うきうき2連休。

February 20 [Wed], 2013, 15:21
こんにちわぁ

実は今日は・・・今起きたんですよ(笑)

今日から2連休なんですが、

それが嬉しくて今日の明け方まで起きていて、

目覚ましもかけずに寝てしまったらこのざまです・・・。

お恥ずかしいですよ。

でも・・・ひさしぶりの丸一日のお休み。

しかも二連休

本当に嬉しかったんですよ。

これも去年入った新人さんがとても優秀なおかげ。

ずーっと事務員一人で会社を支えてきたので、

ろくな休みがなかったんです。

ま、独身なんでいいんですけどね

というわけで今日はなまけものです。

掃除も洗濯も明日やってしまおうかなって思っています。

そしていつもは時間ギリギリにしかいけない、

横須賀市にある整体にも行かなければいけないのですよ。

こんな仕事なんで、肩こり腰痛がほんとひどくて、

主任に紹介されて、去年行き始めたんです。

この整体と出来る新人さんのおかげで、

今の私があるわけです。

うふふ・・・、幸せ

今晩はこれから一人しゃぶしゃぶにでも行こうかなって思っています。

いいですよね!一人でも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niikurayuzuki/index1_0.rdf