ゴッドイーター 攻略

February 17 [Wed], 2010, 13:53
MD松尾のヒット解析:「ゴッドイーター」「ドラクエ6」1、2位維持 強化版「バイオ5」に期待

‎18 時間前‎
新型PS3を購入したユーザーが主なターゲットだと見ていますが、売れ行きを慎重に見極めたいところ。2位以下は「ゴッドイーター」(PSP、バンダイナムコゲームス)と「ドラゴンクエスト6」(DS、スクウェア・エニックス)の2強が残るでしょう。 ... (続きを読む)



アキバ中古ゲーム市況:ゴッドイーターが大ヒット 新作は明暗分かれる

‎2010年2月11日‎
アキバは、体験版のダウンロードが140万件を突破した話題のアクションゲーム「ゴッドイーター」(PSP、バンダイナムコゲームス)一色となりました。発売日には開店前から熱心なファンが集まっていたようで期待の高さがうかがえます。女性も多かったのは意外でした。 ... (続きを読む)



PSP『ゴッドイーター』、「ダウンロードミッションパックVer1.1」配信

‎2010年2月10日‎
バンダイナムコゲームスが2010年2月4日に発売したプレイステーション・ポータブル向けチーム連係型ハイスピードハンティングアクション『ゴッドイーター』。その「ダウンロードミッションパックVer1.1」追加ミッションが2月10日より配信開始となった。 ... (続きを読む)



開発陣に質問状:ゴッドイーター 「お客様の側に立って考える」姿勢で開発

‎2010年2月14日‎
今回は、バンダイナムコゲームスのアクションゲーム「ゴッドイーター」(PSP)です。制作を手がけた同社の吉村広さんに話を聞きました。 本作は、PSPのアドホック通信機能を使用することにより、最大4人の仲間と協力してモンスターと戦うことができるチーム連携型 ... (続きを読む)



体験版は大事

‎2010年2月12日‎
「ゴッドイーター」が約30万の販売し、「ドラクエVI」を軽く抜きトップです。 2月1日〜2月7日の週間ソフト販売ランキング。約30万の初速で躍り出たのは、巨大なモンスターと超高速バトルを繰り広げるバンダイナムコゲームスのPSP用ハンティングアクション「ゴッド ... (続きを読む)



『GOD EATER(ゴッドイーター)』初週30万本目前の好セールス

‎2010年2月15日‎
全国のテレビゲーム取扱店の販売データを集計し、日本中のゲーム販売本数を算出! いま、最も売れているゲームがわかる! 気になる大作の実売本数もわかっちゃう! ※データ集計およびランキングデータの生成は株式会社メディアクリエイトが行っております。 (続きを読む)



週間セールスTOP30(2010年2月11日版)

‎2010年2月10日‎
今回1位にランクインしたPSP用アクション「ゴッドイーター」は、最大4人までのチームで、ターゲットとなる巨大モンスター(アラガミ)を狩るタイプのアクションゲーム。 何でも捕食し取り込み進化してしまう細胞「オラクル細胞」が世界を侵食し、人間を始めあらゆる ... (続きを読む)



ワザップ!のゲームアクセスランキング(2月11日)、「GOD EATER(ゴッドイーター)」が2週連続1位獲得

‎2010年2月11日‎
見事ランキングを制したのは、先週に引き続き「GOD EATER(ゴッドイーター)」(プレイステーション・ポータブル、バンダイナムコゲームス)。爽快感溢れるアクションが評判を呼び、セールスも上々の結果を記録しているようです。モンスターハンターシリーズのファンには ... (続きを読む)



GOD EATERが30万本でトップに! ドラクエVIはミリオン達成!

‎2010年2月12日‎
2月期最初のゲームソフト売上ランキングは、“アラガミ”と呼ばれる巨大なモンスターと超高速バトルを繰り広げるハンティングアクション「GOD EATER(ゴッドイーター)」(PSP)が発売と同時にトップに立った。公式サイトを中心に配信された体験版が140万件以上のダウンロード ... (続きを読む)




ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっ....

ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっていると血のエフェクトはしょぼいわ、しゃべり方がパクパク(やっぱりナムコはパックマン)しかもHP表示などおもいっきりモンハンだし。武器もなんだかしょぼいし、モンハンファンに喧嘩売ってますよね?ゲーム屋さんのチラシにモンハンの次はゴッドイーターって書いてあってかなりムカつきましたね。著作権の侵害ですよね?はやくモンスタハンター3rd発売して、天と地の差を見せつけてやりたいですねw(続きを読む)


ゴッドイーターとモンハンについてゴッドイーターをモンハンのパクリパクリなど言....

ゴッドイーターとモンハンについてゴッドイーターをモンハンのパクリパクリなど言ってる人は何なんですか?「はいそうです。ゴッドイーターはモンハンのパクリです」と言わせたいだけ何ですか?何を求めているのですか?大体モンハンもファンタシースターのパクリでは?ゴッドイーターはゴッドイーターでストーリーもあるしモンスターと違って荒神も居るし良いと思うんですけど(続きを読む)


ゴッドイーターの体験版をプレイしている方に質問です。

ゴッドイーターの体験版をプレイしている方に質問です。@プレイ時間は何時間ぐらいか。Aチャレンジミッションはソロプレイでクリアできるか。また、できたのなら何分でクリアできるのか。B特別ミッション4の最短記録は何分か。(ソロでも仲間ありでもOKです。)C虎剣を作ることが出来たか。Dモンハンとゴッドイーター。どっちが好みか。E戦い方やリンクエイドなどのシステムにどういった感想を持ったか。F発売したら買うか。以上、7つの質問です。ちなみに自分は@ 20時間A ソロで25分でやっとできました・・・2回もリスボーンした・・・・orzB 仲間アリで5分1秒です。C なんとか作れました。ヴァジュラさんが発電体をなかなか出してくれなくて・・・・D 個人的にストーリー性があるゴッドイーターの方が好きです。E なんか爽快でした。ジャンプできるのも良かったです、F 買います。(続きを読む)


ゴッドイーターとモンハン

ゴッドイーターとモンハンゴッッドイーターとモンハンとではどちらが面白いと思いますか? 体験版をやってみた感じではゴッドイーターのほうがスピード感があるし、体力が尽きても他のキャラが体力を分け与えてくれて復活できるので自分的にはゴッドイーターの方が面白いと思います。(続きを読む)


「ゴッドイーター」の体験版をやりました。はっきり言ってそのまま「モンハン」で....

「ゴッドイーター」の体験版をやりました。はっきり言ってそのまま「モンハン」ですけど。中国の「ハンターブレード」とかいうゲームよりはいいです。遊んでみてとても面白いと思いました。「ヴァジュラ」も倒しました。それで幾つか質問があるので聞いてください。みなさん体験版を遊ばれた方で製品版を買うという人はどのくらい居ますか?またモンスター(荒神)は「ヴァジュラ」が最強で、それ以上の敵は居ないのですか?またカプコンはこれに対抗し新たに「モンハン」の新バージョンを発表するとおもいますか?また初代ハンティングアクションゲーム「モンハン」よりも面白いと思いますか?更に売上で勝つと思いますか?個人的な意見ですが、僕は「モンハン」に勝ってほしいです僕は、「モンハン」には思い出があります。今高一なんですけどPSP1000を小6の時母に買ってもらい、初めてプレイしたのが「モンハン」でした。その時は「モンハン」が全く流行っていませんでした。なので僕が友達に勧めました。そしたら中1の時僕の学校で大ブームが巻き起こりました。やっぱり大勢でワイワイ遊ぶので面白いのだと思いました。モンハンはそう簡単に大型モンスターは倒せませんでした(リオレウス)なので、倒した時の感動は何とも言えませんでした。しかし「ゴッドイーター」はあまりにもモンスターを倒すのが簡単だし倒れるときの仕草があっけないです。※「ゴッドイーター」の悪口を言っているのではなくて個人的意見です。ヴァジュラの動きと容姿は非常にババコンガやドドブランゴ、ラージャンにナナテスカトリを融合させたように思えます。何かが似すぎていてオリジナルティーが少し足りなくおもいます。「捕食」は「剥ぎ取り」に近いですし。ここまでいろいろ言いました。「ゴッドイーター」のファンには失礼な発言があったかもしれません。すいませんでした。でも僕は「ゴッドイーター」は買おうと思いますとても面白いですから。(続きを読む)


ゴッドイーターについて

ゴッドイーターについてPSPのゴッドイーター(以下GE)について質問です。GEはpsp go でもできますか?パッケージの上のほうにpsp store と書いてあるのですが。。。。。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3-GOD-EATER-%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B002FU7826http://my.yahoo.co.jp/(続きを読む)


ゴッドイーター アドホックパーティー(500枚)

ゴッドイーター アドホックパーティー(500枚)ゴッドイーターのアドホックパーティーのやり方がわかりません・・・自分で探してもよく分からないので;;どなたか回答お願いします!詳しく教えてくれたらベストです!!(続きを読む)


ゴッドイーターについて質問です。

ゴッドイーターについて質問です。1ゴッドイーターは周りの友達と一緒に遊ぶことができますか?2遊べたとして何人と一緒にできますか?3楽しいですか?4一人でも十分楽しめますか。お願いですはやめに回答お願いします。(続きを読む)


ゴッドイーターを買おうか迷ってます。モンスターハンター2ndGを持っているのです....

ゴッドイーターを買おうか迷ってます。モンスターハンター2ndGを持っているのですが、友人に「ゴッドイーター買おうと思ってるんだけどどう思う?」と聞いたら「モンハンとあんまり変わらないから買わない方がいいよ」と言われたのですがどうなんでしょうか。なるべくモンハンを持って、且つゴッドイーターを持ってる人回答宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)



ゴッドイーター:難易度4最後のミッション: さくあるーむ

ゴッドイーター:難易度4最後のミッション. 難易度4の最後のミッション『フマタイト・ローズ』をクリアしました。 このミッションは、ボルグ・ガムランとヴァジュラの2体討伐だったんですが… 私が最初に狙ったのは、一番遠くにいたヴァジュラでした。 ...(続きを読む)


N I L: Relationships?

安元は生きています(笑)最近は ・ゴッドイーターを始める。・タクマにキャラをあむちゃん風にされる。・だから俺のキャラの髪はピンク。・お誘いがあり、ルイーダの酒場に行く。・... 4 days ago. やまねあやの先生. うにゃあああ… ...(続きを読む)


かとちゃんフィーバー : だーんだだーん

NEW ENTRIES. ・かとちゃんフィーバー(02/17) ・左に関してはなにも言うな!(02/14) ・風があんまりない(02/03) ・そうだこの感じ(01/23) ・あたたかいですね(01/20) ・ゴッドイーター(01/18) ・どぅりゃぁぁぁ日輪よー!(01/08) ・(untitled)(01/06) ...(続きを読む)


カフェインの効果はいかに - 飛び立とうとするアイツ

ゴッドイーターのスコアが出るらしい。まともに左手動かせるようになっとこう。 だいぶ前に買った聖地の珈琲を飲み始めた。 賞味期限に「080722」と書いてあるがあくまで「賞味」なので大丈夫だろう… 雨が降る、ということで電車通学したけどまったく雨 ...(続きを読む)


頑張っています ACQUA-blog

今一番プレイしているのはやっぱり「ゴッドイーター」かなぁ。 アリサと二人でボルグガムランの元へランデブーとかw 進みはそんなに早くないけど、 それでも現在難易度6まで来ています。 sabroさんなんかは難易度7に入ったらしいけど、 ...(続きを読む)


la prima donna ゴッドイーター

おさかなさまです。こんにちわ。 昨日は父親の会社のパーリーがあったので、16時から19時まで久しぶりのお暇タイムをいただけました。ですので、ゴッドイーター買ってきた!!!うふふ〜。このゴッドイーターを買った時についたポイントで、10万円 ...(続きを読む)


MagicMemoryStick|PSP BACKGROUND - WALLPAPER

GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き 価格: ¥ 4183 発売予定日:2010年2月4日. アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料 ...(続きを読む)


この地球での様々な日々 - 傍にいろっ!心配かけさせるなっ!

ゴッドイーターは・・・ ただいま難易度9。 こっから制限時間が30分から40分に。 それだけ大変だと・・・。 で敵のダメージがハンパない。 ディアウスとかひどい・・・。 ガードしてかなり食らうとか・・・泣きたくなる。 ...(続きを読む)


10年02月16日のツイット - clavinログ

<[ツイット]ゴッドイーター スサ... プロフィール. clavinhearts. 自分の書いたツイットをまとめています。ゲームのプレイ記録・ニュースサイトなどへのコメントが主な内容です。ときどきブログとしての更新もします。 カレンダー ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nihonnhayari/archive/336
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる