形も全然違ぇ…!喜ばれるエアコン対策とは?

March 31 [Thu], 2016, 15:13
アタシ…スクール水着着れないかもしれません…。ダンナに言いました。「…突然アナタは一体何を言っているの?(笑)」娘は足が長いじゃないですか?それに比べるとアタシは胴体が長いような気がするのです…。スクール水着って上下繋がっているので入らないような気がします…。
私、沢山コートがあるのに黒がなくってあるのは黒ダウンだけで 綺麗なワンピースの時に黒の素敵なコートが欲しいと思いました。
もう最後の方は和気あいあいという感じではまったくなかったですねw
以前から話題になっていた「カンボジアとベトナム」の旅の話が具体化してきました。私は高齢でもあること、そして夫の体調が何より心配です。
さらに、入浴指導・・・1回目は他の看護師さんで旦那と一緒にビデオカメラを回しながら見学。「難しそうだね〜」なんて話していました。「明日は自分で入れてみる?」と言ってくれ、実践した方がいいだろうってことで「お願いします!」と伝えておきました。
「いや、朝はグダグダみたいだね」それは…そうだろうね。「ルイちゃんはもう寝るの?」またいつものパターンかなと思った。悠くんが私にそんな質問をしてくるのは、私と電話したくなったとき。「うん。もう寝る」と返事したら、「最近かまってあげなくてゴメンね」だって。”かまってあげなくて”に最高にイラッとした。ペット?どれだけ上からなんだろう。
1日でもずれたり何か漏れればアウトなことが多かったり...でもね、私よりも忌引きで実家に戻った同僚の方が気が気じゃないと思うし大変だと思うから、ここは何がなんでも乗りきりますよ!!!来週は祝日もあって、一営業日少ないからやることやらなきゃね!
次に行ったときに様子を見て対応します。実母が「この子はデリケートなのよ」私「そう育てたのはアンタでしょ」実母「、、、」バイクを怖がったり、大きな車を怖がったり、スピードを出している車を怖がったり、、、そのたびに吠えまくっていたんです。
在宅で内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihosayu03
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nihosayu03/index1_0.rdf