*がれっと* 

2010年05月15日(土) 10時40分

と思ったけど、
パソコンつけたついでに。
こないだのガレットも載せちゃいます〜
でも眠たいよー

こないだ、かーちゃんと高島屋のガレットやさん行ったよ〜
お店の名前忘れちゃった。笑

初ガレットだったけど、おいしかったー!
意外とおなかいっぱいになるんだね(゜-゜)
サラダとデザート付き〜
あとスープも頼んだよ*
かぼちゃのスープおいしかった**





デザートはクレープにしたんだけど、
めっちゃおいしかったよ〜
こゆクレープの方がすきかも。



で、食べたあとは映画観てきたよー
アリス☆
初めて3Dにしたんだけど、
やっぱりしょこには立体になりませんでした〜
しょうがない☆

んじゃあおやすみなさーい*



* あ さ * 

2010年05月15日(土) 10時21分

おはようございます〜(゜-゜)

朝起きて、
まずカーテンをあけます。
パキラさんとかじゅまるさんを窓辺に置いてあげて、
寝ます。笑

りょへさんよりちょっと早く起きて、
ヨーグルト作って食べて
行ってらっしゃいをする、のが今の日課〜

で、しょこはまた寝ます。笑


今日は早めに起きて朝風呂〜☆
最近買ったビオレのボディデリ、めっちゃお気に入り!
スクラブ入りだし、だいすきなグレフルのにおい*
身体洗ってるだけで癒される〜**
お風呂あがりには、ボディショップのクリーム!
これまたピンクグレフルのにおい〜
朝からテンションあがる☆

そしていつもどおりヨーグルトを作って食べて、
今日はこれも〜



だいすきなオレンジ〜!
柑橘だいすき!

けどおなかいたくて結局食べれず。。
冷蔵庫行き〜

あと野菜ジュースね*
昔はだいっきらいだった野菜ジュース。
あとトマトジュース。
今はどっちもだいすきだから不思議〜
ひとって変わるものだね〜。笑
でもきのこは今でもきらい〜

今日はなんだか鮭な気分〜
味付けて冷凍してあるから焼こうかなあー
あとごはんとお味噌汁*
完全な和食〜
和食だいすき!

けどたぶんまたぎりぎりまで寝るんだろうなあー
出勤までにおなか痛いの治ればいいけど〜


そいやー、こないだおうちにやってきた新しい家族*



ちびぺぺとちびちびぺぺ!
かわいーの!

ベッドがかなりせまい〜
けどしあわせだからいいのー(゜-゜)

ちびぺぺは今日りょへさんに「こぺぺ」って言われてました

あー
おなか痛いけど今日の夜は外食気分〜
ひさしぶりに23時で帰れるしね☆

さぁて寝ます〜
おなか痛いの痛いのとんでけ〜



なつですねー* 

2010年05月06日(木) 23時47分

こないだすいかバーを買ったファミマ。。。
食べ尽くしたので買いに行ったら、、、

売ってない〜

なんでだろ。。。 人気すぎて売り切れたとか?笑
りょへくんがんばって探してきて〜(゜-゜)

今日は寝起きが良かったよー
朝からヨーグルトを食べて。
( 習慣にするんだー* )

お昼ごはんは昨日のカレーをカレーうどんにして
かーちゃんと食べたよ〜

ちなみに昨日はまたまた実家に帰っておりました。
なかよし家族〜
そして地元だいすき〜

でもちょっとだらだらして帰りました。
野菜カレー作ったの!
なすとかぼちゃいっぱい入れました☆

で、今日はかーちゃんとお買いものー!
梅雨に備えて、レインブーツを買ったよ〜
雨の日は歩いて出勤だからね。
そしてベッドの上の仲間が増えました☆



だいすきなぞうさんとジジ*
ベッドの上がにぎやかすぎることに気付いたよー
ま、いっか(゜-゜)

あとはらドーナッツの前を通ったので。
買っちゃった〜
ほんとおいしい**
かーちゃんも買って帰ったよー

夜のまかないはシチューとパンでした!
この組み合わせは神でしょ☆
しあわせすぎる〜


GWはドンキ行ったりドンキ行ったりもつ鍋食べたり。。

あ。昨日からりょへが貸してくれたドラクエやってますー
けどどーやって先に進んだらいいかわかんない〜

あとは。
うちのかじゅまるさんとパキラさんは成長してますよー
新しい芽とかかわいすぎる〜
ほんと癒し**

そんなかんじで
毎日楽しく過ごしてます☆


おしまい*



夏といえば* 

2010年05月03日(月) 0時14分

やばいやばい!
帰りにコンビニ寄ったんだけど、

ニヤけながら帰ってきてしまったー(゜-゜)

ずっとずっとずーっと待ってた

「すいかバー☆」

売ってたの! 近所のファミマに!
たまたまアイス食べたくなってのぞいたら

さりげなく並んでるのー!

りょへびっくりさせるんだーい☆

思わず4本も買ってきてしまった。。。笑
あ〜、テンションあがった**


昨日はひさしぶりにフレンチトースト作ったよ〜
なーんか甘いものが食べたくなって♪



最近はお仕事たのしいよー!
時間が過ぎるのがあっとゆーま*

やっぱり接客は楽しいなあー
てゆか今の環境が楽しいんだろうなあー
接客がすきだと思える環境。
しあわせだなあ**


あれ〜
明日ゆっさんとランチだっけ(゜-゜)



ひなた* 

2010年04月29日(木) 15時27分

おはようございます〜
今日もいい天気!
うちのかじゅまるとパキラも嬉しそう〜



太陽だいすき〜
あー、ひなたぼっこしたい**
けど焼けたくない〜


んとー
昨日はお休みの日でした*
朝から病院行ってー、昼から整体やってもらってー、
実家でだらだらして自分のおうちでだらだらして
家族でごはん行って帰ってひたすらマンガ読んでました。
夜どうしようもなくこわくなり、ゆかり姉に甘えてしまった!
ねぇねありがとー!

ごはんはひさしぶりの本店で☆
守さんほんとーにありがとうございました!
ごちそうさまです〜
あいかわらずお肉がとろける〜

本店はいつ行ってもみんなが楽しそうに迎えてくれるの。
ほんとみんなだいすき〜
いつも飲み会行けなくてほんとにごめんねー

おっと!
今から「東のエデン」観ようと思ったら
あんまり時間ないじゃーん!
けど観るもん!1話だけでも観るもん!

今日もお仕事楽しむぞ〜**


すき* 

2010年04月26日(月) 23時59分

きりんさんがすきです。
ぞうさんがすきです。
ひつじさんがすきです。

買っちゃった〜☆



箸置き*
テンションあがる〜(゜-゜)


今日はまゆかとデート!
1年ぶり〜☆
CAFE FLOW でランチしながら語りました*

昨日は錦店飲み会でした!
ほんとすみませんでした!笑
記憶なくしたの何年ぶりだろ〜
朝起きたらいろんな方からメルが(゜-゜)
どんな顔して出勤すればいいんだろ〜
ってびくびくしながら錦店に向かってたら
信号待ちで鈴木氏に遭遇!
山脇サンは顔見た瞬間に笑ってくるし〜
でもなんだかんだ心配してくれてたよー

これからは気をつけますー

そしてりょへほんとごめんなさい!
ありがとう!

ぐっさんが「伊藤ちゃんに嫌いって言ってたよー」って。
まったく記憶ありません。
てかそんなん思ったことないから!
あーやだやだ。
お酒ってこわいわ〜

ってことで今日は飲みのお誘い断りました。
おうちでりょへ帰ってくるの待つんだっ☆

さ け * 

2010年04月24日(土) 10時16分

おはようございます(゜-゜)
りょぺぺがランチ出勤になってから
やたらと寝起きのいいあたし*
なーんでか目覚めすっきりなんだよねー
うん、いいことだ☆

さてさて、
おとといはおしろサンとVOICEでワイン〜*
マリオットの方も一緒でいろんな話したよー
昨日は1階に来てたパクサンとご一緒させてもらい*
またまたワイン〜*
最近すっかりワイン派(゜-゜) しかも赤ワインね☆
体にいいからねー**

鈴木氏とも話してたんだけど、
お客さまからこーやってプライベートで誘ってもらえるって
しあわせだよなあと*
世界が広がるー
いっぱいいろんな話したり聞いたりして
おっきくなっていきたいです**

しかし、昨日はおうち帰ってからの記憶があいまい〜
(パクサンのあと、ぐっさんと伊藤クンと鳥貴族行ったの*)
あれれ〜


そいえば!
昨日発売だった「KELLY」*



コムが表紙〜!
そりゃもちろん買うっしょ!
あいかわらずかわいいな☆
最近会ってないもんなあー
さみしい。。。
コムを雑誌やらテレビやらで見かけるたびに
あたしもがんばろーって思えます
しかしかわいいな☆笑

今月は栄特集だし!
すてき〜☆


うちの子たち* 

2010年04月23日(金) 10時34分

最近、あたしが調子悪いと
みんなが心配してくれます(゜-゜)

おふろで気持ち悪くなったあたし。
おふろを出たら

まず洗面所のタオル掛けの上に



そしてトイレのドアの上に



さらにトイレのドアノブの上



洗濯かごの中



お部屋のドアノブの上(イルカちゃん付き☆)



お部屋のドアの上



キッチンの上



おふろからお部屋までの間にみんながいるのー!
「ほら、みんな心配してるよー」
ってこれを毎回やるりょぺぺが愛しいです。

みんなありがとう☆
りょぺぺありがとう(゜-゜)

あれ、あたしすっかりスライム好きになってる?
いや、すきだけども(゜∀゜)


朝ごはん* 

2010年04月22日(木) 9時58分

いつもどおり行ってらっしゃいをして(゜-゜)
今日は寒いのであったかいスープとパン☆
だいすきなポタージュとだいすきな米粉のパン!
しあわせー☆
Johanの米粉のパンはほんと飽きない**
さぁて今からDVDでも観ますか(゜∀゜)




水曜日の過ごし方* 

2010年04月21日(水) 22時54分

水曜日やすみ〜☆
今日は朝から行動しよう!と思ったけど寝ました!笑
結局、14時起床(゜-゜)

カーマ行っていろいろ買い込んで、
病院行ってー、かーちゃんとごはんしてー、
だいすきな米粉のパンとベーグルを大量に買い込んだよー☆

天気が良くてあったかくて青空が広くてお花の匂いがして。
のーんびり過ごしたよ〜

しあわせだなあと思いました!
最近すぐしあわせを感じてしまう**

そしてそして、帰ってからはお掃除〜!
DVD観たくなってTSUTAYAで借りてきたのに、
結局お掃除してしまった**
なーんでかお掃除すきなんだよねー
しかも始めると止まらない!笑
ぴかぴかになるとテンションあがるもんねー**

ってことでDVDは明日の出勤前に観ることにします〜

もーすぐりょぺ帰ってくるしね☆


スライムたちのひなたぼっこ☆




PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nii
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
love *

music
photo
trip
cafe
shopping
flower

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
アイコン画像なかね
» あめだよー* (2010年02月28日)