有難うございます 

September 14 [Thu], 2006, 9:01
いつの間にか把握していないうちに1000hit…orz
すみませんまったく更新がストップしているサイトで。拍手とかもひっそりと実は見ています有難うございます。
更新する気は有るんだ…体力が続かない。
どうにかこの老体を若返らせる方法ないですかね。いやマジで。

えーっと。とりあえず1000hitってことで。
リクエスト企画でもやろうかななんてもくろんでます。
いやほら遅筆なんで(もうここ見てくださってる人は周知の事実だと思いますけど)
あんまり期待してくれなければありがたいんですが(もうサイト見てくださってる方にこれ以上何を望むんだこの馬鹿がって感じですよねほんとどうしようもねぇ)
リクエスト募ろうかななんて考えてます。
いや全部に答えられる自信は皆無なんで。でも先着〜とかってつけると
私自身先着、先約って言葉に何度を涙を呑んだんで、とりあえず何名でも、いや1人で何回リクエスト送ってもいいことにしたいと思います。

それで、その中から私が書けそうなものを3つくらいピックアップして書こうかなーなんて(勘の良い方はお気づきかもしれないがこれ体のいいネタ募集だよね。最低だぞこの管理人…(更新したくてもネタがないのも本音だったりするんです。いや忙しい所為もありますよいや本当だって))

期限はとりあえず…一週間一杯みますんで、どうぞお気軽にー。
とくに挨拶とかもいりませんよ。コンビニで商品を購入する気軽さでシチュとか言わせたいセリフとキャラとか、あとはエロ有りか無しかも合わせてくれれば嬉しいです。
あと管理人パラレル大好物人間です。
ってかこんなに書いておいて誰からもリクエスト来なかったら寂しいよな。おぉぉ…すごい自己欺瞞

とりあえず骸in獄寺の続きを仕上げたい…

いつのまにか 

August 19 [Sat], 2006, 0:06
こんなに時間がたっていました…。そろそろ復活させます。とりあえず手始めに拍手もらった骸in獄寺の続書きます。最後まで書き切れればいいんだけれども。

お知らせ 

August 04 [Fri], 2006, 0:22
8/15(夏コミ明け)くらいには戻って来たいと思います。
それまでちょっと沈んどきます。

すみません… 

July 24 [Mon], 2006, 11:24
こんなに自宅に帰っていないわけが無く…。
今ちょっと私用で忙しく続きがかけていない状態です。申し訳ない…。
片付き次第続き書きますね。続きをお待ちいただいている方(っているのかなそんな素敵な人…)が居たら申し訳御座いません。

ちなみに続きにはちょっとR15要素を盛り込むので、まだ年齢に達していないお若い方はご回覧をお控えくださいますようお願いします。

あれ今週の本誌獄寺が居ない…。

うわ 

July 20 [Thu], 2006, 4:18
今日更新の作品ものすごいグダグタでスイマセン。近々ごみ箱に移動します。

こっちに 

July 17 [Mon], 2006, 21:43
日記変更しました。一日に何度か更新したときなどこの日記に新規投稿でお知らせ入れますのでご参考いただければ幸い。見難いサイトで申し訳有りません。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる