いってんー 

2008年01月23日(水) 12時50分

ミーも移転しまつ(●´ε`●)

でもこのブログちゃんは残しておこう

今までセンキコでした(^ω^)(^ω^)

ちんねん★ 

2008年01月06日(日) 22時23分
あけましたーーーーあけています!


今年は正月に全く参加しんかったから年明けた気がしんけど(´;ω;`)


今年の抱負

全てのこと一つ一つを大切に★★




今年入ってイキナリ10-FEETのサインボールをゲッチュできて
うんげ〜幸せだす(●´ε`●)

すすきさん、TAKUMAあいらびゅ〜

毎日がしっと掴んで元気ほQ~


今年はライブにもさもさ行きたい!

フェス行きたい!もさもさ!


M女生活もうまくゆけば後3ヶ月くらいだわん

頑張って卒試&国試験突破するぞ〜〜〜〜〜〜〜ぃ


追い込まれてますねん 

2007年12月15日(土) 19時06分
昨日SPあったん知らんかた(´・ω・`)

見たかったお。

フリーみたいお。

見ちゃダメかお?


なんだか泣けてく〜る



オダジョーかっこいいお(●´ε`●)


インフル接種しな〜。


ゾロ目 

2007年10月01日(月) 22時39分
22になりました


いぇいいぇい


あーこれ以上年くいたくねぇ



心はティーンです








メルくれた子あんがと〜

昨日はまぢんが嬉しすぎて涙ちょちょぎれた





ケツメのハッピバースデーもらった




22歳、公私共に充実していますように




そして22歳からは昔の想い少しずつ断ち切る


今日決心できました



今までサンクスべりまっちょ


素敵な思いをいっぱいさせてくれてアリガトウ







2年間結局なぁんにも状況が変わらんかったね



これからも変わりそうにないし








プロの君がメルをくれなかったことで決心できました

君にとって私はどんな存在なんかな





まぁいいや、もう  




あさっての再試がんばりまつ




誕生日に再試とかまぢ学生らしすぎるやろ!



かわいそすぎるやろ!

久しぶりのユグドラシル  ええわ〜


同じドアをくぐれたら


がまさしく今のジョウキョー

フッフー★ 

2007年09月28日(金) 18時55分
一般女子たちは秋を先取っている傾向にありますが、




私はガイダンスを先取り♪









大学に着きました


なんとなく静かでした



ガイダンスが行われる教室が分かりませんでした



友達に電話しました



みんな電源入ってませんでした



まさかねと思い、掲示板を隅から隅まで見渡してみました









・・・・・・・・・・










4年生は29日(土)に交付します















明日かぃっ!!!!!!!


NO!!!!!!!




いや〜やられましたね(^ω^)

4年間一回もやったことないのに

なんで最後にしちゃうかな(^ω^)



ありえなつゆたかやわ



あ、国試の日にち地味に発表されてまんた。

5ヶ月でなんとかなるんかいな(´д`ノ)ノ

腹がいたけりゃ戦はできぬ 

2007年09月23日(日) 11時19分

ぼくな〜
いまな〜
おなか痛くてな〜
戦われへんねん〜






早く第三のリングルアイビーを摂取したい・・・・。
まぁ波あって今はだいじょぶやけど〜



昨日かいもん行ったけどまだ買い足らんー。





バニスタの靴ほしい






最近まぢミクチュー


常5分以内な気がする。きっしょ

ウコン 

2007年09月21日(金) 16時37分
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あああ〜

うぁ〜いしってっどぅ〜♪

うぁ〜いしってっどぅ〜♪



ちがう、こんなん歌ってるほど気持ち穏やかとちゃう!


暇すぎう〜

暇すぎう〜 

暇ちゃうのに暇すぎう〜


今の欲求

髪を染め上げたい

お洋服を買いに街へ繰り出したい   以上(´・ω・`)


毎日いいとも見てる


今日はこんな間違い見つけちゃいました




あっきらか、なりやからなー残念

こんなんでベンキョしてられるか ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

ステキ 

2007年09月21日(金) 13時00分
ちょっとスポーツしたらこうやねん私の体




太ももきてるわ〜

肩きてるわ〜

腕きてるわ〜

腰きてるわ〜




わしゃばぁさんか

打ちっぱなし暦4年 

2007年09月20日(木) 16時17分
今日は街へ繰り出そうかと思ってたけど

親に誘われて、打ちっぱなしへ



ひっさしぶりに行った

地味に行き始めて4年くらいたっとーよな

まぁ3回くらいやけど




今日はなんかめためた打てた


腰の位置を動かさない
頭は最後まで残す
振り子の原理


この3点セットを頭で考えてウッドで打つと


ピシャッ!


ってエェ音なりよるわ〜


まぢんがキモチヨス



4日ぶりに外でて(オワテル

かなり良い気分転換になりまんた★

とことん 

2007年09月19日(水) 19時28分
打たれるのね、今日は




おもんなす ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!





今日蛇が出てくる夢見て

なんか縁起よくない?とか思って

調べてみたら

体の調子がよくないやら

悪いことが起こる前兆やら

あんまりよくない夢っぽいこと書かれてて萎えた。






うぃ〜






P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっしゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
関西に住む大学4年生。 薬学を勉強してはや4年。 月日が経つのは早いものです i-podに入ってるもの:ELLEGARDEN、10-FEET,RADWIMPS,STRAIGHTENER,U2,Mr.Children,YUI,ACIDMAN,木村カエラ,オレスカバンド、銀杏BOYZ
Yapme!一覧
読者になる