ファイヤーシェル狩り 

2006年01月24日(火) 14時26分
黒豹です(o゚c_,゚o)

食堂カード集め&幻獣レベル上げを兼ねてファイヤーシェル狩りをしています



ソロでやってると聖光弾の威力がビミョウに足りずに

ファイヤーシェルが逃げちゃうことが多くてヾ(`□´*)ムキー!って感じです

もう少し法化用ライトシーカーのレベル上がれば楽にいけるんですけどね

なかなかレベルも上がらず(A´・ω・)フキフキ

ソロでのドロップ結果…



カードが何も出ません(´・д・`||) ガビーン

しばらくここに篭って頑張りたいと思います。



飽きたら信仰上げに移行してちょこちょこ上げております



82215まで上がりました。

目標10万まであと少しなので、こちらも引き続き頑張ります(o゚c_,゚o)

信仰あげ戌年 

2006年01月20日(金) 2時39分
黒豹です。

あまりにも白豹が弱いため、本格的に信仰上げを始めました。



今まで25000くらいだったようです、弱いはずですね(A´・ω・)フキフキ

信仰1万で聖光弾のダメージが7くらい増えるので

10万上げれば70、100万上げれば700Σ (゚Д゚;)

まぁそれは無理だと思うので、とりあえず目標は10万を目指すことにしました。

いざやってみるとこれが意外と楽。

カートとアクセで敵が出なくなったことがプラスになってるみたいです

暇見てちょこちょこやるだけでも、1日3万くらい上げることができました

さすがに2日目になるとめんどくさくなってきて



今現在62783

今週中に10万目指します(o゚c_,゚o)ニャ







戌年ということで、我が家のワンコの話



こんなに小さかったワンちゃんが…


こんなに大きくなりました(*´エ`*)



骨格もしっかりしてきて、もう大人の顔つきですねo(`・д・´)o



すぐひっくり返ってお腹を見せちゃいます((´∀`〇))ヶラヶラ

遅くなりましたが… 

2006年01月18日(水) 0時13分
あけましておめでとうございます。黒豹(。・ω・)ゞデシ!!

今年も宜しくお願いします。


新年早々遺跡で遊んでおります

白豹はHPが少ない為すぐ死んでしまうのです

それでいつもみんなに迷惑をかけちゃってます…(A´・ω・)フキフキ



だけど今回は頑張って遺跡の一番奥まで到達しました

初めての体験で((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



もちろんやられました(o゚c_,゚o)ニャ

もう少しレベルを上げて死なないようにしなきゃですね。

信仰も低すぎる為、回復力も悪いΣ>―(´・ω・`)→ グサッ



クエの方も裸の王様まで行きました



デブりすぎ゚・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





話はまったく関係ないのですが

今年一番初めに食べたピノで…



願いのピノが出ました(*´エ`*)ポ

クリスマス 

2005年12月26日(月) 12時30分
回線が不安定で童話にIN出来ない黒豹です

天候が悪い日が続くとしばらく童話出来なくなりそうです(●´・ω・)ショボーン・・・

雪と強烈な潮風が原因ぽいです、毎日が強風波浪警報…(´・д・`||) ガビーン




話は変わって、22日に連盟クリスマスイベントを開催しました

みんなでパインに変身(o゚c_,゚o)ニャ



パインの行進゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。



各地のツリーで記念撮影(*´∀`)クスクス



ポワァン:.*.・。(*′-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

そしてダンス(o゚c_,゚o)ニャ


容量の関係で画像が小さくなった(A´・ω・)フキフキ
花火も綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

公式のイベントは勲章のみでちょっと寂しい公式クリスマスイベントでした

でも雪だるまの勲章は可愛い(*´エ`*)

ハロウィン 

2005年11月04日(金) 12時32分
ハロウィンで日記を少しお休みしてた黒豹です(●´ω`●)ゞ

ハロウィン前に久し振りにレベルアップしました

レベル66ですo(`・д・´)o

自動振りは…



まぁ、微妙ですね。



ハロウィンでは栄養剤貰う為に課金した3アカを含め

5アカでリボン集めしてました

(本アカは3ヶ月課金のタイミングが合わず栄養剤貰えず…)

リボンんを交換した結果



レア以外の人形やカードは省いて

仲間にも色々プレゼントしたりしたんですが、まだこれだけ残ってます

正直、作業人形の使いどころが…売るのもメンドクサイしピン(*・ω・)σ⌒*

色々バグで4級や5級などが増やせたみたいですねぇ

あまりバグなどで増やしてもつまらないので、スルーしときました。

そのうち王国から貰えるような気もするし

今のところ4級で欲しい幻獣はトマトのみ。





話は変わって栄養剤

白豹法化用の為に知力特化の光を作ろうと

必死で集めたダークアイセットでの融合は、見事に玉砕…

何気なしに歩いていた時にドロップした黒ヒゲセットで融合してみたところ



なんとか作ることに成功しました。

栄養剤で作った幻獣は成長が凄い不安定みたいです

なかなか良い成長をしてくれず、いま現在まで8回リセット

もう成長率は気にせず、とにかくレベルを上げるかなぁと思ったり。。。

法化用の他にも闇防御も作りたいと思いチャレンジしたのですが

クロロゼリーセットで見事に玉砕。

栄養剤も残り一個なので、もう融合する勇気がありません(*´・ω・)ショボーン



ライトシーカーレベル上げついでに鍵集めしてます



色々出てます。

鍵もかなり溜まってきました(●´ω`●)ゞ

ここまで溜まると逆に使いどころを失ってしまって

とりあえず800個になるまで溜めようかな

それよりダークQカードが6枚も…ピン(*・ω・)σ⌒*

ホネホネ 

2005年10月23日(日) 23時50分
今日は少し元気の無い黒豹です(●´ω`●)ゞ

色々ありまして、こういう日は何をやっても空回り

今日はちょこっとブルーでした。

明日からはまた気分を入れ替え頑張っていきたいと思います。



話は変わって、一昨日の話

久し振りにグルルへ遊びに行きました。



りりたんのサブは少しレベルが離れていましたが、頑張って狩ってます

時々…



ヌッ殺されてしまいますが、何度でも復活

結構頭を使う戦いだったので凄く刺激があって楽しかったです(●´ω`●)ゞ

昔グルルに来てた時は敵が凄く強く感じられ

白豹はあまり役にたっていませんでした。

今ではレベルも上がり、少しでも仲間を守れるようになれて嬉しいですo(`・д・´)o

このグルル狩りと今日の巨岩狩りで残り経験値は96万になりました




一方カスピ海の方は、

レベルも32に上がり金銀から水晶へと狩場をランクアップさせました

戦意も覚えた為、狩りが非常に楽に。



この調子でガンガンレベルを上げていきたいと思います

ネコメもたくさんゲットo(`・д・´)o





今日のおまけ。

バグダットで記念撮影。



そしてダンス。



ホネホネロックですねo(`・д・´)o

カスピ海 

2005年10月20日(木) 19時42分
黒豹です(●´ω`●)ゞ

今日はカスピ海の黒豹のお話。

現在カスピ海のレベルは28、狩場に困っています

虹地下などで狩れば良いと思うのですが、拳法家でとても非力な為

8匹とか出てこられるとキツイのです。

4匹出てくるところでは白雪がベストなのですが、敵の遭遇率があまりにも低い為

結局、金銀湖に落ち着きました



初め右の金ホリターと水ポリポリが出てくる場所でやってみたのですが

水ポリポリが鬼のように硬く、ランクを落とし左の濡れガイコツゾーンで狩ってました

とは言っても、濡れガイコツが2匹以上出たら逃走ですけど(*´ノェ`)コッソリ


途中、りりたんのサブも合流して遊んでました



お猿ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!

やっぱりソロよりPT組んだ方が早いし楽ですね(●´ω`●)ゞ







そしてみんなが寝静まった後もコツコツ一人で遊んでいると…



Σ (゚Д゚;)



ラジャートーチ こっちのお猿もキタ━━━━(・∀・)━━━━ ッ ! ! !

制限時間たっぷり見学したあと、

速攻落ち逃げしましたΣd(´∀`d)

闇の神官 

2005年10月18日(火) 16時58分
黒豹です(●´ω`●)ゞ

元∫eraphiм連盟員とそのお嫁さんも一緒に

サビ島へ遊びに行きました。



まったり狩って経験値80万くらい減らし

残り経験値も140万ですo(`・д・´)o





そしてうちの連盟員の闇の使徒さんが

ついに念願の闇の神官に…



光闇神官コンビ誕生ですo(`・д・´)o

新しい魔法『霊魂剥奪』

回復量がアップしたためとても便利



以前からそうでしたが、さらに回復いらずになっちゃいました(*´エ`*)



これから修行者なら誰でも通るであろう地下地獄に突入ですね|Д゚`)))))ガクガク

ブラックホールや死の宣告に期待しております(●´ω`●)ゞ

心惹かれる 

2005年10月14日(金) 1時17分
黒豹です(●´ω`●)ゞ

最近は珍しく日記をちょくちょく更新してます



黒豹が竜の酒をがんがん造ってる中、

白豹は巨岩島でまったり狩りしてました。



残り経験値も250万ですo(`・д・´)o

それはそうと、戦闘中なぜか視線を感じるなと思っていたら

攻撃を受ける度に…



熊が見てました(●´ω`●)ゞ




話は変わって幻獣の話。

裸の王様で実装される幻獣の中に

黒豹の心を惹く幻獣を発見…



トマト(*´エ`*)



懐かしの『腐ったトマト』復活(*´д`*)

童話以前からのお友達にしか解らないお話でしたね(●´ω`●)ゞ

試練狩り 

2005年10月12日(水) 7時57分
黒豹です(●´ω`●)ゞ

久し振りに試練に狩りに行きました



なんだかんだで残り経験値310万ほど

もう一踏ん張りですね



ユニコーンの走り方が可愛いすぎ(●´ω`●)ゞ



カスピ海の人形王のクエをすっかり忘れてて

昨日お手伝いしてもらいながらヌッ殺してきました



瞬殺(●´ω`●)ゞ



最近海外サイトめぐりをしてまして、色々情報を得ています

次の裸の王様で実装されるらしい新造型なるものを発見してきました

頑張って新造型のSSを探したのですが見つからず、イメージ絵だけですが…



ドワーフ♀1がウサ耳 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ネタキャラとしてちょっと作ってみたいかも

もちろん常に上向きですが(●´ω`●)ゞ


裸の王様もなにげに楽しみですね。

10月ハロウィン→11月裸の王様実装→12月クリスマス

の流れで行って欲しいなっと思う今日この頃。
■プロフィール■

■キャラ名■
日本海の白豹
■職  業■
光の神官Lv66
■サ ブ■
日本海の黒豹(剣士)
日本海の桃豹(商人)
カスピ海の黒豹(拳法家)
■活動拠点■
グリム・ぴーち
■所属連盟■
∫eraphim
■お知らせ■
当サイトで利用している画像及びDATAは
Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihonkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる