うつ

May 14 [Thu], 2009, 23:20
どーしよーーーー

やるきがでない。

涙が止まらない。

お金がない。

はぁ。。。

誰かに泣きつきたい。

mixiに嘆きの日記を書きたい。

自分がどおなっていくのかわかんないよ。

どーすればいいの?

神様。

私は何のために生まれてきたの?

自分のいやなとこしか最近見えなくて、でもそれが改善できていない。

それがはらただしいもある。

どーしたらいいんだろ。

なんかさ、目の前が真っ暗で何も見えないよ。

今は黒いカーテンに囲まれた部屋にうずくまっている状態。

そんな状態である自分を、同情してもらうかのように、さみしくしている。

本当にどーしたらいいんだろ。

挫折しなきゃなのかな。

はぁーやだなー

どーしようーーーどーしよーーー


何をしろって言われてるんだろう?

自分がみえない。

自分がわからない。

自分が楽しくない。

あーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーやだーーーー

誰かたすけて。

ねむいねむいねむい

March 29 [Sun], 2009, 3:04
ねむいーーーーーーー。。。。


今日は、面接のれんしゅーをした。

ちゃんとPanasonicのやつ、できんのかな。。。
SONYのも不安だしw

んで、今日はおじいちゃんおばあちゃんとご飯!

ふぐの鍋おいしかったーーー

すしおいしかったーーー

おなかいっぱいーーー

んで、早速今ESを書いてますw
明日は御殿場のアウトレットに行くから、
明日までのESを書いて、買い物には何か買ってもらいます!!

自分で溜めてる癖に、自分で痛めつけて、そんな自分に酔ってるっていうねwww

だめだ。自分w


とにかく今日はESを書きあげないとだめだね!!!


がんばろ

ふぐだーイ

December 07 [Sun], 2008, 21:23
ふぐ食べました

メチャクチャうまかーなんかコリコリしてて、生のふぐはこんな感じなんだと実感咸

ふぐの皮やらなんやらからあげやらおいしかった~

鍋の後の雑炊も最高やった〜。。。


んでなんかコースが違った風に出てきたみたいで、高いコースを安いコースの値段で食べることができた


ラッキー

Long Time No See

December 07 [Sun], 2008, 15:58
Hey!
Long Time No See,Man!
Actually Ive already had 2 other blogs which are mixi and my space in MSN.
But u kno...
those are for my friends so I cannot say some private things inside my heart.
This blog, however, its not open for my friends or family or stranger,so I can be open to here and write everything which is like embarrasing, stressing, anxious, happy, love,,,,something like that.
sometime I write in English and sometimes in Japanese.
It just depends on my feeling.
hope I write everyday even when I didnt anythig at all.
and looked back here when Im getting older and older as a memory.



Regards,
Akiko

Diane's birthday&shopping&libraray

March 03 [Mon], 2008, 13:57
Happy Birhday,Diane!!

Diane is my host mother I knew that today is her birthday,but I could not meet her this mourning...:(
Anyway I went to the Ave. and bought shoes which are called gradiator sundal!!
This sundal is fashional and no-heel so maybe Ill put on this a lot.

Then, I went to library and ran into Shiori.We went to Suzzallo to study.
I tried to finish the paper of CHID but I couldnt.

After that, I went to Odegaard Library, and checked my paper.
Actually, my grammar is terrble.
Of course, I have to improve the skill of speaking,but also writing.

台風

September 07 [Fri], 2007, 2:27
バイトして家帰って夕飯作ってその後「生徒諸君!!」をみてた|∀・*)゚+.*゚




岡田将生君かっこいぃー!!!!!!!!!!!艸・3`)+゚笑

あと今台風が近づいてるみたいで風が強い…
音がすごいなぁ…

ねむいからねる!

おやすみッヾ(*・∀・*)ノ

まひまひ。

September 04 [Tue], 2007, 20:31
今日はずっと家にいた。
昨日の夜から肌の調子が悪くてなにもしたくなかったから外にも出たくなかった・・・

んで朝に起きて、久しぶりに汚い靴を洗った
今まで汚すぎて手を着けなかったけど一度洗うだけでかなり綺麗になるから嬉しくなった

んで、昼から夕方までひたすら寝て、夕飯食べて

あとはこれからイケメンパラダイスを見て
外を走るだけ


あと、今日東京海上の保険の書類が届いた

つーふーな日

September 03 [Mon], 2007, 21:28
今日は早朝バイト
50分ぐらいになっても猪又さんがこなくて焦った・・・。

遅刻したくせにいろいろ言われてなんか萎えた
朝、カウンターと納品で大変だったのに。はぁ・・・。

10時半に終わって、早蹴の練習を見に行った。
別にただ2マネと話してた感じで終わった。
みんなペンションの話しをしてたけどうちは蚊帳の外だからあんま入れなかったかも。ワラ

練習の後はファッキンでジュース飲んで終わった

なんか今日はあんま元気が出なかった
肌はなんか変だしお金ないし今週は結構暇だしなんかね〜欝ではないけど
はぁ、、、、
って感じ。
明日は何をしようかなぁ〜

グラタソ

August 30 [Thu], 2007, 23:19
今日はぐーたらの日(*・ω・*)

朝起きたらVISAが到着してた◎
なんかパスポートの中に張ってあってこーゆーもんなんだぁってつくづく思った。意外と簡単にとれた気がするd(゚∀・b笑

んで昼過ぎまでぐだぐだしてて四時ぐらいに保険料を払おうと思ったのに手数料を取られて払い込めずぶーたれて家に帰った…笑


今日は夕飯として


◇ぐらたん
◇大根のサラダ
◇クッキー(おまけ)


を作った|∀・*)゚+.*゚


ホームステイ先のおばあちゃんが料理好きらしいから料理作れるようになっとかなきゃ!!!!艸・3`)+゚


んでその後"ホリデイ"をみた!!

ジュードロウかっこよかったぁwwキャメロンディアスの笑顔がかわいいし(人'v`*)


またまた恋愛したいって思うようになっちゃった(*丿∀`*)+.*゜+.*゜テヘ

ウェディング(o´∀`o)

August 25 [Sat], 2007, 11:33
今日はあやちゃんの結婚式だった(*・ω・*)
横浜のきれいな教会みたいなとこでやったんだけど




ほんとよかったなぁ(o´∀`o)♪♪♪


讃美歌は懐かしくて感動したし
パイプオルガンは中高時代に毎日聞いから心の中にすぅーっとはいってきたし

あやちゃんはかわいかったし

ドレスきれいだったし

梅陰サンはいつもにましてきれいだったし

梅陰パパはあやちゃんのベール踏んじゃうし



なんかやっぱ人が幸せなとこにいくと自分も幸せになれるんだなッ|∀・*)゚+.*゚
讃美歌を歌ってるとき高校の時を思い出したり自分が結婚することを想像したりでチョット涙がでた(p'Д`*q)+゜。笑


うちがもしだんなさんができたら絶対チャペルでやろぅ!!!!!

ぅん!!!!絶対洋風!!!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niiko
読者になる
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる