人形町で飲み歩き♪

February 09 [Sun], 2014, 20:18
飲み友達と一『あまからくまから』さん

駅出てすぐ近く交通が便利で迷うことなくて生き返りました!!
店内はそんなに大きなものではないが、高いお酒が並んでいました♫

席は堀こたつになっていました。
足がリラックスできて気持ちよかったです。
テーブル席も何桁がおり、内側にも部屋があり最も広い席なので嬉しいです。

女子会であり、健康な温野菜を注文。
店の方も推薦で教えてくれた。それで。
私が好きなキノコが入っていました~
ソースはアンチョビが入って温野菜にマッチしています

鶏肉は想像以上に大きい。それでも味は油っこいものでなく、涼しくて食べて安い、皮が我慢できませんでした♪

よく注文が入るという"トマト鍋"大きな甘海老がど〜ん
お肌に良いたトマトも十分に入っているので、スープもなく受けました!!

おかわりしたくなる"フクミルきなこアイス"
この組み合わせが考えた天才ですね、お腹に余裕があればおかわりしました

酒に合うメニューや女に嬉しいことが多かったんですが、女子会にも良いし。酒の席にも合うと思います
様々な用途で使うこともできて嬉しいですね

お友達が人形町の新築に引っ越したとのこと。
プレジリア人形町っていう物件だって。

物件名

建物構造
RC造

設備
オートロック, 宅配ボックス, TVモニタホン, 防犯カメラ, インターホン, 敷地内ゴミ置き場, 内廊下, バイク置き場, 駐輪場, 閑静な住宅街
※駐輪場・バイク置き場・駐車場の空き状況についてはお問合せください。

T-CATってこんなに便利!!

January 26 [Sun], 2014, 22:31
東京都中央区にある"東京シティエアターミナル(T-CAT)"。

T-CATは都心から約66km離れている成田空港利用客の便宜を図るため1978年この空港開港当初から空港連携バスサービスと航空チェックイン機能を備えたシティー・エア・ターミナルとして機能してきました。

ここで手続きを終えればこれはバスを乗っているだけだからとても良いです。
以降非常に多くの海外旅行者に"都心空港出入り口"としての役割をやってきたのに空港アクセスの多様化、9.11米国同時多発テロ以降、航空チェックイン機能の廃止により、T-CATを通じた成田空港利用客は減少しているそうな。

T-CATは東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅首都高の箱崎JCTと直結してるから、都心に住む、空港利用者が鉄道、乗用車などでT-CATまで来て、ここからバスで簡単に空港へ移動することができます。

羽田行きのバスは4:45発の出発地から最終22:20発まで、成田行きのバスは5:45発の出発地から最終20:50発まで毎日58往復って便利だよね!!

T-CATにはおっきな駐車場もあり、月曜日〜土曜日は2,500円/日、日曜日・公休日は1,500円/とのこと。

ロイヤルパークホテルは日本の金融や証券の中心地である丸の内、大手町と近距離にあり、東京都内で最も立場がよい場所に位置したホテルの一つです。

また、新幹線などの長距離列車と都内を結ぶJR各路線が出発する東京駅で2km、車で10分の距離に位置し、地下鉄半蔵門線の'水天宮前'駅と直結して便利です。
ホテル宿泊客にはバス到着時と出発の際、荷物をお手伝いしています。

私も出発の前の日が飲み会とかだとたまに使っちゃう!

さてさて、近くに住みたいものだと思い、日本橋近辺の高級賃貸マンションを調べてみたよ

パークアクシス日本橋本町

占有面積
29.60m2

設備
オートロック, 宅配ボックス, ディンプルキー, TVモニタホン, 防犯カメラ, 玄関ダブルロック, インターホン, 敷地内ゴミ置き場, 24時間管理, 内廊下, 駐車場, バイク置き場, 駐輪場