はfs 

2008年02月29日(金) 23時36分
今日学校の後、友達と一緒タイのレストランに誘った
とてもおいしかった、、インドネシアに思い出せました。・・懐かしいなああ〜
プラン、マッス、ぺっくさん タイじんの学校の友達で〜す
皆超楽しかった ありがとう〜

タイ友達でいっぱい〜 

2008年02月29日(金) 22時20分
今日は、、朝から最後の選択授業の日だったので。。
グループに分かれてある話題について発表しなきゃだった_
とても難しいでしたが。。、発表しているところ緊張でたまらんかったので
頭が真っ白になちゃった〜
ではご覧ください



あたしのグループでは男女差別についてだった、この二人のメンバーと一緒でした

カットやっとしました。。 

2008年02月28日(木) 21時49分

じゃんん〜新いヘアスタイル。。短い過ぎてるかな。。
ほっぺたが全体(*^_^*)
気分も変わったし〜可愛い友達いったよ〜
でも私にはなんか先生のヘアスタイルに似てる ハハハ
次の写真ではすぐ美容院から戻ったとった写真ので
記憶を残りたいので。
今では髪はもうぐちゃぐちゃ〜
美容院さん 助けて!!
 


 前の紙がずいぶん伸びてました。。、前髪も長かったけっこ目にはいちゃって
しかも片付けにくかったし。。



ええええ〜なんで!!! 

2008年02月24日(日) 19時04分
ええええ!!!まじで〜さっき長い文書書いたのに。。
インターネットがエラしちゃって〜
せっかく書いたこと全部消えた〜 やだ〜ああああ
私はこのひとで〜Su
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アウthinaちゃん♡
読者になる
インドネシアからきた日本にすんでいるそして日本語も勉強している。。
宜しく。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちな
» ええええ〜なんで!!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE