も朝からお花見が出来て大喜び

近所の公園の桜ですが満開!

お散歩ご満悦中です。

お風呂〜 

March 06 [Sun], 2005, 10:43
昨日の晩に友達とお風呂屋さんに行ってきました
色んなお風呂があって色々入ってみましたがお風呂屋さんも入りだすと楽しいですね〜
けど友達のペースに合わせて入っていたらだんだんのぼせてきてもう少しで倒れそうになりました・・・
更衣室ではしばらくしゃがみこんで動けなかったり・・・。サウナに入らなくて良かった・・・。

お風呂上りのコーヒー牛乳もちゃっかり飲んできましたv美味しい
お風呂でいっぱい汗かいたからか帰って体重測ったら1キロ減っていました

さぁ、またこれから友達と旅行行くためにしっかり稼がないと!

今年は色々楽しみなことがあってウハウハですvv

久々です 

March 01 [Tue], 2005, 22:40
日記付けるのお久しぶりです。
めちゃくちゃ忙しい〜!とかはなかったのですが書くこともなかったり眠かったりで日記サボってました・・・
今月は土日祝以外はお仕事フル出勤なのでまた日記書く日が飛び飛びになるかも
昨日ではや9ヶ月になったマロン君体系はもうすっかり大人のチワワンですあと3ヶ月で1歳になるなんて時間が経つのはあっという間ですね〜

今日は仕事が結構暇だったので隣に座ってる友達と仕事をちまちましながらお話していたら旅行のお話になったんですがお話をしているうちに凄く旅行に行きたい気分です国内で十分なんですがいずれかは海外に行きたいな〜・・・。あ、でも来年で持ってるパスポートの期限切れるんだったかも・・・。更新といえば今月あたりに免許の更新も行かないと!うぅん面倒くさいな〜・・・

あ、今週の土曜にお友達とお風呂入りに行ってきます!今まで家族と1度しか行ったことがないぐらい大浴場が苦手なのですが友達と温泉旅行行くために大浴場になれるために行ってまいりますよ〜。
入るまですごい尻込みするかもですが・・・
それまでにちょっとでも痩せなきゃやばいやばい

仕事終わったらマロンの散歩にもこれからは行ってあげなきゃ!最近は明るくなってきたからね


マロン君の目線に合わせてみました★可愛い〜(親ばか)

私が暇なときは色々遊ばれているマロン君です;
イメージは背骨・・・?

ショッピングv 

February 20 [Sun], 2005, 23:04
今日は中学時代の友達とお買い物に行ってきました
春物のコートと洋服1着とピアスを一つ買いました
久々に会った友達なので行きから帰りまでほぼお喋りしっぱなしで楽しかったです

また次も遊ぶ予定だけど仕事休み取れるか微妙だな〜・・・。
明日も仕事が休みなので途中で止めていたゲームの続きでもやろうかな〜。

ドッグカフェに行く予定でしたが友人が風邪のため中止に・・・
友人よ風邪が治ったら今度一緒にドッグカフェに行こうな〜

バタンキュ〜・・・ 

February 19 [Sat], 2005, 22:52
昨日は仕事が終わってから友人と夜ご飯を食べに行ってから色々と遊んでいたら0時をまわっていたので帰宅したのですがあまりの眠さと疲労で帰ってからもう何もせずすぐに寝ちゃいました

最近仕事も残業して帰りが少し遅いのでマロンのお散歩にも行ってあげられずに家でもろくにかまってあげれてないので最近はよく拗ねております。
今日は散歩に行こうとしたら雨が降ってきたので結局お散歩には行けなかったし・・・週末ぐらいは晴れていて欲しいもんですよ!

あ、最近肩こりが治らないので温泉のもとを入れているのですが良くなりません;;どなたかお勧めな入浴剤とかあれば教えてくださいね友人がお勧めの効き湯もいつか買ってみよう〜

明日、明後日は晴れてくれるかな〜??
明日こそはお散歩行きたいしあさっては友人とドッグカフェ行くので是非晴れていて欲しいです

本日のプチショッキング・・・。
ビデオ録画していた今日放映分のガンダムSEEDが最後までちゃんと撮れていなかった・・・;なんでだ〜・・・?と思っていたら標準録画になっていた・・・また友人にビデオ借りないと・・・

お疲れ 

February 15 [Tue], 2005, 22:20
仕事上ずっとパソコンを打ってるせいか肩の辺りがだるいので久しぶりに温泉の元を入れましたが効果があるのかイマイチわからず・・・お勧めの温泉の元とかありますかね?

最近のハマリ物はドトールのマロン・ラテですほんのりマロン風味がとっても美味しい!期間限定なんてもったいないわ〜
あとは、「ザ・丼」の海鮮丼!どれも美味しくて大好きです☆三重に住んでいた頃からよく四日市駅のところにあるお店に通っていたくらいお気に入りですvやっと和歌山でお店見つけられたので嬉しい限りです

最近、真剣に考えてるのがマロンのお嫁さん。
家で2匹目を飼ってから〜・・・と思っていたりしていたのですがそれじゃぁマロンが歳取って来るしな〜とおもっていたり色々考え中です。マロンのお嫁さん候補いないかな〜・・・。
近所にチワワの女の子飼っている所がないんで難しいところです。

本日の画像は日曜日のお散歩にて。
近所の原っぱを全速力で走っております





















2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niimi04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる