写真集3 

February 23 [Wed], 2011, 23:15
我が家の近くにある大きな教会です。
現在改修工事中。大きいです。



少し歩くと港が見えてきます。






海の上に建つレストラン。




あと、普通の家なのですが綺麗だったのでアップ。



この日は晴れていて散歩が楽しかったです
あと、風が強い日でした。新潟並に。




次回は首都ダブリンの写真をアップしますでは。

写真集2 

February 20 [Sun], 2011, 19:06
鉄道博物館らしいです。お土産も買えるとか。
中には入っていません




そして城です。どーん。



正面から、どどーん。



大きい城では無いですが、なかなか格好よかったです
草原の緑によくマッチしています。



城の中。上に行くためには追加料金がかかるみたいです。
無料のところだけを見てきました。

門です。くぐるときに上のとげとげが落ちてこないか
少しハラハラしました




次回は教会と浜辺をアップ予定。ではー。

写真集1 

February 20 [Sun], 2011, 18:57
首都ダブリンから少し離れた街、マラハイド。
ここで約1ヶ月お世話になります。



街の風景の一部。





やっぱり全体的にお洒落ですよね

で、学校の入り口。



ちょっと太陽が反射してよく見えませんが、
ICEと書いてあります。


次回はマラハイド城をアップする予定です

とりあえず 

February 19 [Sat], 2011, 7:17
溜まってきた写真の一部を公開。



初日。まず後輩がお土産を買いたいと言っていたので
東京浅草へ。何気に雷門を見るのが初めてです





買い物が終了した後は成田空港へ向かい、そこからまずアムステルダムへ
行きました。


約12時間のフライトを経て無事到着。
空港に行って一番びっくりしたのが2体の大仏?のような置物。



なんなのでしょうかね、これ。無駄に大きいところもポイント。
空港内で小型車が走っていたのにもびっくりしました。
残念ながら写真は取れなかったのですが、帰りにも
この空港に立ち寄るのでそのときにはフィルムに収めようと思います。


さらにフライトを続け、アムステルダムから
ダブリンまで行きました
所要時間は約2時間。

到着後は市内のホテルに泊まり、一泊しました。
下はホテル中庭の風景。



一泊3600円くらいでしたが、立地条件も空港の近くで
良いホテルだったと思います。

1日目の写真はこんなところです。
ちょっと家の回線が悪いので、隙を見て
ブログを更新していきたいと思います。

ではー。

反省 

February 10 [Thu], 2011, 22:44
久しぶりの更新となります。
皆さん、こんにちは。

今日は卒論の発表会がありました

ゼミの皆は上手く発表していましたが、
私は炎上してしまい、反省が多い発表会となりました


次に発表する機会は修士論文の時になると思いますが、
その時はこの悔しさを忘れずに自分でも納得できるような
内容に仕上げないといけないなと思います。

それと、あさってからアイルランドに言ってきます。
1ヶ月くらい。

では

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sat], 2011, 1:09
昨年は皆様にとても御世話になりました。

まだまだ至らぬところはありますが、
今年も御指導御鞭撻を頂きながら自分自身
成長できるように精進して参りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

一年の締めくくりを前にして 

December 27 [Mon], 2010, 14:46
今年を振り返ってみようと思います。
自分の中で大きなイベントは二つありました。

勉強で言うなら大学院試験。
部活で言うなら定期演奏会。

どちらにとっても大学生活を振り返る上で
大きな意味を持っていたことは間違いないなく、
まさに集大成というべきものだったと思います。

4年間を振り返ってみて当たり前ですが、
今まで過ごしてきた時間とは異なり、
様々な経験をすることができました。

視野も広がりましたし、価値観も少しは変わった・・・気がします。

リア充とまではいかないまでも今までは良い大学生生活を送れたかな、
と思います。

卒業までは3カ月近く残っているので、これからより一層充実した日々を
過ごせたら幸せですね。


では、皆さん良いお年を!

俺の料理 

December 26 [Sun], 2010, 21:29
鍋を作ってみました。



どや!

虹が見えた。 

December 17 [Fri], 2010, 14:48


一瞬だったけど虹が出てたので撮影。

実際に見るともっと空に映えていたけど、
写真ではそうは見えないのが残念

久しぶりに原信へ 

December 11 [Sat], 2010, 0:17
久しぶりに原信に行ってきました。

たぶん最後に行ったのは夏休み前だったと思うので、
そう考えると長いことお世話になっていなかった気がします



買ったもの一覧。

ペットボトルのウーロン茶と緑茶は2リットルで98円と
安価であり、100円ショップのものよりも味が良いので
お買い得だと思います

ちょっとブログを更新しなければいけない事情が
出来てしまったので書いてみました。
これでノルマ達成です


では今日はこのくらいで