結局・・・ 

2006年01月13日(金) 12時49分
11月末〜12月末、
2ヶ月目も課金してましたゎ('-'*

けど、パパのPC+パパの回線、
→にぃのノートPC+にぃの回線、
そのお陰で、
今までワープ移動するのに
1〜2秒ほど止まるだけだったのに、
読み込みに30秒とかダルイ( ´△`)アァ-

聖戦は、

ココが限界ぉll
これ以上は人が多くなるのでフリーズするわヽ(`Д´)ノ 
=戦うのは愚か、見学も不可能です!!!

狩場Lvを下げるのが嫌で、

買ってみたけど、確かに強いけど、
プレイ環境の悪さに勝てません!!!
Lv31の98%で、
処理落ちと切断に負け、
後2%なのに気力なくてリタイア(*ノノ)

RFの為に、PC買い換えるのは無理ヽ(`Д´)ノ 

イダーまでは行きたかったなぁ・・・。

って事で、たまーにリネとパンヤでチャットしてるゎ( ´艸`)


ファストショット(*ω*) 

2005年11月11日(金) 15時00分

Lv7、グランドマスター達成(*ノノ)

採掘Online(*ω*) 

2005年11月09日(水) 15時00分
気分を変えて、


採掘デビュー(*ω*)


って言うか、放置で掘ってるだけょ^-^;

アレだ、
RFは3種族が鉱山の中央部の採掘権を巡って聖戦してるんだし、
採掘=RFの醍醐味(謎
この日は、聖戦に自主族が勝利してたので、
中央のホーリーストーンキーパーも友好的だったのだけど、
他種族の奇襲を恐れて、
自主族のガードタワー付近で放置(*ノノ)
中央に行けば5~6倍の速度で稼げるみたいだけど!!!

ちなみに、他種族PK=悪って感じじゃなくて、
他種族PK=貢献度が貰える=善って感じで、
意外に遊んでる雰囲気(*ω*)
他種族に殺されても、言葉は通じないので、
妙な感覚でバランス取れてるヵ(´・ω・`)


熟練Online(*ω*) 

2005年11月08日(火) 15時00分
今まで、遠隔+防御、以外は放置でした!!!


けど、レンジャー系で近接の熟練も上げて
総合的に強くするのがBEST?

って事で、


初めて剣(斧だけど)を持った=近接技術1なので、
初期武器程度の斧しか装備できません!!!
んで、熟練を貰える敵=最低○1個は光ってる敵、
今だとクランブルフック、
アドレナリンPOT+フルエンチャ、全く当たりません!!!

要は、近接熟練上げに目覚めるのが遅すぎて、
熟練を貰える(強い)敵には当たらないし、
熟練を貰えない(弱い)敵に当たっても意味ないし、
簡単に言えば、手遅れヽ(`Д´)ノ


ちょっと近接装備の胸元に憧れてたのに(´・ω・`)

まぁ、遠隔装備は各種属性耐性付きだし、
移動速度UP付きだし、ダサイけどぃぃゎ><

って言うか、遠隔の熟練上げだけでダルイので、
ずっと「弱い子」で問題なすび(´・ω・`)

今頃(*ω*) 

2005年11月07日(月) 15時00分
かなり前に指示を受けたまま放置状態だった、
セット砂漠のバルキーランカー(エース)クエスト完了(*ω*)


敵が弱すぎな程、Lv上がってましたゎ(*ノノ)
まぁ、場所がサッパリだったので仕方なしヽ(`Д´)ノ

Lv31(*ω*) 

2005年11月06日(日) 15時00分
急に接続時間が減りまして、まったりLv31(*ω*)


Lv31の装備、
早くカコイイ服が着たいょヽ(`Д´)ノ

それより、弓が、
Lv30→Lv35まで変更なす、
時間の都合上、まぁ、Lv35は無理なので、
(多分、課金は残り2週間だけど、1週間でNET逃亡予定)
インテンスLv30弓が欲しいナ!!!

Lv30、転職(*ω*) 

2005年11月03日(木) 15時00分

Lv30達成(*ノノ)
傘弓とお別れで、ロングボウ系!


Lv30になれば、転職可能(*ω*)
遠隔はアーチャー(弓)orハンター(銃)、
迷わず、アーチャー(*ノノ)


クラススキル(*ω*)
ファーストストライク=マルチショット(より少し強い?)
ホールド=アースバインド(何

何て言うか、スキルディレイを勘違いしてたゎ。
今までは「全てのスキルが使えない時間」だと思ってたんだけど、
「初級、中級、クラスで別々にディレイは発生して、
例えば、初級ディレイ中は中級とクラスのスキルは使える」って事ヵヽ(`Д´)ノ
んじゃ、攻撃スキルの、
ファストショット(初級、ディレイ6秒)
マルチショット(中級、ディレイ12秒)
ファーストストライク(クラス、ディレイ20秒)
3個連続で撃てるんで、近付く前に敵のHPが減る減る。
Lv30まで気付かなかったゎょヽ(`Д´)ノ


Lv30クエスト、勝てません!!!
今度、HP2000+回復POTを積んでリベンジするょヽ(`Д´)ノ

後Lv1(*ω*) 

2005年11月02日(水) 15時00分

Lv29の装備、
ここまでは店買いも可能、
以後、敵のDROP次第で集める感じヵ。
Lv31、33、35の装備は、
既に倉庫にコンプ済だけど(*ω*)
この辺は2Lvごとに見た目が変わるので大事(何


ナイアードヘラーを狩って、クエスト完了(*ω*)
水の精霊みたいで懐かしいゎ(*ノノ)

スキル(*ω*) 

2005年11月01日(火) 15時00分
スキルの初級熟練度が、


30達成(*ノノ)


中級スキルが使えますょ(*ノノ)

エイミングショットは銃専用なので放置、
マルチショットは対象の近くの敵も一緒に攻撃する?マジで?
使ってみたけど、攻撃力2~3倍の1撃って感じ、
まぁ、それはそれで使えるけど(*ω*)
ワイドレンジ(射程距離増加)、エバーション(回避)は
エンチャ系なので、また熟練度を上げるのダルイゎヽ(`Д´)ノ


火山に冒険(*ω*)


入り口付近で、
ヴォルカニックデモリスを狩って、クエスト完了(*ω*)
その後は、逃げ帰って来た!!!


ハラムホートレスに戻って、
クラッドを狩って、クエスト完了(*ω*)

クエストの報酬で貰える経験値、お金、貢献度、
馬鹿にできないので頑張る事にした!!!

狩場選択(*ω*) 

2005年10月31日(月) 3時00分
常時HP1000+回復POT=大赤字で瀕死ヽ(`Д´)ノ
常時HP500+回復POT=dd
常時HP250回復POT=稼げるけど刺激なくてヌルイヽ(`Д´)ノ


色々と考えて、
HP500+回復POTで余所見すれば瀕死な程度の狩場、
アナボラとヴィラインカンニバルを狩ってましたゎ(*ω*)


ここに来れる他種族の人、強すぎ、華麗にワンキルtt
ま、まぁ、死亡リスクは「アレ、EXP減ってる?」って程度なので、
サッパリ気にしてませんが!
何て言うか、死んで町まで戻されるのはダルイけど、
ここはハラムホートレスの出口付近なので無問題(*ノノ)


2タゲは逃げます、
タゲが外れなければ、ガードタワーに任せて瞬殺(*ω*)
エルフの森の守護神みたい(*ノノ)


Lv28の弓、超カコワルイヽ(`Д´)ノ

現在Lv28(*ω*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水瀬蛍/有楽川夜乃
» 結局・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像水瀬蛍/有楽川夜乃
» 結局・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像Lico
» 結局・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像にぃ
» ファストショット(*ω*) (2006年01月13日)
アイコン画像ほか弁の人
» ファストショット(*ω*) (2006年01月12日)
アイコン画像
» ファストショット(*ω*) (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nii_rfonline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる