ヤッターワン!メカの素よ! 

May 15 [Thu], 2008, 21:06
仕事から帰ってきたらでっかい荷物が届いてて(゜ー゜*?)

開けたらDXヤッターワンだった━( ゜∀゜)━━!
どうやら前にアンケートに答えてたらしくその景品があたったみたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すっかり忘れてたケド……(・ω・)(・ω・)

電王と同じく、ヤッターマンの商品も集めだしたらキリがないしガンちゃん以外には手を出さねーゾ!(`ω´)……でもヤッターワン欲しい(-д-;)口からメカだしたい……(>Д<)って思ってたら当たったΣ(・ω・ノ)ノ

嬉しいワ♪嬉しいナ♪

ラリホー 

May 06 [Tue], 2008, 17:38
説明書 読むのめんどくせーー……だんだん眠たくなっ…て……きた(σ_‐)

愛の狩人 

May 06 [Tue], 2008, 16:43
PSPミントグリーン買ったったーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)モンハン(notモンキーハンター)をしたいが為に……今更だけど今日が狩人デビューでっす(〃´・ω・`)ゞ

ンマー、悩んだ……買うのに悩んだんじゃなくて何色にしようかか〜な〜り!悩んだ……リュウタロス色のラベンダーパープルにしようかどうしようかレジでも悩んでしまったんさ……後ろにお客さん並んでたのにゴメン(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
結局 新色のミントグリーンにしたんだけど。別にリュウタより侑斗やゼロノスの方が好きなわけじゃないよ(>_<)

しかし流石ゴールデンウィーク。流石こどもの日…の翌日。PSPの格安セットとかどこもかしこも売り切れじゃん(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

プトレマイオス 

May 03 [Sat], 2008, 0:07
そういえばバイビ前に悩んでたヤッターマンのDSソフト 結局買ったんだよね(・ω・)(・ω・)だってキャラがけっこう喋るっていってたのよファミ通で(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)よっちん喋るなら買うか!と即決したんさ。

喋ってくれたのは決まり文句に決めゼリフぐらいなんだけど、電源入れたあとのタイトルコールだとかメニューの案内だとかも各キャラがランダムで喋ってくれんのがうれしかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ランダムって事を知らなかったからよっちんガンちゃんが「タカラトミーだぜ!」って言ったときは(((;´゜Д゜))アワワワワって………(゜Д゜;)

ゲームは…まぁ……あっちゅうまにクリアできちゃって(゜ω゜)(゜ω゜)でも案外むずかしかったり…懐かしいファミコン時代を思い出したわ(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

次はガンダム00を買おうかどうか迷い中……だってこれまたよっちんアレルヤが喋るみたいだし(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

千の偽り 万の嘘 

April 29 [Tue], 2008, 21:11
中野ブロードウェイ大好きすぎる!!(≧▽≦)(≧▽≦)

電王2巻の初回版があった―――(゜∀゜)(゜∀゜)―――っ!しかも定価よりちょびっと上乗せした価格で(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)即釣られた!っていうか釣ったった!!

あと残りは1巻……1巻も売ってたんですよ売ってたんですけどね……(・ω・)(・ω・)15000円は…………泣けるでぇ−(゜Д゜;)-!

ヤッターワン 

April 29 [Tue], 2008, 9:08
これも中野ブロードウェイから連れ帰ってきたアニキ&モモタロス!(゜∀゜)(゜∀゜)

両方まんだらけで買ったんだけど、まんだらけってフィギュアの種類はたくさんないけど他よりも安いんだよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ほしいものが売ってたらか〜な〜り!お買い得(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

もっとゆっくりじっくり滞在したいな中野ブロードウェイ(゜ω゜)(゜ω゜)

フルリレロ〜 

April 26 [Sat], 2008, 20:29
中野ブロードウェイから連れ帰ってきたロックオン&よっち…アレルヤ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ロックオンもそうだけどアレハレはなかなか売ってないんだよねぇ…あったと思ったらちゃぶ台ひっくり返したくなるぐらいのお値段だったり(ノ`⌒´)ノ ┫:・'

よっ…アレルヤはちょっと高かったケドこのチャンスを逃したらもう巡り会えないと思ったし、ロックオンがバカ高いお値段じゃなかったので即連行(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

キバットバットのちびボイスも買うべきだったか……(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)う〜ん…………

パルマ 

April 23 [Wed], 2008, 19:04
ボリュームのあるストールをずっと探していて、ようやくボリューミィーなやつを見つけた(゜∀゜)(゜∀゜)あいのりのヒデのお店で買ったんだけど安かったし色違いでもう少し買えばヨカッタ……(゜Д゜;)!

SUEMITSUと同じVUITTONのストール(?)もほしいな……まだ売ってるのかしら(・ω・)っていうか高いよね!買えるわけないよね!!

ダブアク 

April 23 [Wed], 2008, 18:58
関西にはない(…っていうか東京以外にはない?)大好きなクリスピークリームドーナツ!!

時間がなくて店内では食べられなかったけどその分お持ち帰りを2箱(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)あっという間になくなると思うケドね〜(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

早く関西でもオープンすればいいのに……

表参道に参上!! 

April 21 [Mon], 2008, 13:56
「THE GREAT BURGER」にてお昼だイエーイd(゜∀゜)b!!

パイナップルバーガーおいしかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)フレンチフライを大盛りにしてもらえばヨカッタ…余裕で食べられたよ(・ω・)(・ω・)パンケーキも食べたかった〜〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロマ
» スーイスイ (2008年04月25日)
アイコン画像まい
» 高田玩具店 (2008年03月29日)
アイコン画像ハナ
» アンモナイト (2008年03月25日)
アイコン画像香炉
» アンモナイト (2008年03月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 雪の宿 (2008年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ BL
    ・旅行-海外のスーパー大好き
読者になる
アニメや声優さん 仮面ライダー電王
Yapme!一覧
読者になる