早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 

March 11 [Tue], 2008, 16:39
先日「ALWAYS 三丁目の夕日」のDVDを久しぶりに観てまた泣いた




早く観たいなぁ・・・・・「ALWAYS 続・三丁目の夕日」




「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

岳温泉 

February 17 [Sun], 2008, 7:35
安達太良山登山の帰り道、自然遊歩道という歩道を通って帰ってきました。

以前、岳温泉に泊まったときこの遊歩道に来たことがある!と懐かしく思いながら歩いてきました。

滑滝というのをなんとなく覚えてました。

腹筋はじめました〜(汗) 

February 12 [Tue], 2008, 23:37
なんていうか変なタイトル?
毎日走っているんですが1日ずつ距離を延ばしてたら
結構な距離になってきたよ(汗)
大体走る時間帯は夜なんだけどね。
ボチボチかなぁ〜
て感じる頃は気が重かったり(笑)
走り出しちゃえばねんて事はないんだけどね♪

やっぱり腰周りが気にならない訳がないという事で
本日より腹筋も始めたのら〜
と言ってもタイヤコロコロだけどね〜
ここが足掻きどころなので諦めずに頑張るさ〜


今夜は机に向かうテンションを戻そうとバランス直しで落書きを少し(汗)
もちろん漫画の下描きをやりながらね〜

本当漫画もイラストも一番見て欲しい人に
見てもらえんというのはテンション下がるよね…
これも頑張らんと!

ではでは(- -)zz

ロードス旧市街、港へ 

February 02 [Sat], 2008, 18:37
小路の彷徨は終了。

港へ向けて下る。
目抜き通りに近づくとレストランやカフェが目立ちだした。
通りに出るとそこは人だらけ。
まるで商店街だ。
ここに多いのは、『金や銀』を扱った店。
ここは、往時の竹下通り(東京原宿)かと思ってしまう。
その位人が沢山いる

『Jewish Quarter』(ユダヤ人居住区?)
(写真1)
とりあえず写真には収めたが、良く分からない。
このあたりは、廃墟を復元している。
しかし、ここからは、門を、通して碧い海が見える、すばらしいポイントがあった。
滑るように走る大きなヨットが気持ちよさそうだ。
(写真2、3)
遠くに見える陸地は『トルコ』。

その門をくぐると、港だ。
朝見たデカイ、客船がさらにでかく見えた。

あと1魚種!それが難しい!! 

January 20 [Sun], 2008, 6:47
10月19日早朝

今朝も青物狙いで釣行。ポイントに5時到着、とりあえず夜が明けるまではいつものようにタチウオ狙い。
今日はバッチリはまって3本ゲット!幸先よ〜し!
辺りが薄っすら明るくなってきたので、そろそろサワラが回遊して来るかな?っと思ったら、これまたバッチリはまって3連荘。
今日はなにやら思い通り。あとは完全に夜が明けたらイナダが沸いて、ナブラ撃ちを楽しんで完璧だな!
しかし結局ナブラは立たず、時折釣れるのはサワラ。イナダは居ないのかなぁ〜
ここ数年、イナダを釣るのは本当に難しい!毎日通わないとそうそう良い日には当らない。
新潟の海はすっかりサワラ天国だ。



タチウオと流血したサワラ3本キープ。
今晩はタチウオの塩焼きと、サワラの竜田揚げで一杯やろう。今年はイナダの刺身食えるのかな〜?



●釣果/タチウオ×3 75cm前後 ・ サワラ×7 45cm前後
●釣行時間・天気/AM5:00〜7:00 ・ 晴
●場所/間瀬
●タックル/グランビューS106 ・ ツインパワー5000PG ・ PE2号
●ルアー/STB13F イエロー ・ メタルジグ28g ピンク

受付所 

January 15 [Tue], 2008, 22:06
音タグを探してっ!!
って言う方はここにお頼み下さいませ♪♪
大歓迎ですお(´ω`*)


注文するには、コメントに

〓音楽名
〓アーティスト名

と書いてくださいねw
英語の場合は、しっかりと正確にお書き下さいませ。


尚、何週間か遅れる場合もありますのでご了承下さいませw
掲示板に書き込みに行きます!!!

Music に載せておきますよ♪

いま届きました 

January 10 [Thu], 2008, 9:49
こ、これはっ(笑)!!
どう考えても、どうもがいても私にジャストミートだっ!!
ようやく寝ようと思ってたけど中止!!読む!!
亀ちゃんありがとう\(^o^)/!!!!
ものすごい紙に綴られたお手紙もありがとう(笑)
またメールにてあーだこーだ言います!!
それにしても亀さんの面白いに外れはないな。

それにしてもベタだ…(笑)
この本を送ってくれた君の勇気に乾杯!!

一番のお気に入りは『玄関f^_^』 

December 29 [Sat], 2007, 16:45
今、樹里ちゃんの一番は『玄関♪』 伝い歩きもしっかりしてきて、もうそろそろ歩くかな!? 最近、靴を履くことを覚えて、一日中、外に出たいみたい(^^) 出れなくても、玄関に居ると出た気分になるらしいf^_^;  自分一人では履けもしない靴を、なんとか履こうと努力しつつ、玄関でゴキゲン(*^_^*)です!

恋愛の保存方法 

December 15 [Sat], 2007, 17:28
 

明日から熊本だ!! 

December 11 [Tue], 2007, 9:56
こんばんは〜♪

今日のおやつです〜♪

ロールケーキは大阪市此花区「グーテ・ド・アナトール」の渋かわ栗のロールケーキ!

これは美味い!!私が食べれるくらい甘さ控えめでスポンジケーキが、ちと普通でない!!

キメ細かいぞ。。。

うすく切らないと皆にあたらないので、うすーーく切ってたら、だんな様が

「えらあ〜うすされはって!!飛びそうやな!!」やて。しゃーないやん。

何か文句でもあります?メタボさんが!!


明日から熊本県へ行ってきます!

3日間後輩バーサス苦手なおねいさんとの戦いが繰り広げられます!

後輩は今日とってもご機嫌斜め!この熊本で後輩は担当をはずれますが、

苦手なおねいちゃんとは最後の仕事!

ま、あと3日間頑張りなされ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niigbo804
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 早く観たい「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる