久しぶりにこんにちわ!( ̄〜 ̄)ξ 

2007年12月20日(木) 0時49分








また一つ年をとりました…。











なんか20才を超えた辺りからまったく誕生日が嬉しく感じなくなった今日この頃…時は虚しく過ぎていきます!(ρ_―)o


















最近を思い出してみると…












腰痛の悪化によってしばらく練習には参加できず…











久しぶりに参加したら自分の弱りっぷりに絶望…











そして誕生日…いつも通りすぎて友達からメールが来るまで忘れてる始末。┐(´〜`;)┌












思い出させてくれてありがとう!みんな♪ヽ(´ー`)ノ笑











さぁて誕生日はどんな一日になるかなぁ。。。おそらくほとんど変わらない同じ一日になる可能性は高いですが…














誰か祝ってや〜(o_ _)o













とりあえずバイトだ!
洗濯もするから3時間半だけ寝て起きなきゃ♪(^-^)












それでは…いい誕生日になりますように♪










お休み〜!










(-.-)Zzz

久しぶり♪ 

2007年12月01日(土) 8時15分
久しぶりに更新してみました☆まあ見てる人がほとんどいないと思いますが…(#+_+)











最近は忙しく…腰が痛いし、就職活動はしなきゃいけなかったし、家を探してたり、引っ越しの準備をしたり…まだまだ色々とありますが、とりあえずしんどかったです。(x_x;)












今日は父さんに会いに神奈川に行ってきます♪
しかし…眠いです。
でも色々と日用品を買うために行かなければならないので、とりあえず9時に出発して経堂駅に向かいます♪(^-^)













面倒やな〜(>д<)↓↓













眠いなぁー(ノ>д<)ノ












腰が痛いなぁー(`□´)

















ばいばい♪ヽ(´ー`)ノ

暇だにょん…。 

2007年10月25日(木) 22時52分





最近にょんって言葉を無駄に使います………。











はい、痛い子ですけど何か?笑












とりあえず…暇なんですね↓でも、これからまた暇じゃなくなりそうです…イベントがたっぷり用意されています!









まずは大事な面接があります…人生かかってますが、正直どうしたらいいのかさっぱりです。


次に今季最後の試合が控えています…東大記録会で終わりにしようかと思ってたんですが、日大記録会にもでなきゃいけないことに…












ちなみに東大記録会は400M、日大記録会は幅跳びと砲丸です♪ヽ(´ー`)ノ











次に、冬季練習に向けてのコントロールテストが…種目がたっぷり用意されてて、中でも60秒完走は…………………………嫌です。笑












あとは飲み会?それから東京探索♪(^-^)
楽しみなことも控えてますが…とりあえず面接…。はぁ。













誰かアドバイスを下さい↓↓↓(#+_+)






2日分の試合結果…。 

2007年10月22日(月) 7時28分





えー、一昨日は千葉県民大会を…昨日は実業団学生団対抗戦に出場してきました♪














結果報告をしたいと思います♪



千葉県民大会…

この試合はヨンケーに出場しました!
千葉市の代表ということで、恥ずかしくない走りをしようと心がけて走ったヨンケーの3走…











まあ見事に予選で早く出すぎてバトンミスしましたね↓
まあ全部僕のせいですよ…よくわからんが。笑

















でもなんとか決勝に残ることができたので、修正♪








そしたらバトンは見事に繋がり、華麗なコーナーワークを見せつけてやりました♪(^-^)











結果、千葉市は3位!…微妙だね。はい↓







千葉市の応援団は2走の先輩と僕のバトンが繋がったところで盛り上がりが最高潮になったそうな…☆








…僕の走りに関してのコメントはなんも無しですか?(-.-)笑











てな感じの試合でした♪そして、その日のうちに神奈川の平塚へ移動…実業団学生団対抗戦へ。。。
















本日平塚で走った種目は400mHでした。


結果は50秒89で3位…




感想は…まず、ヨンケーの筋肉痛が残り過ぎ。。
次に、平塚のタータンは走りずら過ぎます。サクサク刺さってまったく反発が返ってこないし↓風はなんか変だし!









でも新しいレース展開をしてみることができて、あのコンディションの中のこのタイムは来年に繋がるかなと思うことにします♪(^-^)










ちなみに優勝は50秒83、2位は50秒88という競り負け…まだまだ未熟です。。










来年こそは大飛躍をするぞ!皆さんお疲れ様でした♪

そろそろ… 

2007年10月18日(木) 20時59分




実家に一回帰ります♪







21日の実業団学生団対抗戦が次の試合だと思ってたんですが…20日に千葉県民大会が先にありました…ヽ(´ー`)ノ








やべぇな↓出場種目はヨンケーだけだけど…スピード練習なんて一切してない今日この頃。。。
ってよりは実学対抗戦のヨンパーの練習も一切してないです!









今日久しぶりにちゃんと練習したな↓この調子で大丈夫なんだろうか…(#+_+)










まあもうほぼ本気の試合は終わったので…楽しくいきましょう♪(^-^)










まずは来年に繋がるレースをできたらいいな☆
でわ、東京さよなら↑(^-^)

人の評価…。 

2007年10月12日(金) 19時09分







明日は月陸の発売日です!
今回の月刊陸上には、なんと僕がマイプライバシーに載ります♪(^-^)













そして…今日、一足先に僕の元に月刊陸上が届きました!
じゃあ早速読んでみよう〜♪














(´・ω・`)













なんかこの僕のプロフィールって…悲しい扱いじゃないかな?
確かに電話でそう言ったけど…この表現の仕方は↓(..)













…まあ今までとは違った載り方ってことでいいか。笑
かなり悲しいインパクトはあるはず〜(#+_+)













もっと華のある選手になるのはまだこれからってことです!














どんな感じなのかは暇があったら月刊陸上でも読んでみて下さい♪(^-^)



































…どうすれば華は出るんだろう?(-.-)笑

マイペースな一日。 

2007年10月11日(木) 19時24分




国体の賞状です!
初めてのシニアの試合での入賞なので、大事に心に刻みたいと思います☆(^.^)







今日は息抜きに下北沢に買い物に行ってきました。
昨日はまだレストなのに、250Mを3本もノリでやってしまったので…












…なんでやっちゃったんだろ。(#+_+)笑
まあやってしまいまして、体はお疲れになってしまいました↓










ってなわけで、心の休養で買い物に♪
なんとなく心機一転でメガネでも買おうかと☆(^-^)













本日の購入品…。





パンツ×1
スーツジャケット×1
ハリボのグミ×2











あれっ?メガネは?









ってな感じでメガネはかいませんでした。(-.-)笑










下北沢での探索はなかなか楽しかったです♪
新しい道を色々と見つけて『こんな所に出るのか!』と驚いたり、
山頭火のラーメンで『これはうっ、うまっ!』って感動したり、
…服を衝動買いしちゃったり?













あとはStepで色々なスパイクを見てきたりしてなかなか楽しかったです♪(^-^)









そして帰りは…Book Offで2時間位立ち読みを♪










…読んでる最中に読んでる次の刊が買われた…有り得ない↓ほんとショック。笑












とまあそんな感じで一日を終えました♪充実した一日でした!











あっ…グミ食べなきゃ♪でわ♪(^-^)

(無題) 

2007年10月05日(金) 16時21分








国体400mHの予選を走ってきました。











かなりの疲労が溜まっているので、日記は短めにしたいと思います。









とりあえず決勝に残ることができました!
タイムは51秒05…











もうボロボロでした。
風は強いし、腰の関係で走り込みもできてなく、後半もかなりバテました↓











だけど決勝に残ったならばやり直しがききます。
決勝はとりあえず予選で長い距離を走る練習?ができたので、あとは積極的なレースを試みたいと思います!(^-^)











…とりあえず決勝残れて良かったぁ…(#+_+)











でもテレビが明日だけやらないという悲しみが…まあ仕方ないっす。












明日の決戦の時間は14時40分です!
良かったら応援メッセージ待ってます。笑









さぁて…天然温泉に入ってこよう♪

明日は六大学対抗戦! 

2007年09月28日(金) 14時20分





今日はお父さんが東京に来て、一緒にご飯を食べてきました♪
試合前日にも関わらずラーメンをがっつりと食ってきました!






関係ないよな?ヽ(´ー`)ノ笑







そしていよいよやってきました〜







六大学対抗戦であります。







今回はスーパー陸上の前日ということもあり、、、






本当に強い選手は出ない可能性が高いです↓









そういう人達の試合を見るのを楽しみにしてたのにな。。。









まあしょうがない!
決勝に残るチャンスが増えたと思って頑張ろう。。(^.^)/~~~







そんな僕の調子は…














まあようやくDASHをしてみましたよ。














…動かない↓(#+_+)












コーナー走をしてみましたよ。。














…やっぱ動かない〜。。











スタブロ合わせてみましたよ。。。











…まあとりあえず腰は意外と大丈夫!
だが動かない↓↓









とまあこんな感じです!



まあ試合当日になればアドレナリンの助けもあって動くと信じて、頑張るぞ♪(^-^)








とりあえず熱血リズム魂でもやって時間が経つのを待ちましょう。。。

明日は六大学対抗戦! 

2007年09月28日(金) 14時07分





今日はお父さんが東京に来て、一緒にご飯を食べてきました♪
試合前日にも関わらずラーメンをがっつりと食ってきました!






関係ないよな?ヽ(´ー`)ノ笑







そしていよいよやってきました〜







六大学対抗戦であります。







今回はスーパー陸上の前日ということもあり、、、






本当に強い選手は出ない可能性が高いです↓









そういう人達の試合を見るのを楽しみにしてたのにな。。。









まあしょうがない!
決勝に残るチャンスが増えたと思って頑張ろう。。(^.^)/~~~







そんな僕の調子は…














まあようやくDASHをしてみましたよ。














…動かない↓(#+_+)












コーナー走をしてみましたよ。。














…やっぱ動かない〜。。











スタブロ合わせてみましたよ。。。











…まあとりあえず腰は意外と大丈夫!
だが動かない↓↓









とまあこんな感じです!



まあ試合当日になればアドレナリンの助けもあって動くと信じて、頑張るぞ♪(^-^)








とりあえず熱血リズム魂でもやって時間が経つのを待ちましょう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛木 靖宏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上競技
    ・読書
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像韋駄天
» 久しぶりにこんにちわ!( ̄〜 ̄)ξ (2007年12月26日)
アイコン画像笛木
» 久しぶり♪ (2007年12月06日)
アイコン画像韋駄天
» 久しぶり♪ (2007年12月05日)
アイコン画像コメット
» 2日分の試合結果…。 (2007年10月24日)
アイコン画像コメット
» そろそろ… (2007年10月19日)
アイコン画像コメット
» 人の評価…。 (2007年10月19日)
アイコン画像笛木
» 人の評価…。 (2007年10月16日)
アイコン画像コメット
» 人の評価…。 (2007年10月15日)
アイコン画像韋駄天
» 人の評価…。 (2007年10月14日)
アイコン画像笛木
» マイペースな一日。 (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる