甲子園準決勝 組み合わせ

August 21 [Sat], 2010, 13:21
甲子園準決勝: 甲子園への旅

甲子園準決勝. 報徳学園−興南. 成田−東海大相模. 凄い試合だった・・. これぞ準決勝!といった感じ. 決勝は興南−東海大相模. 各地 地元校意外としては大会前からこうなって欲しいと願う人も多かったであろう組み合わせじゃないだろうか? ...(続きを読む)


EDDIE's House : らしくない戦い・・・結末は!?

本日の甲子園準決勝、当ブログわたくしの予想は結果として当たりましたが、50:50といったところでしょうか。 結果だけでみると、興南と東海大相模の2校が決勝に駒を進めたわけだが・・・ 【14日目 8月20日(金)】 ・報徳学園(兵庫) 5- 6 興南(沖縄) ...(続きを読む)


宗男日記から - 鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

夏の甲子園準決勝第一試合、沖縄の興南高校と兵庫の報徳学園、前半まで5対0と報徳が大量リードしていたが、後半島袋投手が尻上がりに良くなり、打線もそれに応え、何と6対5の大逆転勝利である。 逆転と言えば報徳の代名詞であったが、興南が奪った形 ...(続きを読む)


すごいボトルカバー、報徳頑張りました!、ヨウシュヤマゴボウの大木 ...

甲子園準決勝!我が母校は途中までリードしていたのに、負けてしまったそう。。。 好投の光った田村君は一年生!今年の春までなんと中学生!! すごいもんだ。どんな投手になるのか注目して行きたいと思います! 今大会は145キロを超えるストレートを ...(続きを読む)


肉食系?草食系?俺達魚介類 : 海遊446ひらのさき

感動です甲子園準決勝 興南高校 9回ウラ ツーアウト 3塁にランナーひとり カウント ツーツー 上記、 最近一番ドキドキした事です こんばんはひらのさきです いい歳して感動でウルっときました (T_T)/~ 「しまぶくのストレートで負けるならいいっ!」 ...(続きを読む)


甲子園決勝決定 by えりな|CROOZブログ

甲子園準決勝です 報徳5-6興南東海大相模11-7成田 明日はとうとう決勝です 決勝戦8月21日(土) 興南‐東海大相模 両方勝ってほしい(^∀^)ノ 無理だけど 笑 今日はみきんち お泊まりです ♪ これは明日更新します(^O^)/ ...(続きを読む)


興南VS相模: 並木内科クリニック

興南VS相模. 甲子園準決勝は、勝敗結果のみ当たって、展開予想は外れました。 本日決勝です。大本命の興南が試合日程・投手力・打力などにおいて優勢です。大差をつけて沖縄勢初の選手権大会優勝と予想します。 2010年8月21日 (土) | 固定リンク ...(続きを読む)


a-nonnonさん:matsu2ya

昨日は甲子園準決勝をワンセグ見ながら一人で応援!! だって誰も来ないから、、、 今日は誰も納品に来ないだろうな〜〜って思ってたら。。。 来ました!! a-nonnonさん 最後のリースが売れてしまった直後のナイスタイミング納品! ...(続きを読む)


興南高校 対 報徳学園(兵庫):素敵な日

興南高校が夏の甲子園準決勝に進出しましたーー 沖 縄 バンザーイ! 6−5の接戦だったので、ドキドキ&号泣でした・・・ びっくり! うわーん 試合終了後は、沖縄にいる姉と「今日の試合は心臓に悪かったねー!寿命縮まったねぇー! ...(続きを読む)



東海大相模、打撃戦制し決勝へ 夏の甲子園準決勝

‎18 時間前‎
東海大相模―成田 5回表東海大相模2死一、二塁、染谷の右前適時三塁打で二塁走者に続き、一塁走者福山が生還。捕手近藤=飯塚晋一撮影 東海大相模―成田 3回裏成田2死一、三塁、中川は右中間に勝ち越しとなる走者一掃の適時二塁打を放つ。投手一二三、捕手大城卓=長島 ... (続きを読む)



興南、報徳と準決勝 夏の甲子園 きょう午前11時

‎2010年8月19日‎
【甲子園取材班】第92回全国高校野球選手権大会第14日は20日、甲子園球場で準決勝2試合を行う。史上6校目の春夏連覇を狙う興南は報徳学園(兵庫)と第1試合(午前11時開始予定)で対戦する。興南は夏の甲子園42年ぶりの4強入り。準決勝に勝てば県勢として ... (続きを読む)



第92回全国高校野球:準決勝・決勝の甲子園応援ツアー−−成田 /千葉

‎2010年8月18日‎
準決勝と決勝を連続観戦する1泊4日のバスツアーは2万4800円。成田が準決勝敗退の場合は宿泊なしで1万円返金。近畿日本ツーリスト電話043・227・9401。 準決勝だけを観戦するバスツアーは千葉交通旅行社電話0476・24・1319。 ... (続きを読む)



第92回全国高校野球:準決勝 東海大相模、あと一つ 成田に競り勝つ /神奈川

‎2 時間前‎
東海大相模は夏の甲子園大会第14日の20日、準決勝で成田(千葉)と対戦し、11−7で競り勝って決勝進出を決めた。好投手と強力打線を擁するチーム同士の勝負。東海大相模は先制して勢いに乗ったもののすぐに大量点を奪われるなど、油断を許さない好ゲームとなった。 ... (続きを読む)



興南4強 あす準決勝 夏の甲子園第12日

‎2010年8月18日‎
【甲子園取材班】第92回全国高校野球選手権大会第12日は18日、兵庫県の阪神甲子園球場で準々決勝2試合を行い、春夏連覇を狙う県代表の興南は第2試合で聖光学院(福島)と対戦し、10―3と逆転勝ちし準決勝に駒を進めた。 興南が4強入りするのは、我喜屋優監督が ... (続きを読む)



第92回全国高校野球:準決勝 報徳、悲願ならず(その2止) /兵庫

‎25 分前‎
空振り三振に終わったが、「甲子園に行けるとすら思っていなかったのに、みんなのおかげで実力以上のものが出せた。『ありがとう』しか言うことがない」。 スタンドとともに戦った夏。流れる汗と涙を一緒にぬぐい、笑顔を見せた。 ○…地元・兵庫を代表する報徳学園。 ... (続きを読む)



準決勝の組み合わせ 全国高校野球選手権大会

‎2010年8月17日‎
第92回全国高校野球選手権大会の準決勝(20日)の組み合わせ抽選が18日、甲子園球場で行われ、対戦カードが次の通り決まった。 ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 (続きを読む)



永田監督「理想のチーム」報徳学園さわやかに散る…夏の甲子園第14日

‎1 時間前‎
◆第92回全国高校野球選手権大会第14日 ▽準決勝 報徳学園5―6興南(20日・甲子園)泣きじゃくるナインを見つめる目が温かかった。「最後まで食らいついてくれた」と報徳学園の永田裕治監督(46)はたたえた。采配17年で手に入れた「理想のチーム」が4強。 ... (続きを読む)



夏の甲子園 ノーシードから全国4強 成田 関東一破る

‎2010年8月18日‎
成田は二十日、十九日にある準々決勝、東海大相模(神奈川)−九州学院(熊本)の勝者と準決勝を戦う。 成田・尾島治信監督 甲子園に来て、選手一人一人が攻守で成長してくれた。中川投手は関東一の強力打線に対し、要所をしっかり締めて、よく投げてくれた。 ... (続きを読む)



興南42年ぶり4強!島袋“負ける気しない”…夏の甲子園第12日

‎2010年8月18日‎
高校NO1左腕・島袋洋奨(ようすけ・3年)が2回、ともに自身甲子園ワーストとなる1イニング5安打3失点も、打線が15安打と爆発。指揮官に甲子園通算10勝目を贈った。興南は20日、報徳学園(兵庫)と新潟明訓(新潟)の勝者との準決勝に臨む。 ... (続きを読む)




明日の甲子園準決勝 どの学校が決勝にすすむと思いますか? 僕は 報徳学園と東海大...

明日の甲子園準決勝 どの学校が決勝にすすむと思いますか? 僕は 報徳学園と東海大相模だと思います。(続きを読む)


[高校野球]夏の甲子園準決勝、報徳学園−興南のスコアを予想しましょう!!! さあ...

[高校野球]夏の甲子園準決勝、報徳学園−興南のスコアを予想しましょう!!! さあ、ベスト4が出そろいました! 明日の準決勝第1試合、報徳学園−興南どちらが勝つと思いますか? 理由なども含めてスコア予想お願いします。 僕は、3−0で興南が勝つと思います。 今大会の興南は打撃が好調ですがほとんど右投手から打っています。 唯一対戦した左投手、仙台育英木村からは打線は沈黙しました。 なので、報徳の大西に結構てこずると思いますが、チャンスで打って島袋が完封してほしいです! スコアがビンゴまたは1番近かった方がBAです。 締め切りは明日の午前11時です。 たくさんの回答お待ちしてます!(続きを読む)


成田高校、甲子園準決勝。 勝つと思いますか!!?

成田高校、甲子園準決勝。 勝つと思いますか!!?(続きを読む)


緊急です!!! 明日の甲子園、準決勝の試合がどうしても見たいんです。 良い席で...

緊急です!!! 明日の甲子園、準決勝の試合がどうしても見たいんです。 良い席で見たいのでバックネット裏10列目ぐらいまでで取りたいんですが 何時ごろに行けばよいのでしょうか。(続きを読む)


甲子園準決勝、島袋調子悪くないですか5点も入れられました。

甲子園準決勝、島袋調子悪くないですか5点も入れられました。(続きを読む)


甲子園実況のアナウンサーは誰? 98年夏の甲子園 準決勝 横浜ー明徳義塾 で NHKの...

甲子園実況のアナウンサーは誰? 98年夏の甲子園 準決勝 横浜ー明徳義塾 で NHKの放送で実況をしていた アナウンサーと解説は誰でしょう? このときの実況は、 いい意味でNHKアナらしからぬ、 かなり興奮しながらの実況をしていました。 知ってる方教えて下さい。 残念ながら、今年の夏は横浜は決勝で負けてしまいました(泣)(続きを読む)


甲子園準決勝をアルプス自由席or特別自由席で観戦するためには、何時に球場へ到着...

甲子園準決勝をアルプス自由席or特別自由席で観戦するためには、何時に球場へ到着すれば間に合うでしょうか?初めて観戦するので、経験者の方、是非教えてください。 高校野球好きが高じて、友人と二人で東北・関東から大阪まで準決勝を観戦に行く予定です。 私事なんですが、どうしても準決勝の日しか日程が都合できませんでした。 甲子園での高校野球観戦は初めてです。地方大会は観戦したことがあるのですが、 甲子園は勝手が違うと思います。 チケットの購入方法や宿などは自力で調べられたのですが、何時に球場へ到着すれば アルプススタンドor特別自由席で試合を楽しむことができるのかはわかりません。 高校野球が大好きで、是非是非現地で声を出して球児を応援したいと思っています! 準決勝をアルプススタンドor特別自由席で観戦するには、どのくらいの時間に球場へ 到着すればいいでしょうか? 高校野球甲子園観戦の経験者の方どうぞ教えてください。どうぞよろしくお願いします。 質問を読んでくださってありがとうございました。初めて質問するもので、不躾な ところがありましたらすみません。(続きを読む)


スポーツで奇跡の大逆転といえば、何を思い浮かべますか? 自分は2001年の大阪近鉄...

スポーツで奇跡の大逆転といえば、何を思い浮かべますか? 自分は2001年の大阪近鉄・代打逆転満塁サヨナラホームランによる優勝決定、1998年の夏の甲子園準決勝.横浜ー明徳義塾戦(横浜が6点差 を8、9回で逆転)の2つですね。(続きを読む)


[高校野球]夏の甲子園準決勝、東海大相模−成田のスコアを予想しましょう!!! さ...

[高校野球]夏の甲子園準決勝、東海大相模−成田のスコアを予想しましょう!!! さあ、ベスト4が出そろいました! 明日の準決勝第2試合、東海大相模−成田どちらが勝つと思いますか? スコア予想お願いします。 僕は、5−4で東海大相模が勝つと思います。 とても難しい試合ですが接戦になると思います。 成田の中川は安定してます。一二三も調子があがってきてます。 スコアがビンゴまたは1番近かった方がBAです。 締め切りは明日の午後1時30分です。 たくさんの回答お待ちしてます!(続きを読む)



ドカベンDVD BOX 山田太郎高校1年の夏 甲子園準決勝&決勝戦編 宝島社:楽オク中古品
商品価格:500円
レビュー平均:0.0


  • URL:http://yaplog.jp/nihonnhayari/archive/595
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる