うまままーい 

2010年03月26日(金) 19時56分
強風がやばいよー!
止まってた自転車が次々となぎ倒されてました。
my原チャは倒れなくて良かったぜ。
そしてかなり寒い。
もうすぐ4月なのに!

また刻々と誕生日が迫っているよ(;_;)
年は取りたくないぜ。

お菓子うまーい。
将来、郊外の庭付一戸建ての家に住んで犬3匹猫3匹カメレオンイグアナ蛙オウム飼いたいよう。
がんばろ!

3/21 

2010年03月22日(月) 22時22分
大猫にライブ行ってきたよー
ビジュアル系のはひさびさでした

ラヂオさん目当てで行ったんだけど、ラヂオさんのときMCで異様な盛り上がりを見せながらも曲中は微妙だったんですよう
DJの人が、転換のとき皆さんが喜んでくれるようBGMを用意してますって言ってたんだけどYO-YO!系かと思ってたらまさかのビジュアル系!
ゲロとか鋏とか流れてたから寧ろそっちのほうにテンション上がったりw

しかもSIX NINEて誰かと思ったらるぽんのソロプロジェクトだったのね…!
人生初の生HAKUEIさん…!
そしてまさかのおにいやさまw
棚ぼたな気分でした

一番テンション上がって暴れたのがディスパなんて言えない
正直一昔前の彼らしか知らないんだけどもすっごいノれました

楽しかったんだよー!
あまりにも楽しかったから今日カラオケで1998〜2004くらいの盤メドレー大会してきました
青春が甦るぜヽ(´ー`)

また何か懐かしの対盤あったら行きたいなー

最近 

2009年12月01日(火) 8時33分
というか昨日からなんですが朝からの短期バイトで6時前に起きてます(^ω^)
以前は6時以降に寝てました
故に生活逆転です
いい傾向なんだけどね!
同じ時間寝てても昼過ぎまで寝るほうがぐっすり寝れる気がするわ(^O^)

8時間労働で1時間休憩とか公務員的な労働時間ですよね
まるで学校に行ってた頃みたいです

行くまでが微妙に時間かかるし通勤ラッシュ直撃なんでそれが難かしら
だから更新が微妙になります
いつもこんなんだよね…
年明けはヒマなんで!

鞍馬神社本堂 

2009年11月23日(月) 14時50分
気づいたらもう年末…!
来年は2010年!
2000年がかなり最近の気がするけどもかなり昔なんですねっ!

今年を振り返ってみる。
特に何もしてない。
終わり。

バイトの休憩中ついついたこ焼きを食べてしまうんだっ
朝食べたのにっ
食べ過ぎっ

こないだ鞍馬と貴船に行ってきました。
観光するのちょーたのしい!
この年で観光巡りとかもっと年とったら何になるんだろう。
その時にクラブとかにハマったらそれこそ痛い\(^O^)/

来年はとりあえずインテとライブ二個が予定にあるから楽しみー
もう人生どうでもいい!

おなかすいた 

2009年11月21日(土) 4時40分
明日7時起きなのに!
最近全く夜に眠られません。
まあ昼過ぎまで寝るからなんですけどw
そろそろ考えなきゃ!

東京に行った友達がすっごい東京に染まってしまった。
都会の絵の具というやつですね、木綿のハンカチーフ的に言うと。
そのままだったら寂しいなー。
こうして高校を卒業した友達とも段々会わなくなるのかしら。

切ない!

小説の続き、オチと最後らへんはばっちり考えてるんですけど途中が曖昧な妄想メモしかなくてどうしよう。
誰も待ってないと思うけど自分の中のケジメ的な感じで終わらせる!

どうでもいいですが、子供には歴史上の人から名前をつけたい。
おさち、もろのぶ、よしのぶ、みつなり、えいとく、とうそん、ていしめい、とか!
ていしめいは流石にないかw
でも名前かわいい!

にゃっぴー 

2009年10月28日(水) 16時22分
人生まだ血迷います〜。
まだ若いと言ったらそれまでですが10代もあと残り僅か…。
ああ年がバレるっ。

若いうちにしかできないこともあるし、でもある程度我慢しなきゃ勉強とかできないし。
就職ってのも精神面でまだまだ未熟なので絶対にムリ!

このサイトも前の灰銀と合わせるとものすごい長寿すぎる。
約6年!
やべぇw腐りすぎwww
今他のイラストサイトはおもっくそNLですがね。
イラストでBLを表現するにはまだ早い気がするわ。
フルデジタル故に携帯サイズにしたら縮こまりすぎるし。

文字で書きたいことはまだまだあるけどなかなか書き起こせない。
文字書きの素質がないのかしら。
六年以上やってるけど穴あきだしなぁ。
ほぼ一年以上更新してない時期もあったしな。
はぁ。

この間、コンビニで武将羊羹を見つけて一瞬買おうと思ったけどもタバコの半分くらいの大きさで250円というぼったくり値段に辞めておきました。
特に今お金ないのにそれは流石にきつい。
あたりめさえ高すぎて躊躇するのに(^O^)

とりあえず早寝早起きから始めます。

大阪城 

2009年10月11日(日) 4時27分
行ってきたよー(^O^)
何かとイベントの日とかぶってたらしく結構賑わってました。

場内で兜かぶって写真とれるとこがあるんだけどもあれはいい見せ物www
300円っていう破格なのに、みんな「へ〜」みたいな感じで高みの見物なんで兜をかぶってる私たちに好奇の目線が…!
ちなみに加藤清正きらいだけど清正にしました。
本当は三成が良いんだよ。
ないんだよ。

思いっきり地元だけどかなり楽しんで帰ってきた。
歴史的建造物萌え(^O^)

はろーはろーハローワーク 

2009年10月10日(土) 5時11分
こんな時間にひさびさに。

この間、なんかの番組にH、N、Sが出ててびっくりこきました。
Nがw見た目がw
貫禄のあるロックバンドのベースみたいな見た目になってたよ。
なんだか最近悪夢さんをチェックできてないわ。

特に日々は変わりなく。
ただ最近絵サイトを更新してまして。
あ、ジャンル違いのドマイナーNLサイトなんですがね。

でもやっぱりしょうもない文才ではありますが活字離れもできず、でも思い浮かぶのは一方通行やら悲恋やらセフレやら浮気やら…
需要ねえぇぇぇ
連載もちゃんと筋は考えてあるのになっ

実生活がフリーダムすぎるのもあれだね。
RN・NHが書きたいけど思い浮かばんので夢だけ見とく(゜∇゜)

NARUTO 

2009年08月12日(水) 12時19分
お久しぶりです。
由伸が復活の兆しを見せているのでそろそろまた執筆はじめなきゃ(*_*)
こんなダラダラ自由気まますぎて申し訳ない!

久々に晴れていたんで洗濯物干そうと11時頃まわして、12:30になったらでかけるんでさぁ干そうと見たら蓋開けっ放しwww
11時頃の自分しね!\(^O^)/
どうしても干していきたい。

ハルヒ、エンドレスエイト終わったー!と思ったらハルヒ自体終わるんだね…。
ガーン
一週間の楽しみがまた減りますん
ただその日に東京マグニチュードやってるから良いんだ

またビリー始めようと思ってます
七月の後半、高校三年生の夏より4キロも増えてたんでがんばって戻して更に痩せたいo(^-^)o
いま2キロ痩せました
2週間で2キロとか健康的w
もっと激しくいきたいけどリバウンド怖いから我慢します(*_*)

てかラヂオ大阪でもライブやってくれー

うさぎ追いしかの山〜 

2009年07月04日(土) 21時34分
昔はうさぎ美味しだと思ってた

今日はいい年こいてカエルを探しに行きました
田んぼとか見てみたけど全くいなかった/(^O^)\
カエルになりかけた死体のおたまじゃくしとひかれたカエルなら見たけど

途中脱線して公園行ったら子どもたちに白い目で見られたよ!
でも公園で遊んだり田んぼ眺めたりするの楽しい
来年巫女のバイトしたいです
どうせ正月ひまだしね(@_@)

晩ご飯は焼き肉
牛肉食べたら絶対腹壊すんだけども
焼き肉自体そんな好きじゃないし!
いっそのこと菜食主義になりたいところだけど鶏、卵、牛乳が大好きすぎるからムリ!
ハンバーグも好きだわ/(^O^)\
合い挽き!

7月も冷房つけなくて生きてけるね
水魚。
WAHA
関西のJK(^ω^)

好きな人
人格・グルグル・ホタル・
悪夢・林檎・寺原・由伸・ ひぐちくん・リナちゃん・


好きなこと
ゲーム・ネイル・ねこ・
ボディピ・もチーズ
いろいろ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる