トロイ アキレス

February 09 [Tue], 2010, 19:07
中国最大の「ハッカー養成サイト」、公安当局が閉鎖と

‎21 時間前‎
2005年に開設された同サイトはサイバー攻撃講座を開き、コンピューターの遠隔操作で安全面に脅威を与えるソフトウエア「トロイの木馬」を販売していた。 同サイトの有料会員1万2000人は、100─200元(約1300─2600円)を支払って講座を受講。 ... (続きを読む)



出荷前の製品にひそむマルウエア

‎18 時間前‎
パソコン用オーディオ製品とその周辺機器を製造するシンガポールのメーカーが、2009年10月1日以降に日本向けに出荷したUSB型オーディオ機器のうち、約3380台がトロイの木馬型マルウエア(Boot.exe)およびワーム(Ravmon.exe)に感染している可能性があるという。 ... (続きを読む)



Kasperskyで「AdSense」スクリプトの誤検知が再度発生

‎16 時間前‎
定義ファイルへ誤った情報が登録されたのが不具合の原因で、同社では14時45分ごろに修正を実施しており、不具合は解消されている。 同社では、1月25日にもGoogleの「AdSense」向けスクリプトを、トロイの木馬として検知する不具合が発生していた。 (続きを読む)



公安部:中国インターネット安全性調査結果報告

‎2010年2月5日‎
報告で、154の政府系サイトがハッカーからの攻撃を受けていたことが明らかになった。また政府系サイトの37%が安全性に問題があるとの判断結果を受けている。 さらに、コンピュータウイルスの中では「トロイの木馬系ウイルス」の危険性が突出していること、コンピューター ... (続きを読む)



犯罪ツール市場で顧客争奪戦? Zeusを脅かすロシアの新勢力

‎2010年2月4日‎
犯罪ツールキットは、トロイの木馬やボットネットなどのマルウェア作成ツールと感染コンピュータ制御ツールなどをセットにしたもので、これまで「Zeus」が圧倒的な勢力を誇っていた。しかし2009年12月下旬ごろからロシア発の犯罪ツールキット「SpyEye」が浮上。 ... (続きを読む)



ライス、スミス氏ら7人殿堂入り プロフットボール

‎2010年2月6日‎
スミス氏はランによる獲得距離歴代トップの1万8355ヤード、最多164TDランなどの記録を持ち、カウボーイズでQBトロイ・エイクマン、WRマイケル・アービンらとともにスーパーボウルで3度優勝した。 (続きを読む)



オーランド・ブルーム、ヒッチコック風のスリラー映画を製作・主演

‎2010年2月5日‎
マイケル・ペーニャ、J・K・シモンズ、タラジ・P・ヘンソン、コートニー・フォード、トロイ・ガリディ、ロブ・モロウが出演交渉中で、アイルランド映画界期待の監督ランス・デイリーがメガホンを取り、脚本はテレビ「ヴェロニカ・マーズ」のジョン・エンボンが執筆する。 ... (続きを読む)



オーランド・ブルームが新作スリラーでサイコな医師に

‎2010年2月3日‎
ほかに、マイケル・ペーニャ、トロイ・ギャリティ、タラジ・P・ヘンソン、ロブ・モロー、J・K・シモンズが出演交渉中だという。 米ハリウッド・レポーター誌によると、ヒッチコック風スリラーだという同作でブルームが演じるのは、周囲から評価されていないことに不満を ... (続きを読む)



AVソフト検出率テスト結果(1月)〜GData

‎2010年2月2日‎
ここでいう「ウイルス」とは、「狭義のウイルス」に加えて「ワーム」「トロイの木馬」「ボット」「バックドア」を含む。アジア=パシフィック地域、特に日本、台湾、中国において頻発しているウイルスを中心に採集されており、検体は6ヶ月以内に発生したものに限定されて ... (続きを読む)




ウイルス検査でトロイの木馬が検出されません。トロイの木馬の破壊の仕方を教えて....

ウイルス検査でトロイの木馬が検出されません。トロイの木馬の破壊の仕方を教えてください。一週間に一度 手動でウイルス検査をしているのですがその時、検索欄に「トロイの木馬」と表記されるのですが検出欄には「トロイの木馬」と表記されません。初めのころは「トロイの木馬」がなんのファイルかわからなかったのでほっといていたのですが、よくよく調べるとウイルスの一種だと知りました。ウイルス検査でも検出できない「トロイの木馬」は、どうしたらパソコンから取り除くことができるのでしょうか?教えてください。わかりにくい説明ですみません。(続きを読む)


トロイの木馬にかかったのですが・・・・

トロイの木馬にかかったのですが・・・・PCが06.exeとゆうファイルのトロイの木馬にかかってしまいavastで何とか駆除することができたと思うのですが、マイコンピュータでローカルディスクCやDを開こうとするとこの種類のファイルを開くプログラムを選択してくださいとでて開けなくなったんですがどうしたら治るんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


トロイの木馬に感染してしまいました。

トロイの木馬に感染してしまいました。インターネットを立ち上げたら、カスペルスキーインターネットセキュリティがトロイの木馬(Trojan.js.Redirector.ar)に感染したと警告があり、駆除やそのファイルを削除することが出来ません。オブジェクト(たぶんそのファイルがあるところだと思います)はc:\\users\\ユーザー名\\appdata\\local\\microsoft\\windows\\temporary internet files\\low\\content.ie5\\bf54w1xx\\show_ads[1].js です。ちなみにOSはVISTAです。どうすれば駆除が出来るでしょうか?(続きを読む)


トロイの発掘で発見された黄金のお宝は捏造なのですか?

トロイの発掘で発見された黄金のお宝は捏造なのですか?シュリーマンはトロイの発掘で一躍有名な考古学者になりました。ところで、彼はトロイ発掘の最中に黄金のお宝を発見していますが、なぜか根強い捏造説があります。どうして捏造説があるのでしょうか?もし捏造が本当だったら、トロイ遺跡の信憑性自体が疑われます。日本でも何年か前に旧石器捏造事件がありましたが、シュリーマンはトロイを捏造したのでしょうか?(続きを読む)


Avira をインストール、スキャン後「トロイ」を検出。しかしホームページでコンテ....

Avira をインストール、スキャン後「トロイ」を検出。しかしホームページでコンテンツを販売中。この場合の対処方法はどうすればよいですか?PC初心者です、よろしくお願いします。 使用しているのはWindows Vistaです。 詳細<gred AntiVirus(フリー)>をインストール、オンラインスキャンして異状なし。その後<Avira AntiVir(フリー)>もインストールしました。<Avira・・・>も「アンチウイルスソフト」という記憶があり、<gred・・・>でも推奨していたので深く考えずに続けてインストールしてしまいました。その<Avira・・・>でスキャンを始めましたが時間がかかりそうだったので外出し戻ってきて操作を続けたら「トロイが6件見つかりました」が表示。ページ内のヘルプを見ても「トロイ」をどう対処したらよいのか解からず「知恵袋」を検索・照らし合わせをしていたところ表示している「感染した時間」がおかしい事に気づきました。私がスキャンを開始した時間より6時間も後になっていたのです。つまり戻ってきて「PCを操作しはじめた時間」だという事に気がついたわけです。・・そういえば進行を表示する「バー」も<98.・%>と出てたようなと・・・そこまできて思いだしました<Avira・・・>は「商用利用不可」なんですよね。私はホームページをアップしていて、コンテンツを販売しています。これが原因でしょうか?説明が前後している上、長くなりましたが「トロイの対処」が解からないんです、本当に困っています。どなたかわかる方がいましたら出来るだけわかり易く教えてください。お願いばかりでスミマセン <(_ _)>それとも「この対処は初心者には無理」でしょうか?(続きを読む)


トロイの木馬について 教えてください!!><

トロイの木馬について 教えてください!!><パソコンのi-tuneにいれていた曲が消えたので無料のウイルスチェックにかけたところ2個の感染したファイルが出てきました。トロイの木馬でした><コントロールパネルから感染したファイルを検索して手動で削除したんですがそれで完全に消えたことになりますか??(続きを読む)


Rubyのインストーラーからトロイの木馬検出について

Rubyのインストーラーからトロイの木馬検出についてRuby言語を始めてみようと思い、ActiveRubyというものをダウンロードしました。AVGというソフトでスキャンしたらトロイの木馬Generic15.LUJというものが検出されました。あまりパソコンやウイルスは詳しくありませんがトロイの木馬って大丈夫なのでしょうか?また、ActiveRubyにもともとトロイの木馬が入っていたのか、私のパソコンに元から入っていたトロイの木馬がActiveRubyに感染したのかよくわかりません。詳しい方、なぜトロイの木馬が検出されたか教えてください(続きを読む)


トロイの木馬について・・・

トロイの木馬について・・・PCウィルスに「トロイの木馬」ってありますよね。あれって誰でも作成できてしまうものなのでしょうか?私は法に触れる行為なのでやろうとは思っていません。ですが少し興味を持ったので質問させていただきます。ファイルに添付されたウィルスがPCに広がってしまう、「トロイの木馬」。あれは努力すれば素人でも作れてしまうのですか?それとも何か専門的な知識がないといけないのでしょうか?(続きを読む)



miyupom-0高塚奮闘記NEO : 転ばぬ先のステッキ

トロイ。 ポニョは、あのポニョです。鼻水たらしながらニヤニヤのんびり観賞。 ポニョかわいい〜 で、山田洋次監督の母べえ。戦時、ご主人が思想犯でつかまり吉永小百合演じる母べえが女手1つで子供を育てながら生きていくお話。 ...(続きを読む)


坂本龍馬の同姓同名さんが、話題に?:なんとなく日記

なんとなく日記. 日々のなんとなくな日記. < トロイ戦争の映画を見たんだが、. 2010年02月09日11:36. カテゴリ: ニュース · 日記 · 坂本龍馬の同姓同名さんが、話題に? 楽ワード. 共通テーマ: .気になったニュース28 テーマに参加中! ...(続きを読む)


目ん玉ハートがいいと思う:トロイの三角木馬(BlogPet)

こうたの「トロイの三角木馬」のまねしてかいてみるね あなたはそんな単純化された人間ですよ侍なものでも、征服したらなにか起こるのなかにしまっている森のだろうか起こるの一部しか知らない全部とは白くてまえに進むの方法人に見せている森のほんの一 ...(続きを読む)


トロイ 地図 | タイの水上マーケット

firefoxアドオン、 「Sothink Web Video Downloader」のバージョン4.0と 「Master Filer」 全バージョンからトロイの木馬が検出されました。 これらのアドオンを導入しているかたはアドオンを削除しアンチウイルスソフトなどを使用してトロイを駆除して . ...(続きを読む)


筋肉ネタのthe IRONAGE:フェニックスプロの出場者リスト(2月8日時点 ...

2010_phoenix_pro_poster_web 2月20日に2010年プロボディビルコンテストの開幕戦であるフェニックスプロが開催されます。 2月8日時点での出場者リストが発表されたのでお知らせしまぁす。 山岸秀匡 トロイ・アルベス メルビン・アンソニー ホワイト・リノ ...(続きを読む)


ブラピのセクシーボディ:鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)

日曜映画劇場でトロイをやっていましたが 主演のブラピは凄い肉体美 びっくり! でしたね。 ゴツ過ぎず、しなやかで、無駄な脂肪も無し パー これぞ万人が憧れるセクシーバディ ハート でした。 ※ビルドアップしたブラピもカッコイイですね。 ...(続きを読む)


Firefoxのアドオンからトロイの木馬が検出: 天網のあたま2nd

Firefoxのアドオン「Sothink Web Video Downloader」のバージョン4.0と「Master Filer」のすべてのバージョンからトロイの木馬が検出されたそうです。 現在までにこれらのアドオンを使用したことのある方、 または現在も使用している方は、速やかに ...(続きを読む)


映画「トロイ」が「日曜洋画劇場」で:思いのままに2:So-netブログ

タグ:トロイ 日曜洋画劇場. 2010-02-09 10:46 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマ:映画. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。 ...(続きを読む)


WordPress Note - 黒鷹安全網

... はとんでもない額になる事もあると思います。やりたい放題の朝鮮と同じく、共産主義国家というのは、「自国さえよければ◎だもんねぇ」という考えが強すぎではないでしょうか?| ̄ω ̄;|y-***** どこの国もそうか・・・. Older: Firefoxにトロイの木馬 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nihonnryukou/archive/340