8月初旬には牧師...

September 25 [Thu], 2014, 8:52
『灯台教会のみんな8月は忙しかったでしょう?
8月初旬には牧師カンファレンス、8月の15〜16日には牧者夫婦の修養会、他には、三つ寄り祈祷会や秋の聖書の学び会、そして信徒達のための家の教会セミナー等がありとても忙しかったです。

だけど、やり甲斐のある日々でした。喜びで満たされたみんなの顔を見る時、私は幸せに思います。
犠牲はすなわち能力です。汗を流す犠牲!それは難しいことですが、私たちに私たちの価値や、やり甲斐、そして、プライドをもたらしてくれます。子羊 教会
そして、もうひとつ幸せな事がありました。

それは今朝日本に帰った日本招待キリスト教会の短期宣教チームに仕えることでした。
信徒のセミナー等で疲れているみんなに、またホームステイを頼み、支援者を求める広告を出し、ネットにも広告を載せましたが、やはり心が重くなり負担がありました。そんな中、神様が私にアイデア(知恵)を与えてくださいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:http://www.nihontap.jp
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる