ザ・ミックス 

July 23 [Wed], 2008, 15:46
ヤホー。やっぱバルビはさかんでっせw

今回は23日 メンテナンス 3時間もまってメンテナンスがおわりました

とどいたものは

うちわ にしきごい  パンダ3匹

ダイヤモンドー

というわけでほしかった王様のマントをミックスしますw

にあうかなwにあったならいいけどw





どうw

にあうならにあうとコメントにかいてほしいなw

んでうちわは(団扇、うちはじゃないぜw)やっぱりキぐるみアイテムでしたw

なぞがとけたぜっぃー

うちわもみてーw





まあにあうかはべつで、

いがいにうちわおおきかったw


以上です!w

ムギーくんだお♪ 

July 22 [Tue], 2008, 13:58
やっべ。やっべ。やっべ。やっべ。バルに4万円つかっちまったぜ・・・ww

ごうけい48000ムギーだったおw

いっきにつかっちゃってさー。いま6000なんぼ。 ピヨコイン65 バルーン108(ぇ・・)

調整しないとだっめだよねー

まぁ、ともかく彩耶よ!おそくなってごめん!。おれには絵はかけないんだ!だからこれでよろこべ!

お誕生日おめとーw


ま、それはともかくね。コンプリートしたお。王様のマントほしいもんw。うちわとニシキゴイももらえるぜ!

へーへっへっへ。ムギーくんだからね。でも1年前はムギー君じゃなかったけどね。イヒヒ

こんどのコンテストもだします。動物です。たぬきだしますおー。おおかみも。ライオンも。とらも。

いーっぱいいます。入賞してくれればいいな♪

まーさてさて、ちょっとバッドニュース(悪い報告)ですが、

8月上季に・・・すんでるところを引っ越します。 名もない集落なんだよ。すんでるとこ。

まあ友達いっぱいいるんだけどね・・・・。

ちょっとムギーを買ってるひとがいっぱいいるとこいっちゃいます。

さるうまさんとか、うぃちゃんとかね。

まあともかく、名もない集落の住人よ。ごめんなさい。自分勝手で・・・

まあ、いつか帰ってくるよ!。その時は笑顔で迎えてください!。

わがままですいません!。 

でも8月上季だから、まだすこし時間があるよ!

とゆうわけで、ぼくの新しい、出発点が、名もない集落です

ロケットでいきたいとおもいます!wwww(ワープバルーン)


ところで、ぼくの友達ベスト3ですお。

男の子 

 surf (現クラッシュ)


いんぷれっさ


オウルハウ


でも、友達はたくさんいますよぉ!。ここにのらなかったひともがっかりせずに!



女の子
いろいろ迷いました・・・・。

みにーちゃん


彩耶


村じぃや、サンバとかーほかもほかに100人(ぇw)



すいません。名もない集落の住人さん。おれが集落いないときに、仲よくなっちゃったんで。

100人いますよ!うそだけどw残り20人ぐらいだとおもうおw

抜き打ちテストー 

July 08 [Tue], 2008, 16:50
ま、今日は、テストしましょうね。

ではやりましょうねw

漢字  100点  合計100点


では、漢字を15問しましょう。

漢字をひらがなになおしなさい。(カタカナもあるかもねw)
ランダムな難しさ



@ 海豚
A 海豹
B 百足
C 百合
D 千歳空港
E 紫陽花
F 烏賊
G 欧羅巴
H 伯剌西爾
I 亜細亜
J 仏蘭西
K 玖馬
L 天地
M 五月晴れ
N 有頂天

さて、何問できたかな?

コメントに、できてもできなくても答えをかいてね!。

難関だけど、Lはとけるかな?

Kはけっこうむずかしいぞ!

バルビレッジ(そのまんま!) 

July 06 [Sun], 2008, 13:14
はい。 

ぼくのバルビレッジのキャラの名前はわかるね?。

そう。



卍七夕卍でーすイエーイ。

 みんなしってるよw。
でかくなくてもいいんちゃうかー。

七夕といえば、7月7日・・・。 (なにってんの。8月7日でやる地区もあるんだよ)

もうすぐ7月7日・・・  日ってかくところ  に地ってなるからイラツクw

おれはけっしてなのかとよまないのだ。

だって・・7  数字のほうがカッコヨクネ?w

まあ、第二の誕生日がきそうだね。 (名前だけだろそれ。)

楽しみ♪

中学校 

July 06 [Sun], 2008, 13:09
大好評 (うそつけ。)

ハーゲちゃんの話をしたいとおもいますね。
では、レッッツゴー



ハゲちゃんは中学校にはいりました。(この学校は普通=ハゲ、ハゲじゃなくても入ってもよい)


中学校の生徒会長は金子君でした。

ハゲちゃんは金子君のことがだいすきになってしまいました


でもどくのある言葉だけはきらいでした。

ハゲちゃんは、今日告白することになりました。 (作者の勝手なせいでね。ごめんね。)

屋上  


ハゲちゃん 「あ、金子くん。」

金子くん  「あんたキライ」

なんと金子くん状況がわかってたようです。

おしまぃ

さーせん>< 

July 01 [Tue], 2008, 20:32
すいません! 下の下の記事。

あしたじゃなく、7月上季でした!。スイマセン><

そういえば 

June 26 [Thu], 2008, 17:37
そういえばパペットガーディアンやってなかったw。

なにこのアイテムいつのまにw。やばいやんw

オーノー


ま、いいか。

タイトルとはかんけいないんだけど、 リヴ死んでた あっけないね。まさかスズメバチにやられるとはw


はぁ・・・。むごいな・・・。w

そういえば四年生になって、ふざけまくってるw。先生がやさしいからね。

成績おちすぎたらどうしよ・・・・。

ドキドキっすね。 

June 26 [Thu], 2008, 17:33
すいません。わすれてましたw(・・・)

まあ、聞いてよ。ビッグニュースなんだからw。


なんと!


パネルコンテストうかっちゃったんだなーイヒヒヒ





あっはっははっはっはは。(なんだよこの自信)

いっひっひっひひっひひ。(さーせんこれてます)

うっふっふっふふふふふ。(きもいよ)

えっへっへっへっへっへ。(てれてんじゃねーよ)

おっほっほっほほっほほ。(金持ちじゃないんだから)


まあ、明日10人がえらばれるんだ♪

だれになるかなだれになるかなー

運営ころしてー「怒」 

May 31 [Sat], 2008, 12:53
まずタイトルが 運営ころしてー「怒」なのかをときあかしましょうかw。


みてくれたらわかるはずだ。たぶんね。






わかるかな。わかるかな。w

残り 154回=ガチャいっぱいした。 (つり画像)

コンプしようとーしたのにー、わらわせてくれるよー。シークレットもでてくれたーかえるもでてきたよー。

なのにーなのーにーなんで水車がでーないんだぁぁぁー。(線の風になってのリズム)

水車でないせいでー、コンプできなかったよーしーらないよー。

あきらめるのがおそいせいかやりまくってて、この回数になっちまった

おい。運営め!。おまえカプセルに水車いれてねえんじゃねえの「怒」

はいつぎ。










お気づきだろうか。 あたりめぇだよ。

123!

いーちにーさーん  かーい

いーちにーさーん  グーラームー

しーらないよしーらないよしーらないよw


つづいて(ぇ)

つりの秘訣

みなさん。バルビレッジでつりのイベントをしていることをご存知だろうか。 (うん。)

そのつりのひけつおしえます。


ヅーヅン


エサの中でいちばんとれやすいのが一番上から。とりにくいのが下から(つまりとりにくいのはへび)

だが!。へびは、魚のgがつれやすいのだ。

のでので、まずへびをエサにして、*あるいちにドラッグをおきます。そしたら連打!

連打でパソがやばいことになるひとはひくボタンがでたらすぐ、クリックしましょう。

この裏ワザで20〜42gの魚がつれるようになります。(きヒヒヒ)

わかったかな。

んじゃばい!  

*のマーク。 あるいちとは、オウルベアの頭のちょっと左のところにあるところ。んまあひくボタンがでるとこだね。

パペ&バルにはかんけいありませんがw 

April 03 [Thu], 2008, 9:49
こにちはー。おもしろい話を自分でつくったのできいてくだサイナ。

ハゲちゃんが、ハゲ学校に入学しました。

ハゲ学校はハゲの人たちがイク学校で、ハゲちゃんもハゲだし、近いので、いくことにしました。

ゆたかな、日々をおえて、6年生・・。

ハゲちゃんの担任。

ハゲ山先生がハゲちゃんをみて、ビックリしました。

ハゲ山先生「ハ!ハゲちゃん!。なんだい。その頭は!。」

はげちゃん「なんのことですか?」

ハゲ山先生「髪の毛がのびてきているじゃあないか!」

ハゲ山先生「ちゃんときりなさいっていったでしょ!」

するとハゲちゃん

はげちゃん 「なによ。このぐらい、いいじゃない。もう6年生だし。卒業するのよ!」

ハゲ山先生「いけません!。こんな髪で卒業するのはいけません!」

はげちゃん「んだと、てめえやるんか!おい。ざけんなよ。」

ハゲ山先生 「生徒がそんな言葉をつかっていいんですか!。」

はげちゃん「いいですけどなにか?」

ハゲ山先生「この髪きれってんだ!」

はげちゃん「おまえこそのびてるじゃねえかよ!」

ハゲ山先生「え・・・。あ・・・。」



































































































おしまい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihuku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月8日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-パソコンでゲームばっかしてる・・・・
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる