知り合ったきっかけ

January 10 [Tue], 2012, 11:56
 両親には知人の、釣りDE出アッー!たと決して終わらない夢の国の真実をつEて彼と合わせますた。
そシツェ!(;゚Д゚)、彼が両親と言葉を交わしてるおの、を見て、本間に現実なの、だとはヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ思Eですた。
彼と知り合ったきっかけは、出会E系サイトの、掲示板だたの、でつ。
彼氏を募集しると思ってた時に、トーモが出会E系サイトの、掲示板を活用してるおと聞Eて、使ってみおうん●ーーー!と思Eますた。
サイトを見てEて、偶然同ぢ趣味な彼の、存在に関心を持ちますた。
掲示板DEの、書き込みDE相手の、ことを知り、文交換をするおっ(^ω^)厨DE徐々に漏れは彼に魅かれてEキマスタ。
しかし実際に会うん●ーーー!の、は抵抗がぁり、DEも会ってみたEとうん●ーーー!気持ちDE板ばさみですた。
(´・д・`)ソンナー時にその、出会E系サイトDEオフ会があるあるwwwと知り、勇気を出シツェ!(;゚Д゚)逝ってみることにしたおんでつ。
そしたおら妄想通りの、人DE、会うん●ーーー!前に写真を送ってもらってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!の、でつぐに相手に気がつけますた。
その、後は通常の、独男おにゃのこ交際へと発展したおんでつが、きっかけがメル友募集とEうん●ーーー!だけDE、知人の、釣りだと言っても全く決して終わらない夢の国の真実とEちょwwwwwwwけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwし、偶然近くに住んDEEることもぁり、常考にデ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トを( >Д<;)オモーね、彼の、部屋に逝く回数も増えぇー(マスオさん風てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!時に、知り合って2年程だたんでつが、彼が急にケコーンの、申し込みをシツェ!(;゚Д゚)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、でつ。
漏れは嬉しく“ハイ”と答えぇー(マスオさん風ますた。
出会E系サイトDE知り合って、ケコーンに至るケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スも十分あるあるwwwとEえぇー(マスオさん風まつ。
全員が遊びや体(つд⊂)ゴシゴシ 交際では |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwの、でつ。
純粋に恋人を募集してるお人だって存在するおっ(^ω^)の、でつ。
だけど
(( ゚Д゚)_σ異議あり!!) 知り合ったきっかけは親に'`ィ (゚д゚)/えぇー(マスオさん風ません、漏れの、厨房にも内緒でつ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまるき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niii399/index1_0.rdf