2017年09月25日のつぶやき

September 26 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @yui_hiwata430: おはようございます? 今日は眠くないよ(笑) お仕事や学校などのみなさん気をつけていってらっしゃい((? ひーわたん? #おはよう #月曜日 https://t.co/1J0SzPDGnw Posted at 07:56 PM
  • RT @yamawaraemi: 少女漫画ぽく愚痴る。23 https://t.co/et8QHL34dE Posted at 07:52 PM
  • RT @sora_to_fuu: 今のAKB48に足りないもの僕知っているよ。 若手を育てて売り出してくれる運営と、 グッズをきちんと販売してくれる運営と、 年間プランしっかり決めて適切な会場抑えたりできる運営と、 新公演ちゃんと作るプロデューサー これが足りないんで… Posted at 07:50 PM
  • RT @lovemayuyu49: じゃんけんでなかなか勝てなかったゆきりんが勝利した瞬間をピックアップ #じゃんけん大会2017 https://t.co/1TwnagVkGl Posted at 03:55 AM
  • RT @emma4848tora: 指原がいるのにサイすら降らないHKT組どうかと思う。 (バックステージ前のスタンド) あとSKE陣は自分の推しが負けても他のメンのサイにして偉いと思う。絶対声援とサイの色変えて叫ぶし。 SKEってほんとすごい 箱推しってすごいねぇ Posted at 03:53 AM
  • RT @penguin00000001: ぐったり?#全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/AWwTsafigU Posted at 03:50 AM
  • http://twitter.com/popokkomayuyu