ブログ、移転しますm(_ _"m)ペコリ 

2006年06月02日(金) 10時57分
ブログを移転します。
つかいやすそうだったので

新しいブログはこちら↓
http://mkkhnnm.blog69.fc2.com/

どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

動く顔文字 

2006年06月01日(木) 11時17分
テスト

ウワサの・・・ 

2006年05月29日(月) 12時44分
最近店でよくゲルマニウムの入浴剤をみかけます^^

今回買ってみたのはこれ↓



早速お風呂に入れて入りました

なんでも20分の入浴で2時間分の汗をかくとのこと

顔や手足、頭をあらって湯船につかります・・・

 5分経過・・・(*'へ'*) ンーあまりかわらないような・・・

 8分経過・・・なんか、暑くなってきたなぁ(^^;;

12分経過・・・顔から汗が流れ落ちる(ノ゜凵K)ノびっくり!!

15分経過・・・もうだめだぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20分もちませんでした・・・でも、次の日の朝まで体ポカポカ(゜∇^d) グッ!!

ちょっと硫黄のにおいがあるけど、週1くらいで使ってみようかな^^

終わっちゃった(;_q))クスン 

2006年05月08日(月) 13時11分
長かったGWもΣ(・o・;) アッという間に終わってしまいましたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今年のGWは天気にめぐまれて比較的でかけることが多かったためか、昨晩になって熱を出してしまったかなりあせりました。

薬をのんで寝たら今日は無事平熱に戻ったのでよかったが・・・
しかし、体調はもう大丈夫だけど、仕事に身が入らない(;^_^A アセアセ・・・

5月病ってヤツですね〜でもがんばらなくちゃ

うわさの?! 

2006年05月02日(火) 15時32分
最近よく成分分析って聞くのだけど・・・やってみましたヾ(〃^∇^)ノ

結果・・・

テニスの王女の54%は食塩で出来ています
テニスの王女の31%は祝福で出来ています
テニスの王女の7%はお菓子で出来ています
テニスの王女の5%は言葉で出来ています
テニスの王女の3%は心の壁で出来ています



ちなみに・・・ベツのHNでしてみると・・・

*****の43%は汗と涙(化 合物)で出来ています
*****の39%は回路で出来ています
*****の8%はミスリルで出来ています
*****の6%はお菓子で出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています


不思議だ(^^;)

(\__\;)カネガナイ・・・ 

2006年04月28日(金) 15時40分
今まで使っていたデジカメが壊れた・・・というかダンナが分解したら動かなくなりました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
買わなければならないのでカタログをみてるわけですが・・・

今度は今週に入ってからマイケータイが調子悪くなって3日ほど前からメールをうっていたりするといきなり電源がきれる
昨日になったらそれが2回も続いたのでお店に行くともう寿命らしい(ノ◇≦。) ビェーン!!
結局新しいのを買って1万円近くとんでしまった(w_−; ウゥ・・

さらにダンナが月曜日から出張に行くのだけど、昨年からダンナの会社の出張旅費が前払いじゃなくて後払いになった。ということはうちのほうでお金を先に渡さなくてはならない・・・
給料が入ったとはいえ、キツイです・・・

そのほかにもこの時期って自動車の税金とか保険とかかかってなにかとお金がかかる時期・・・
これからGW入るっていうのに(\__\;)カネガナイ・・・

おとなしく家にいろ、ということなのかな?

仕事・・・ 

2006年04月26日(水) 14時39分
最近仕事が忙しいです
普段は4時に終わるのですが先週くらいから5時すぎがアタリマエ・・・
遅いと6時まわる・・・
早くGWに入ってほしいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっと春らしく・・・ 

2006年04月12日(水) 14時41分


うちの職場の梅の花です

やっと暖かくなってきて(´▽`) ホッ

今週末はお花見です。晴れるといいな^^

今から((o(^∇^)o))わくわくしてます^^

お花見?! 

2006年04月10日(月) 14時07分
土曜日は地区のお花見でしたヽ(´ー`)ノ
お花見といえども、まだ寒くて桜はほとんど咲いてないのでジモの公民館で花を飾ってそれをみながら酒をのむ・・・ ただのノミカイです(* ̄m ̄)プッ
壮年会の主催だけど、1家族2000円で飲み放題ヽ(´ー`)ノ子供たちからじいちゃん、ばあちゃんまでみんな参加します^^
こういうバになると、世間では奥様方が料理のセワをしなければならない・・・ということが多いけど、うちのトコは奥様方はなにもしなくてもいいんです。全部ダンセーの手でセッティングして片付けも全部男性でします。ありがたいことです(o*。_。)oペコッ
企画としては恒例の?!『ビンゴ大会』があります。
みんな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪o(^^o)(o^^)oワクワクです^^
商品も参加者全員にあたるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いざ始まってみると、オオーw(*゜o゜*)wサイショにリーチかかったのがうちのダンナではありませんか。あら(ノ゜凵K)ノびっくり!!
司会者・・・『サイショにリーチかかったモンはでないんだよね〜』(うむ、確かにw)
司会者・・・『ではつぎいきま〜す』
・・・・・・・・・
ダンナ『うお〜あたった〜』 (´゚ω゚):;*.':;ガハッ
当然エラブのはオクサマで・・・掃除機あたりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみに、σ(・・*)ワタシは、というとその次の次くらいにリーチかかって前のほうにいけど、まったくでない・・・リーチ5本ぐらいあるのですが( ゚Д゚)ナニカ?
女性3人、ほぼ同時にリーチかかってどんどんいろんな人が景品をえらんでいく。このままビンゴでないのではないか、という不安がよぎりつつ、やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
で、もらっていったのが台所洗剤のジョイのつめかえ。これで買わなくてもよくなったヽ(´ー`)ノバンザーイ

6時から始まって10時までエイエンと続いたこの飲み会もいったん?!中締めして解散・・・で帰ってきたけど、片付けも全部まかせて帰ってきました。壮年会のみなさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

終わった・・・A 

2006年03月27日(月) 13時50分
σ(・・*)ワタシには子供がいないが、皆さんお子さんもいて、働いていて、婦人会にも協力し、前向きで・・・皆さんそれぞれに一生懸命協力しようという姿勢が私もなんとか協力しよう、、私なんかよりもっと忙しい人が沢山いる。でも明るくがんばっている・・・その個々でがんばっていることが婦人会というバでも色々発揮され、やってみようということになる。

昨年よさこいを踊ったのだけど、そこでσ(・・*)ワタシは少しは協力できたかな・・・何回も何回も練習して皆さん真剣に覚えてサイゴは見事だった・・・
今日もアトラクションで地元のバンドボーカルの人を招待して演奏してもらったのだけど、地元の民謡で『こきりこ節』を演奏してもらったら、会長さんがその踊りを披露された。そのタメに一生懸命練習されてセンセイから衣装までかりてすばらしかったです。

こういうサービス精神旺盛な方が多かったこのメンバー・・・出会ったことに感謝しました。
サイゴのアイサツ、自分のバンになってイロイロなことを思い出したらちょっとホロッ・・・皆さんも少しホロッときていたのだけど、、最後の会長さんの一言・・・『世代をこえて皆さんの一生懸命協力してもらってなしとげることのすばらしさ、皆さんのヒューマンパワーに圧倒されました。ありがとう』としめくくられたらもうダメでした。

ちょっとココロにぽっかりアナがあいた気分ですが、自分なりにできること、入っていこうという意欲、色々勉強になったと思う。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GIFアニメ工房〜簡単GIFアニメーション作成
性別
リラックマ占いユーモア占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nihoncha13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる