(無題) 

2007年05月05日(土) 6時45分
おはです(*・∀・)
昨日水族館いってきました⌒♪
沖縄特集だったからまぢテンション上がったあーっ☆

そして癒された(′`)

(無題) 

2007年05月04日(金) 8時43分
おはよーございます(◎'v`*)-☆+
昨日はジャイ球行ってきますたv

色んな人がサインしてましたね(*・ω・)
妹なんか寺内さんにサインもらうとき、ちゃっかりカードまで貰ってきちゃったし(≧∀≦)

しかも佐藤さんにサインもらうとき名前入れてもらっちゃったし(笑)

妹最強( ̄ー ̄)!!



うちは念願の姜建銘のサインー☆
まぢ嬉しかった♪

(無題) 

2007年04月25日(水) 18時11分
久しぶりに日記更新ー(´ω`)
女好きのあいつの授業は優の野菜ジュースのことばかり考えてた(笑)
優おもしろいな(´ω`)
秋の指も心配だし(;´д⊂)


てか最近しゃべってなあい……やっぱりもうしゃべれないなあorz

また後で更新するかも

(無題) 

2007年04月06日(金) 22時04分
今日から学校ー(´ω`)
ビックリだ!!

担任が変わらなかった(笑)

てか昨日イースタン行っててプリンスの余韻が冷めないもんだから、さとみと待ち合わせの時間に遅れた;;

クラスは…まあまあかな(゜_・)
でも隣のクラスの担任があの人とか爆笑ー!!
ビックリしたし(笑)


プリンスやらなんやら考えてたら1日が終わってしまった( ´∀`)

ドーム開幕戦☆ 

2007年04月03日(火) 22時45分
始まったあ〜(´ω`)
やっぱりドーム開幕戦良いね!!

国歌斉唱のとき鳥肌たったからね(笑)

先発は姜くん!!
いやあ〜やっぱ生姜くんは良いね!!
あ、しょうがぢゃないよ(笑)

ガッツやっぱりかっこいいっす!!
フルスイング=小笠原ってかんじ(*´д`*)

二岡もホームラン打った⌒☆
レフトに打てって言ったら本当にレフトに打った(笑)


試合は中日に逆転して7-2で勝った!!

姜くんヒーローインタビューで日本語しゃべってたあ(≧∀≦)まぢ日本語上手だね!!
それよりも通訳さんナイスッ!!
外野席は通訳さんのキャラにはまった人多かったよ( ̄ー ̄)

姜くん……家族の前で勝てて本当に良かったねっ♪♪


今日観戦できてよかったな(*・ω・)

(*・ω・)観戦 

2007年04月01日(日) 17時56分
今日は観戦行ってきた( ´∀`)
初の浜スタ⌒☆
まぢテンション上がったあああ

工藤VS尚成!!

横浜も巨人も応援してました(笑

琢朗と金城と佐伯と種田は歌えるから………w

だけど二岡復帰したし( ´∀`)
あまりの打線爆発で笑っちゃいました☆


勝てて良かった⌒♪

あさっても頑張れ(≧∀≦)

久しぶりに 

2007年03月30日(金) 13時43分
ヤプログにした(*・ω・)
特に意味なし(笑)
今日はセ・リーグ開幕だね☆
やったぢゃん⌒♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc アンティック-珈琲店- BUMP OF CHICKEN HY QUEEN EMINEM 中島美嘉 など☆
    ・スポーツ-野球(・艸・)大好き
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらた
» (無題) (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる