相棒 映画

March 13 [Sat], 2010, 14:31
先週のドラマ:相棒について 最後に神戸君が「僕にも何かお言葉をかけてください」...

先週のドラマ:相棒について 最後に神戸君が「僕にも何かお言葉をかけてください」みたいなことを右京さんに言ったと思うのですが、それに対して右京さんは何と返したのですか?今、相棒を見終わって、聞き逃していたことをふと思い出しました。(続きを読む)


相棒の相棒っていったいいつからミッチーに変わってしまったの?

相棒の相棒っていったいいつからミッチーに変わってしまったの?相棒の相棒はまえの人のほうが良かった気がするのに前の相棒は、水谷豊とけんかでもしてしまったの?(続きを読む)


相棒の産みの親・輿本さんはどうして相棒を書かないのでしょうか?

相棒の産みの親・輿本さんはどうして相棒を書かないのでしょうか?Season3以降大幅に脚本数が減り、SPや連作のみの脚本になって、Season5以降はそのSPですら他の脚本に譲ってしまいました…。顔見せ程度に「Wの悲喜劇・シリーズ」を書かれましたが、これがまた面白いだけになんで平常回でもっと書いてくれないのかなって淋しいです。Season8をずっと見てて面白いんだけど、輿水テイストが不足してるなぁとよく思います。初期の頃の櫻井氏や砂本氏の回の面白さって輿本さんの描いた世界があってこそ成り立ってると思うんですよね。これだけ長期間やってると、軸みたいなものがぶれてくると思うんですよ。もう一度、輿本さんと櫻井さんでもう一度「これぞ、相棒!」っていうのを見せてほしいんですよね。そうすれば神戸会がもっと面白く見れると思うのですが…改めて質問です。輿本さんなんで相棒書いてくれないんですかね?(続きを読む)


ついに相棒最終回…

ついに相棒最終回…来週でついにシーズン8も終わってしまいます正直に言えば前半は若干勢いが落ちていたような…及川さんに慣れてなかっただけかもしれませんがシーズン9には行くのでしょうか…?そこで、今までの相棒シリーズ(土曜ワイド劇場込み)で印象に残っているストーリーはありますか?自分は前回のものですが、「右京、風邪をひく」が今までにない構成で面白かったですwあとは「黒衣の花嫁」がやるせない感じで、あと芹沢さんがいっぱい出てたので(続きを読む)


ドラマ相棒について、アホな質問なんですが教えて下さい!昨日の相棒もとっても面....

ドラマ相棒について、アホな質問なんですが教えて下さい!昨日の相棒もとっても面白かったですね〜!相棒大好きなのに、今さら誰にも聞けず、ずっと疑問に思っていた事がいくつかあるんです。@「小野田官房長」というのは、「官房長官」って事ですか?相棒うんぬんの話じゃないですが、官房長って警察庁ではどの位置になるのですか?A警察庁と警視庁の違いとは?B庁内でスパイが必要なの?無知ですみません。どなたか優しく教えて下さい。(続きを読む)


相棒シーズン8第18話でミッチーが使用している携帯電話はなんですか?

相棒シーズン8第18話でミッチーが使用している携帯電話はなんですか?以前相棒を見て思ったのですが、ミッチーが使用している携帯機種はなんでしょうか?白い携帯で横にスライドする携帯でした。右京さんは au K002ブラックとわかったのですが、ミッチーのがわかりませんでした。なんという機種でしょうか? 色はなんでしょうか?(続きを読む)


ドラマ相棒8で面白かった!または、好みのストーリーはありますか?右京&神戸は、

ドラマ相棒8で面白かった!または、好みのストーリーはありますか?右京&神戸は、意味深な発言・行動など、見えづらい人間関係や意図が、私は、面白くて好きです。ですが…ストーリーに関しては、傑作と言われる作品はまだかな?と思ってます。まだ放送中の相棒8ですが、皆さんが面白かったと感じた作品ぜひ教えてください。私のイチ押しは、第15話 「狙われた刑事」(続きを読む)


相棒第17話「怪しい隣人」に出てきた、泥棒3人組について。

相棒第17話「怪しい隣人」に出てきた、泥棒3人組について。2月24日に放送された、相棒の第17話「怪しい隣人」に出てきた、泥棒3人組について質問です。ふと気になったのですが、彼らの罪状、そして刑罰の重さ(刑期の長さ)を知りたいんです。彼らの犯罪計画はこうでした。@3人組は、名和田家にある3億円強奪を企みます。しかし名和田家はセキュリティが万全です。Aそこでまず名和田家の隣、佐藤家に侵入。住人の佐藤夫妻を監禁します。B元管工員の彼らは、佐藤家から穴を掘ります。Cそして隣の名和田家までトンネルを繋げて、家の中へ侵入成功・・・実際Bまでは実行しました。が、監禁されていた佐藤夫妻が曲者でした。名和田家の3億円は佐藤夫妻と名和田さんが共犯で盗んだ金であり、人のいい泥棒組の一人をだまして監禁をとかせた夫妻は、逆に3人組を監禁・3億円の口封じ未遂と形成逆転します。最後には3人組もろとも逮捕され、3億円盗難事件も解決しました。素人見ですが、3人組には住居侵入罪・監禁罪・強盗未遂(or窃盗未遂)罪が見当たりました。しかしいろんな事件が同時に起こっているので、結局泥棒たちの刑の重さ(刑期の長さ)がさっぱりわかりません。この3人組が人間くさくてどうも気に入ってしまい、どうしても知りたいのです。連行されていく時の「(刑務所から)出てきたら3人で管工の会社やりませんか?」というセリフもどこか感動してしまい・・・。思い当たる方、どうか助言お願いいたします。(続きを読む)


相棒シーズン8はあと2話で最終回です。

相棒シーズン8はあと2話で最終回です。相棒シーズン8はあと2話で最終回を迎えるのですが、また 相棒シーズン9も放送するのでしょうか?4月から新しいシーズンになるのでしょうか?あと、シーズン20くらいまで放送するのでしょうか?放送してほしいと思いました。(続きを読む)



水谷豊に“新”相棒、宇崎&阿木と共演

‎9 時間前‎
昨年7月に全国ツアーを終了後、俳優業に専念。10日に終了したテレビ朝日系主演ドラマ「相棒 シーズン8」の最終回は、今年放送の民放ドラマで最高の20・4%(ビデオリサーチ関東地区調べ)をマークした。 今後しばらくは、宇崎・阿木という新たな“相棒”を迎え、音楽 ... (続きを読む)



「相棒」最終回 今年のドラマ最高視聴率を記録

‎2010年3月11日‎
テレビ朝日で10日に放送された刑事ドラマ「相棒 season8」最終回の視聴率は20・4%(関東地区、ビデオリサーチ)だった。 今年放送された民放ドラマでは最高の数字で、20%を超えたのも初めて。今シリーズは水谷豊(57)と及川光博(40)の新コンビが ... (続きを読む)



最終回で“今年初”!「相棒」大台超えた!

‎2010年3月10日‎
10日に放映されたテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒season8」の最終回の平均視聴率が20・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが11日、分かった。今年に放送されたドラマではNHK大河ドラマの「龍馬伝」が常時20%超の視聴率をマークしている ... (続きを読む)



イチロー「引っ張り」解禁!最強腕撃ち

‎8 時間前‎
封印してきた「引っ張り」を出場5試合目で解禁するなど、天才のバットがはや全開。2番を打つ新加入フィギンズと重盗を成功させるなど、新相棒との息もぴったりだ。9年ぶり地区優勝へ大型補強を敢行したマ軍の看板コンビが、逆襲への斬り込み役となる。 ... (続きを読む)



ボム 韓国時代愛用の米国製バット 「使用不可」一転NPB再検定へ “相棒”使える

‎2010年3月9日‎
韓国時代の“相棒”がそのままホークスで使えるかもしれない。日本での使用を認められなかった、李〓浩(イ・ボムホ)の「D−BAT問題」に新展開だ。 この日、NPBの前川芳男・審判部特命顧問(68)が平塚球場を訪れ、李側と折衝。「現地(福岡)で見たアンパイア ... (続きを読む)



「柔術」も使えた名探偵 映画「シャーロック・ホームズ」

‎21 時間前‎
また1人女性が殺されかけたとき、ホームズ(ロバート・ダウニーJr)と相棒の医師ワトソン(ジュード・ロウ)が駆けつけ、間一髪彼女を救い出す。犯人は魔術を使えると豪語するブラックウッド卿(マーク・ストロング)。彼は収監され、絞首刑となったが、その後、 ... (続きを読む)



六角精児『鉄道トーク全開』で満足顔

‎2010年3月6日‎
「相棒」シリーズの米沢守鑑識官役で知られる俳優・六角精児(47)が6日、埼玉県の鉄道博物館で行われた「鉄道のつどいinさいたま」のトークショーにゲスト出演した。自他共に認める鉄道ファンで、この日も話題がマニアック過ぎて司会者にたしなめられたほど。 ... (続きを読む)



新加入ポポ2発!神戸5年ぶり開幕星

‎2010年3月7日‎
攻守に起点となった“相棒”に、同じく新加入のブラジル人MFエジミウソンは「試合後に『おめでとう』と祝福したよ。FWは点を取るのが仕事。彼も満足してるだろう」と白い歯をこぼした。 不動のエース大久保、昨季J2得点ランク2位のFW都倉という得点源が万全でない ... (続きを読む)



【フィリーズR】カレン「桜」咲かせる

‎2010年3月11日‎
相棒のカレンチャンとは2度目のコンビ。テン乗りだった萌黄賞は着差以上の完勝だった。「追い出すのを待つ余裕があったし、抜け出してからも遊んでいた。強い内容でしたね。あれなら重賞でも通用すると思う」。鮫島は自信の表情を見せる。 安田厩舎=鮫島のタッグは ... (続きを読む)




SHANTI 〜ネパール暮らしの色々〜 : 韓ドラ、大人買い

長男は日本で「相棒」がお気に入りでしたの。 渋すぎるぅーーーー。 暴れん坊将軍のように、僕も馬に乗って海岸を駆けたいとも言ってました。 まだ路上には見たいなぁ〜って思うドラマが並んでますが、無理ですね。 停電1日12時間ですからーーーーー! ...(続きを読む)


今日の新着動画タイムライン 2010-03-12 - ニコニコ動画新着通知ブログ

20100312 1700-1800 http://bit.ly/cavK7z · 21:36 [ゲ] 【最終回】コーヒーを相棒にスーパーペーパーマリオ実況プレイpart42-1 http://bit.ly/a5jo6S · 21:36 [ゲ] 【殺るっきゃ】「戦国BASARA2英雄外伝」2人でプレイ其の4【ない】 http://bit.ly/ ...(続きを読む)


『ココニイルコト』 秘密のお部屋/ウェブリブログ

しばらく見ないなぁ〜と思っていたら先日の「相棒」に出演されてて、友達にメールで 「あの女優さん・・・なんて名前だったかな?」と聞いたら友達も「え〜と・・・名前が出てこない!」と 悩んでいたところだったのだ。 昨日の映画で「あの相棒に出てい ...(続きを読む)


KOJI=HAJI BLOG: 平日なのに・・・。

で、友人KM。君にCDを渡すべく「ブルースカフェ」で待ち合わせ。 大体、職場から「ブルースカフェ」までで可也の距離なのだが、昨夜は比較的暖かく、風も少なかったので辛くは無かった。 で、軽く食事をして相棒の店まで。 そこで軽く談笑。 ...(続きを読む)


相棒最終回2時間スペシャル!! マイペース/ウェブリブログ

マイペースの相棒最終回2時間スペシャル!!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)こんにちは!(続きを読む)


浜松の自転車乗りの相棒 Cyclist Buddy ABC:おはようございます

浜松の自転車乗りの相棒 Cyclist Buddy ABC. 浜松の自転車屋、初心者のためのお店です! 超基本的な質問にも嫌な顔せずお答えします ゆっくりな朝練(朝ポタ、朝サイ)もやってます、 一緒に浜名湖のんびり走りませんか? 浜松市中区城北1−7−14美杉 ...(続きを読む)


シャーロック・ホームズ - だめ男のだめ日記 - 楽天ブログ(Blog)

相棒のワトソン博士(ジュード・ロウ)とともに宿敵ブラックウッド(マーク・ストロング)に立ち向かう。そんな中、国の崩壊をもくろむ巨大な陰謀を暴くための壮絶な闘いが、ホームズとワトソンを待っていた。 一言(原作未読) ...(続きを読む)


シャーロック・ホームズ観てきたよ: ままきゃりぷろじぇくと進行中

相棒、いや、助手のワトソン君のジュード・ロウ。「ガタカ」のちょっと悲しい青年のイメージとはこれまた変わり、いい感じのキャラでした。 重厚な推理映画化と思ったら、アクション娯楽映画でした。もしかしてシリーズの続きものになるのかな? ...(続きを読む)


無事、帰国です。 - あけいろのそら

アメリカ写真は仲間も撮っていたのでまだなんとかなりそうですが、成人式とかクリスマス会の写真、今まで大切にしてたメールとか、画像とか曲とかはもう見れないのは辛いなぁ。 戻ってきて欲しい、もうすぐ連れ添って2年になる相棒なので。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nihonnhayari/archive/366