日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルで人生が変わる!と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 22 [Wed], 2014, 23:36
こんにちは^^


今日も日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルレビューはこちら


日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


増田厚さんが自信を持って世に送った情報教材日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日本政策金融公庫(旧国金)審査・面談対策マニュアルレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはモチモチのご飯と、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、8時40分にアパートを「でっぱつ」です



自宅からほど近いサンクスに寄って、ペプシコーラを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

 中日和田一浩外野手(41)が22日、“ひげタッグ”をやんわりと否定した。今季からチームメートになった小笠原道大内野手(40)は日本ハム時代のトレードマークともいえるひげが復活した。

【写真】小笠原ワイルドひげで登場

 和田自身も例年、自主トレ中はひげをたくわえているがこの日は「こだわりはないよ」とサラリ。「これは今日剃る。キャンプにはお客さんも来るからね」と、いつものように身だしなみを整えてキャンプに臨むようだ。

 ただ、小笠原のひげについては「ガッツはあれがシンボルだから」と別格扱いとした。この日は2日連続でマシン打撃を行うなど、調整は順調だ。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



社員が居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

確かに・・・^^;



さて夜ごはんは何しよ?

焼肉か手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihonkokko
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nihonkokko/index1_0.rdf