喪喪故(高校のとき机に書かれた) 

2008年06月21日(土) 23時05分
さたでーないと。あついわーーー



ってことで、

筋肉マンの動画を見ました


筋肉マンあつくるしい。

でも今ツールバー&ブラウザめにぅの背景筋肉マン。

KINマークのロゴなのー。


ちょっとジスマークっぽい。



↑キスマークって読み間違えたら欲求不満だよ。




筋肉マンは筋肉星?の王子様なんだけど、赤ちゃんのとき豚と間違えられて捨てられたらしいよ


特に姫さまにお勧めの漫画です。


明日は中検です。

北大・・・

ぁ、時刻表調べなきゃなあ 




ふあああぁ・・・ねむし・・・

hi 

2008年06月17日(火) 23時48分
あっしったは全休〜〜〜〜〜〜〜
(とりいせんせお休みですよね?み●らくん会えないんですよね?)




給料50円up〜〜〜〜〜・・・・・



あれ

文字にするとあんまりうれしくないのはなんでだろ





でもでも




今日は思う存分夜更かしするの!



めざましかけないで寝るの!









・・・・・起きてたってせなあかんことに追われるだけですけど





明日何時から図画工作ですか?


片付け次第参る





かもしれません





えへ

腿。 

2008年06月08日(日) 0時03分
はろーえぶりわん


ぶろぐ久々に更新


みんなノートの方が好きみたい


・・・デジタルはアナログを超えられるか


にほんご7では今のとこあなろぐが優位だな☆

落書きし放題だし

矢印引き放題だし

叱責コメント書き放題


まあ殆どがタナカに対するものだけど



みんなのタナカに対するドライさは面白い。

鳥居せんせ苦笑

Mr.M浦は雷神似

ソクラテスいつも寝てる

ヒステレシス分からん

あきら部屋いつも開いてる

社会の窓も開いてる

心は閉ざされてるのに



んーバランスがいいっちゃあいいか。





この記事みんな見てくれるかなぁ・・・

とりあえず更新っつーことで。

来週もがんばりましょう☆







ひ。 

2008年05月25日(日) 1時56分
ごめんにーと(´・ω・`)


あたしじろちゃん間違えたとおもって






さくっと消しちゃった(笑)



誰もまだみてないかなと思ったんだもんY(>_<、)Y




モズヱ書いてたのね


ちなみにあたし

何故かバイト代

予定の3万プラスなので


民宿でもなんでもこーい\(^_^)/




今日生徒に

『先生キャバ嬢せんけえ?』


っていわれたよ






えーと




そんなに先生化粧濃かったかしら?



つけたし。

Igudesman & Joo 「demo」
↑くりっくくりっく
相当面白いよw
クラシックわかんなくてもよいw

ただあのピアノは相当高い

あれ? 

2008年05月25日(日) 0時48分
じろさんの記事が一個になっってる!!!


あたしのぱそ壊れてんのかな。。。


フラレすぎて幻覚でも見たか・・・


はたまた乱視か・・・


1.5以上の視力も幻想だったのかしら・・・




ふて寝してやる

ほぼにーと、奇跡の三連勤! 

2008年05月25日(日) 0時33分
今週金・土・日とバイト。

これ、結構みらくる★

じろちゃんの記事同じの三つも載ってる。

これも結構ミラクル★★


水曜もバイト

もしかしたら月曜もバイト。そしたら四連勤。


ほぼニート、只今波に乗ってます。

いい波きてまっせ〜


ほらほらみんなも付いておいでYO!!あはははh


でも

ひとつ心配なのは

土曜の代替バイトさんが見つからないということ。

バイト仲間の枠を超えて

代替バイトさん探しに東奔西走。


今のところ5人の方々に尽くフラレテマス。


一生の内にこんな一気にフラレルことってあるんだね〜

いっそのこと辛酸なめ子に改名しようかな。


↑もろパクリだし却下。



今夜私はフラレクイーン

みんな夜の蝶の如く

ひらひら


ひらひら


私をフルのね。


demo

watashi

akiramenai!!

次郎 

2008年05月24日(土) 21時06分
来週晴れるかな?

漫喫って一泊いくらなのかな?

京都から片道20分400円の草津に一人一泊2800円の三人で泊まれる部屋有り

嵐山に
一人一泊3500円の民宿有り

でもやっぱ

それでも高いか

ま、俺は何でもいいし

晴れを祈るのみ

雨だったら












金沢で

独り酒







ひ。 

2008年05月23日(金) 23時18分
エイム帰りです。はふはふ。


今日は暑かったねぇぇぇ


ていうか最近暑すぎないか







ってことで金魚さんにしちゃいました。

暑苦しかったんだもんw黒いの。



ごめんね?






日曜だーちゅんに振られました。


いーのあたしには中野重治がまってるからね!

そろそろ逃げられなくなってきた・・・・・つーん




女にほうけて2年も落第だなんて・・・頼子って誰よ!


さてさて来週末晴れることを祈って


寝ようかなー





研究室の枕は多分あたし専用になるかと。えへへ。

5月19日 ・・・桃缶と呼ばれる 

2008年05月19日(月) 23時04分
桃缶はまぁよしとして、

「おまえさま」って呼ばれてさ、これ、なんか矛盾してるような・・・?


そりゃ昔は丁寧な言葉だったろうけどさ。。。使われてたかは知らんけど。。



ぁ、


「拉致させてください」もさ、なんだかむずむずするのだけど。


その理由はたぶん、


・誰かが好きだといっていたオラオラ系ワード?「拉致る」の使用
           
          かと思いきや

・「〜てください」フォームによるM系セリフへの変貌。。。

この二点かと。


ちゅうことで、


●まとめ●


たぶんそれ、ギャップ萌え。

簡単に言えば

ギャップもゑ :)




日本語コースっぽい内容になったね!


P.s だーちゃんおつ(‘@‘●)ノ

 

2008年05月18日(日) 3時12分
じろちゃん






頭が悪いってのはね









はじけてるってことなんだよ(´・ω・`)






壊れたじろちゃんを愛するがゆえなんだよ!(`・ω・´)










わっかるっかなーわっかんないかなー















明日、あ。今日楽しみだねー







もず、写真楽しみにしてろ(*゜▽゜ノノ゛☆

123、興奮して眠れないよー!

だつぺ、何盛り上がってんだようm9(^Д^)







じろちゃん、明日も壊れてね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にほんご なな
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
じろちゃん
ずーみん
だっぺ
ひめ
のえず

とその愉快な仲間たち
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる