イヤな感じ 

May 28 [Mon], 2007, 0:40
伯父に、私だけ質問されなかったことを思い出した。
すっぽりと、私にだけ聞かずに、彼はその場をやり過ごした。
母が見兼ねて私に問うた。

私はそういう姪っ子なのだろう。
こういう大人が 偉いのか?
私は、自分よりも、彼を残念に思う。
今の私は、そこまで都合よく生きれるようになったらしい。
卑屈な私にご褒美が来るはずもない。
イヤな感じダネ。

good 

May 24 [Thu], 2007, 23:04
日記再開

そして以前通っていた懐かしいカルチャーも再開。
私好みのサバサバした感じの先生で、振り付けも気に入りました
通っていた当時の顔ぶれがいくつかあり、みんな今もがんばっていたの
だと分かり、ちょっと感激。
舞台を見て感動したと言ってくれた彼女にも、キャーと再開を喜び手を
握ってくれた彼女にも、私は心から感謝デス
また、これから仲良くしてください。よろしくお願いします。

ロケーシュさん、今日の送別会はどうでしたか?
最近は日本に来る準備などでとても忙しい様子ですね。
毎日疲れているだろうから、体が心配です。
ロケーシュさん、急いで日本に来る必要はないのですから、ゆっくりと
新しい会社で働くための準備をしてください。
急がず、騒がず、ゆっくりと気持ちにゆとりを持って、これから始まる
新しい暮らしを楽しんでくださいね。
あなたの幸せを心から願っています


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niiconico
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる