『夜型人間』英語でなんて言う?

July 29 [Thu], 2010, 12:00


最近めっきり冷やしラーメンにハマッているゆるゆる研究所ばななんデス

夏は冷たいモノが食べたくなる季節だけれど、今年は特に冷やしラーメンが美味しい

ラーメン店によっては、ラーメンの器がだったり、スープが全部真赤のトマトだったり、工夫がいっぱいで目移りしまくりのラーメン食べ歩き

ダイエット中の人にも嬉しい、春雨ラーメンやコンニャクラーメンなんかも見つけたよ




ではでは、今日のイングリッシュワードはこちら






『夜型人間』

英語でなんて言う?




健康やお肌にはよくないんだけれど、夜ってどうしてあんなにが冴えて、何か行動したくなるのかとっても不思議だよね

早く寝ないと!って思うときに限って、いきなり夜中にWii Fitし始めたりとか……




これを英語にすると



 
night working man

ナイト・ワーキング・マン





答えが気になる人は・・・



PCからはこちら こちら


携帯 からはこちら こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:意外と通じる!?通じない!?平均日本人英語 スペシャルブログ
読者になる
普段使っているカタカナ言葉って・・・英語で通じるの

流行語、現代用語、恋愛用語・・・
人についつい教えたくなるような単語がいっぱい

さぁ、あなたは英語で言える

このブログは毎週月・木曜日に更新するよ
あなたのブログのネタにも使ってね



意外と通じる!?通じない!?
平均日本人英語
からはこちら
からはこちら
P R
Yapme!一覧
読者になる