風邪っぴきさん(=_=;) 

2007年03月15日(木) 14時48分
本日ゎ咳と鼻水ォンパレードのためぉぅちでだらだら人間。。。

まぢだめだねぇ(汗)デブまっしぐらゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

来週までにゃせょぉとか思ってたのに。。。だめだぁ↓

だって来週ゎ久々にでぇとvvvだもん(笑)

でぇとって言っていぃかゎかんなぃけどね。。。

まだ付き合ってゎなぃゎけだし↓

どんだけ待たせんだよぉ(ーー;)いぃ加減にしろだし。

まぁ、それでも信じて待つって言っちゃったし、ゃっぱすきだし。

ぃっの間にこんなにスキになってんだろぉね・・・

絶対恋愛依存みたぃにゎなりたくなかったのになりかけてる(=_=;)

何着てこぉかな・・・こなぃだ買ったGジャンだとまだ寒ぃっぽぃし↓

さっきタモさんが来週も寒ぃって言ってたもんなぁ(涙)

ワンピにGジャンって頭の中で決めてたから困るんですけどぉ(@_@;)

せっかく女の子っぽくしてこぉと思ったのに!!!

やっぱまだコート着てかなきゃかなぁ・・・ぃっもぁのコートだょなぁ・・・

同じ服ばっかで会ぃたくなぃょぉ(^^;)

たぶん向こぅゎぁんま気にしてなぃけどね↓

早く会ぃたぃvvvもぅ1週間会ってなぃもんなぁ…

春休みとかぃらなぃし(/_;)

でもこぉゃって考ぇてドキドキする時間が楽しかったり(笑)

ぶろぐ始動!!! 

2007年03月15日(木) 14時40分
はじめまして♪きゃさりんです(笑)

日本人だけどきゃさりんです(ぇ

「キャサリン」でゎなく「きゃさりん」です(だから何。

4月から花の(ぇ)高校生vvv

目標ゎ毎日更新!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさりん(めっちゃ日本人ですけどぉ・笑)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-めっさ大好きvvv
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる