コブクロ 

December 29 [Thu], 2005, 22:02
のアルバムを買ったー!!
ホントゎレンタルしたかったんだけど、無くて、今すぐ聴きたかったから衝動買いw
すごいいいゎ〜、ハマりそう。

あたし今高Bで、夏まで吹奏楽部員だったんだけど、
その引退のときの演奏会で、コブクロの「ここにしか咲かない花」をやったんです。
だからこの曲聞くたびにすっっっごく感傷的な気分になるのです。
青春だぁぁぁ。
半年前なのに、今よりずぅぅっと輝いてたナ。


気がつけば年末ー!!
あたし受験生なのに、すっごぃボケーっとしてます。ヤバィ。
遊ぶにも遊べないけど、勉強するにもする気がおきなくて、ボォォっとすごす毎日。
たぶん人生でもっとも無駄な時間をすごしてるゎ。。。
よし、勉強しよぉぉ。

初☆ 

October 30 [Sun], 2005, 23:21
初プログゃぁぁぁ
ドキAゃぁぁぁ
ネットしばらくしてなかった上に、
いまぃちまだゃり方わかってナィんだけど、これからがんばろっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる