るりるり 

September 08 [Thu], 2005, 22:19
この文は気にしないで下さい!!

あー忙しい・・・。 

September 07 [Wed], 2005, 20:56
今日はかなりドタバタ・・・。
はぁ〜今日はめちゃいろんなことがありました。昨日はうれしかった台風なんだけど、やっぱりイヤだ!!だって・・・。ねぇ??ちょっと優美のグチ聞いてくれる??あのさ、うちの学校って木で囲まれてんだよね。だから、台風で葉っぱが落ちて、校庭とヵプールとヵに落ちてさぁ・・・。ハァ・・・。それを・・・・
うちら、6年が掃除しなきゃいけなかったんだよぉ!!靴はぬれるは、手は汚くなるはで・・・。少ししか楽しみにしていた運動会の練習かできなかった!!!好きなのになぁ・・・。ま、それはおいといて。
今日のプールではもう2度と入ることのないプールにお別れをしました。最初はフツーだったけど、6年間お世話になったことを考えるとなんかさみしくなっちゃいました・・・。さよなら!!愛しのプールよ!!(「愛し」っていうのは余計か??)とにかくバイバイ!!

ムカつきと別れの1日でした・・・。(なんか今日だけ、テンション低いね。)

読書づくし!! 

September 06 [Tue], 2005, 15:21
今日1日、本ばっかり!?
今日やったことはすぐに思い出せる。
だってほとんど同じことやっとったもん
例えばピアノとか読書とかネ。
ただ1つよかったのは、ケーキ作りをしたことと、ゼリー作ったこと
それは意外と楽しかったデース!!(なんだか、「でーす」をカタカナにすると外国人みたいやね!!)

それから、パソコン。パソコンっていくらやってもあきない。だって奥が深いもんねぇお母さんはやりすぎって言うけど。まっ確かにそうかもね!!
でもさ、ぱどみたいに、見えない友達と話すのってすごく楽しい!!!とかだっておもしろいじゃん??ただ目が悪くなるのがねぇ。分かってながらもしちゃうんだけど。
台風はあいかわらず元気いっぱいです!!優美は福岡県のどこかに住んでるけど、やっぱけっこうくるねぇ・・・。鹿児島に住んでる人、無事デスカーッ!!!!

今日はけっこう涼しかったデース!!過ごしやすいネ!!(うん・・・。)でゎ、明日もがんバローッッッッッッ!!!!!

サイコー!!! 

September 05 [Mon], 2005, 17:44
めっちゃうれしい事があったんだ
それはなんだってそれはネ・・・。明日台風のため、学校が休校になったんだーすっごくうれしい
これで1日のんびりできるほんとは勉強しなきゃいけないんだけどね。
台風様様、ありがと!!けど、農家の人はかわいそーだよね・・・。ちょっと後悔・・・・。

でもやっぱり休日はたのしもーっと!!あ、外で風がうなってる。うぅぅぅぅ〜意味不明)水曜日に学校行ったときは、運動場の掃除大変だろうなぁ

満足×2!! 

September 04 [Sun], 2005, 13:51
今日は友達と・・・・??
今日はお友達と,近くの中学校であった,友愛祭りに行きました!!祭りっていっても,がでるような夜ではないし,もぶらさっがてない。どっちかっていうと,友愛セールって感じ???
ともかく,行ったわけ!ついたら,オープニングみたよ。吹奏楽部が演奏してました!!!それが,バリうまくって・・・。すごかったよ!!!!中学が楽しみだネ!!
それから,そのへんうろうろして,いろんなもの食べた。
カキ氷とヵおいしかったヨセールでもいろんなもの買って・・・。ついつい500円も使っちゃたよ!!!やばっ!

とにかくいい1日だった!!!(金はやばいけどっ!)
午後はからになりそうだなぁ。明日,台風が来ますように!やだもーん!!

今日1日・・・。 

September 03 [Sat], 2005, 16:35
あぁっ!うちってばか??
今日1日たっぷり時間あったのにのんびりしてる!
これってやばい
だって宿題残ってるから!(自学やけど・・・。)もうあきらめるしかないかなぁ。(はやっ)
 今日はまちがいなくだらけて過ごした。
自分ではうれしいけど、現実はやばい!
日曜日の夜は死ぬな・・・。
(と分かっていながらパソコンをする優美)

まっ!気楽にいこっ!のんびりできるのも今のうちっ!
あさってから、学校やもんね!


新学期!! 

September 02 [Fri], 2005, 17:04
とうとう新学期が始まりました!!
とうとう2学期の幕が開きました!!
こう言ったらちょっと大げさに聞こえるかもしれないけどまじで、今の気持ちはそんな感じ
ほんとは、ヤブログ、昨日、つまり9月1日から書き始めようと思ってたんだけどついうっかりとね・・・。

今日は早速毎学期恒例の、漢字テストがありました!
自信は・・・。はっきし言ってありません!!
ウエーンあーぁ。でもこれから、いろいろ6年、ならではのできることとヵあるだろうし、
まぁ・・・・・・・。

がんばろう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★彩夏★
» 今日1日・・・。 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる