徹底 解説の比較 

August 16 [Mon], 2010, 9:17
昨日は、おシゴトもソコソコに〜

なぜなら今日はテーマパークに行くのです!



天気になるといいなぁ・・

今は晴れって天気だけど・・



さてさて



今日の面白サイトはこちら
ケータイ Watch

エックスサーバー ホスティングサービス

東久留米より愛をこめて

紅珠漢(こうじゅかん)の効果を体験!

マイアースのことならおまかせください。



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





そして やっぱり、牛丼(大盛り)が食べたくなる

ぼくでした。。。



タウンワークネット情報。 

May 07 [Fri], 2010, 10:28
みなさま、

:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:

5月7日(金)は四万十市は。。。晴れ時々曇りのち晴れですが、肌寒いです〜

ε-(´⌒`。)ハァ。。



こんな日は、おなかが減るのはわたくしだけ?

鍋焼きうどんでも食べに行ってこよ〜っと







ネムケにまける前に



今日のお奨めサイトはこちら
スラッシュドット・ジャパン

内臓脂肪ダイエットの通販情報比較@リサーチ

ダイエットで快適生活



お奨めサイトがあったら教えて下さいね。



ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。



日本 代表の最新情報。 

May 07 [Fri], 2010, 0:30
本日の天気は、曇天!

本日は、5月7日(金)!



というりゆうで、



∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩



本日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz






ま、沿ういうりゆうで



このホームページいいかも〜
↓↓
誠 Biz.ID 最新記事一覧

スザンヌのグッズ - スザンヌ 写真集

手荒れひび割れに効く!口コミ

アウェークニングダイエットの口コミと効果



色々なホームページがあるな〜

このあと、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑



ワトソン クリック情報。 

April 23 [Fri], 2010, 7:12
はいはい、みんな〜〜〜



はいどーもー



本日はね、曇天って感じの天気だったので

ちょちょっとリョウリしてみました!



野菜餃子ですよ〜〜〜!



われながらそれっぽく出来た気がするw

ま・・味は、なんとかクエル、ってとこかなぁー





おれ、あんまり料理ってしないんだよね。

みなさんは、料理好きですか?



お腹も膨れたので

ネットサーフィン(死語?)スタート!



本日の面白ホームページはこちら
カナダde日本語

薄型テレビの選び方 | 地デジテレビを買うなら?

海外赴任の英会話を学ぶ

無料から始める婚活〜無料で確かな信頼性

アドバンテージプラス猫用の最新情報。



本日のホームページはここまで



ネットリコーを調べました 

April 22 [Thu], 2010, 13:57
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?



4月22日(木)はユウジンのお誘いで、

酒田にある とあるレストランでランチをしました。

外見はそうでもない・・・って感じなんですが、

ハヤシライスがさいこ〜!

マタ今度たべにいってこよ〜っとw





本日ご紹介するサイトはこちら
荻上式BLOG

累計22万人以上を改善 李先生の高血圧改善プログラムの治療方法

:一人 暮し インテリアはワンルーム家具通販の楽天がお勧め!!



あすも紹介しますよ〜





むふふ



質問 広場の情報 

April 16 [Fri], 2010, 14:39
ムフフ〜



ダイエット、ダイエットって言うもんだから

友達に「草加まで走ってみたら?」

って言われた。



だったらスレンダーシェイパー買うって。



さて、今日は曇天!!



ちょっとのんびりしようかな。

今日の面白ホームページはこちら
切込隊長BLOG(ブログ)

ぜひ、見てちょうだいね



さあ食事食べよ〜っと。



大学面接 質問のことなら 

April 13 [Tue], 2010, 12:07
ごぶさたしてます



ダイエット、ダイエットって言うもんだから

友達に「山形まで走ってみたら?」

って言われた。



だったら馬ランシングチェア買うって。



さて、今日は晴天!!



ちょっとのんびりしようかな。

今日ご紹介するホームページはこちら
日本語版Twitterサイト開発ブログ

お奨めホームページがあったら教えて頂戴ね。



え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます〜



ジャパネットタカタのことなら 

April 12 [Mon], 2010, 15:58
ご無沙汰してます〜





昨日からあたくしは、旅行中です。





昨日は三次で、多分あさってには、

東京へ行こうかと思ってます。





途中、レモンをかけたエビフライなんか食べたりして。





お天気はいいし、キレいだし色々最高です。





本日の面白サイト
インストラクターのネタ帳

俺セン少年サッカーアカデミー教材DVDを見た感想!!

ルイ・ヴィトン 財布の楽天通販濃い情報

コラムん雑記








にんにん



日本ガイシホールのサイト 

April 09 [Fri], 2010, 14:23
本日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz




あなたがた、こんにちは





おとといは1日ずっと、家で本をよんでしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでるオレっていったい・・・(笑







雨な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あしたは、渋谷まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



オイシイものでも捜そうかなー?

といいつつ、行きつけの店のスパゲティを食べるんですが^^;







本日ご紹介するサイトはこちら
港区赤坂四畳半社長

ジーニーの激安情報

口臭 芸能人

モデ痩せ 効果と口コミ。モデルのキレイ痩せダイエット:So-netブログ



フムフム



じゃんじゃん



シフトアップネット徹底比較 

April 08 [Thu], 2010, 22:42
こんばんわです^^





おおお〜、投稿時間が22:42。

おおお〜って、意味無いんですけどね。







この時間の更新、多いな(笑 なんでだろ。





先程、どうしても海鮮塩ラーメン食べたくて、

出かけてきました。





空腹に耐え切れず、食べたくなるんです〜





おしまい!!!





本日は私のユウジンのホームページを御紹介〜
にぽたん休憩所




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihongoasobi
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる