|棺|{てすてす。 

January 10 [Fri], 2014, 0:27
アプリからテスト投稿。



|棺|{節分。 

February 06 [Wed], 2013, 15:08
東京に越して来た時は恵方巻きなんてなくてようやっと東京にも恵方巻きが浸透してきたな−ってしみじみ。
恵方巻きを無言で食べながら思った節分でした。

ほぃ。
使い魔達の節分。
って言うかふーだけなんだけどね。
コレからはイベントとなるとふーだけが多いかも。
他の二人はデカいから小さい機動力にたけるふーを。
たぶん(笑)


この写真見て三人の関係が分かると思います。
基本的にぬーさん弄られキャラ(笑)

ドールでちょっとしたお話書きたいな−と思ってたりする。
私がなんで使い魔にした話とか。出会いとか。
なんかどり−夢な感じで。
まぁ、書きたいな−、ぐらいで本当に書くかは微妙。





やっと雪から雨に変わったわ…寒い!

|棺|{DOLL。 

January 21 [Mon], 2013, 18:49

明けました。
おめでと−。


・・・

はい、本題に。

ぬーさんをやっとこさお披露目します−。


じゃ−ん!


ぬーさんお披露目ついでにプロフも変えたンだけど、ぬーさんだけウィッグ違います。
どっちをデフォにしようか悩み中。
真っ黒パッツン前下がりボブが欲しいのだけど、探しても無い!
シェンもふーも長いから一人ぐらい短い毛の仔が良いなと…。
それと、折角の泣き黒子が見えないとね−。
この写真見るとこっちのが良いよな…(´I`。)
しかしウチの仔かわえぇぇぇぇ(ノ∀`)

問題のボディも少しずつ改良していこうかと。
どうやらデフォボディみたいだし。
っとまぁこんな感じに成りました。

あぁ…服難民…(笑)

|棺|{ぬ−ん。 

September 18 [Tue], 2012, 12:35
やぁやぁ。
お久しゅう。

・・・

ぬ−さんのボディが8月末ぐらいに来て、うぇ−い!ヽ(゚∀゚)ノ
ってなってたのに、注文ミスってた事に気付く(´゚ω゚`)


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



orz

やっちまったぜよ。
ミスったボディ、難有り過ぎてど−しようかと。
座らせると後ろに倒れてくし、脚は閉じないし・・・廃盤になってる理由が分かる−・・・
でも自立は完璧!←苦紛
取り敢えず削りを入れにゃあならんな−と。
まぁ望んでたボディじゃ無い上に難有りだけど可愛いですな−。ぬ−さん。
あと、アイをドルプラで買ったけどそれも気に入らないから替えにゃならんし。
新生ぬ−さんお披露目はまだ先になりそうだ。


て、事で、ドルプラで買ったしぇんとふ−の男の娘写真をば。



服分からねぇwww


似合いすぎて可愛い過ぎる−(ノ∀`)





|棺|ノシ







|棺|{キタ−っ!!(ドール写注意) 

May 02 [Wed], 2012, 15:21


キタ(゚∀゚)−っ!!


って事で来ました。
はい、え−・・・来てから一週間以上経ってるので落ち着いてますよw
来た時は一人だったので、尋常じゃ無いぐらい嬉しくて飛び跳ねて喜びましたよ。えぇ。
だって3か月近く待ったンだからね!予定は2か月だったンだから!
そりゃ飛び跳ねるって!ねぇっ!


はい、開封しましょう。


ドールなんで追記に⇒

|棺|{鳥。 

April 06 [Fri], 2012, 13:43

4月1日に我が家に仲間入り。

セキセイインコの えん です。

(。´I`)ノ゙ 【ヨロシク−♪】 


|棺|{絞。 

March 25 [Sun], 2012, 16:14

シャツ着るとCorsetしたくなるのよね−。

|棺|{行って来た。 

March 15 [Thu], 2012, 16:09
つい最近、池袋サンシャイン水族館に行って来ましたん♪
改装する前に何度か行ってたからどんな風に変わったのか期待して行ったら・・・


エレベーター降りた瞬間から
ココ何処?(´゚ω゚`)

状態www
めっちゃくちゃ変わってたw
兎に角雰囲気が違う!
綺麗キレイ!
スゴ−イ!
ってな感じで。

アシカの空中水槽?はテレビで見てたより低くて凄い近いです。可愛い(´∀`)
他は、コアリクイ(よく脱走してたw)の中には入れなくなってたり、中にあった食べ物の売店が無くなりグッズ売り場になってなり、外にカフェが出来てたり…水槽の位置とかは大して変わって無かったンだけど、見せ方が凄い変わってた。
カフェのテラス席って−の?の場所に居たブタさんとヤギ?の行方が気になる…聞いてくれば良かった。

百聞は一見に如かず!

お暇があれば行って見て下さいな♪


追記は私個人がグッときたお魚と動物の瀉メ。

|棺|{禦仕舞い。 

June 10 [Fri], 2011, 22:42

星の王子さま。

読み終えました。

感想は中々良かった(!)

読みはじめは凄い読みにくいなぁ…って思ったンだけど読んでるうちにどんどん引き込まれるって言うかなんて言うか。

思う亊が多々あって…

ラストはホロリと来てしまい…いやホント、最近涙腺弱いわ。

中々に良い作品でしった。

機会があれば読んでみて下さいな。







L'essentiel est invisible pour les yeux
いちばんたいせつなことは、目に見えない




|棺|{今更。 

June 07 [Tue], 2011, 22:25

星の王子さま。

ある亊が切っ掛けで読みたくなり借りてきた。

うん、中々。

読みにくい(笑)

てか、図書館に5年振りぐらいに行ったわ。

返却する時に気になる歴史の本があったから借りようと思う。

と言うか、今はそっちの方が読みたい。

早く読んじまおう。



2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ